ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
139
投稿者:ドクター
2014/11/24 22:40:48    (5y.5m1Ca)
年上のナースと食事をしてきました。小学校5年生の娘さんも一緒でした。個室だったので、娘さんにこっそり小遣いを渡すと私に甘えて来ました。膝の上にのってきたり、頬にキスをしてきたり。帰りにナースから「ドクター、ロリコンなの~、今の子は初体験早いから、変な相手とするよりドクター…」私が固まっていると、「今度の日曜日二人きりにしてあげる、だからわたしにもお小遣いちょうだい」こっそりあげたつもりがばれてました(^-^ゞ

子供は可愛いと言いたかっただけなんですが…
138
投稿者:無名
2014/11/23 10:20:25    (.NHIxjQE)
妻は僕の性感帯は全て把握してますが僕が感じて
声を出すと妻は僕の声で身体に火が点いちゃうと
よく言います。
でも私の愛撫で感じてくれるから凄く嬉しいと
言ってます。
乳首を舌で転がしただけで声を出すとは思わなかった
と言われました。
137
投稿者:ドクター
2014/11/23 01:43:57    (aiuzZl8m)
男性が女性の感じている声を聞くと興奮するように、女性も男性の声で興奮します。ですから男性も我慢せずに声を出した方が良いのです。2年ですか~♪性感帯もすべて把握されてるのでしょうね。
136
投稿者:無名
2014/11/21 09:48:28    (p8ZRKdUx)
僕も母親の濃厚なフェラだけでよく何回もイカされ
ます。
母親とエッチを初めて2年になりますがを乳首も
ドクターさんと同じ様に母親に開発されましたが
僕の性感帯を知ってますので舌で転がされると
思わず声が出てしまいます。
フェラをしてる時僕の声が凄いらしいけど
母親は僕の声に興奮してフェラも激しくなる様です
が僕はあまり記憶にありません。
フェラも激しいけど騎乗位でのピストンはもっと
激しくて精液が涸れる位イカされます。
135
投稿者:ドクター
2014/11/20 20:45:25    (1N71MO0q)
病院では空いている個室を使ったりします。フェラ好きのナースなので、フェラだけでいかせてもらいます。

あなたは乳首が感じるようになりましたか?私は姉に開発されましたが、感じるようになったのは半年くらい過ぎてからでした。お母さんとエッチして何年くらいですか?
134
投稿者:無名
2014/11/19 22:21:59    (k8V.KTAs)
ドクターさん 病院のベッドはギシギシきしみ音が
しませんか。
僕の家のベッドも古くてきしみ音もしましたが
母親は離婚した父親の事も思い出すと言って
新たに一回り広いワイドベッドに買い換えました。
母親は毎晩僕の腕の中で朝まで寝てますが離婚した
父親には腕の中で寝させて貰った事は一度もないと
言ってました。
自分だけ満足して直ぐに寝ちゃうからいつも物足りなさが
残ったと言ってました。
でも今は何回もイカせてくれるし意識が朦朧として
母さんが先に寝ちゃう時もあるけど満足してるからね
って言ってくれます。
母親が言うには僕の性器はツチノコみたいに太くて
硬くて最初に挿入された時は正直痛かったと言って
ましたが今は慣れて来たので気持ち良いと言ってます。
離婚した父親とは段違いに硬くて太いと言います。
嬉しいです。
133
投稿者:ドクター
2014/11/19 20:35:01    (fEI088kH)
職場にベッドがたくさんあるのです、声を我慢してしてもらいます。逆に興奮するので(^-^ゞ

可愛いお母さんですね~♪うらやまし過ぎます。
132
投稿者:無名
2014/11/19 10:19:07    (k8V.KTAs)
若いナースにフェラされて今度は2人きりですか。
良いですねぇ。
宿泊先はラブホですか。
僕も母親と何回かラブホで一夜を過ごした事も
ありますが母親はラブホの方が周りを気にせずに
声を出せるから良いと言います。
正直僕も同僚の女性から誘われる事もありますが
母親は僕の理想の女ですから今は母親一途です。
母親のお腹の中には僕の子供がいますからね。
夕べもベッドの中で母親は自分のお腹に手を当てて
パパだよって言ってくれました。
昨日も病院に検診に行って来たそうですがお腹の
子供は順調に育ってるそうです。
母親は妊娠してから日に日にお色気が増して女らしく
なって行く様な気ががします。
131
投稿者:ドクター
2014/11/19 02:26:19    (Q53/nvuz)
寒くなってきましたね。今夜は夜勤です。先日一緒に旅行した若い方のナースと勤務が一緒になりました。軽くボディタッチだけのつもりがフェラされてしまいました(^-^ゞ若い子は積極的です。今度二人きりで一泊する約束させられました。あなたは周りの女性から誘われたりしないですか?
130
投稿者:無名
2014/11/17 23:37:08    (LDRR7jMY)
母親を全裸にして挿入せずに焦らせると生殺しに
しないで。
お願い早く入れてぇと言って乱れる姿はAV女優
みたいです。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。