ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:ひで ◆bDtIIFpk52
削除依頼
2006/09/30 03:02:16 (9Aham8Dw)
私の初体験は、中学3年生の冬。
当時交際していた、同級生でした。
交際は2年生と時からでしたが、最後までは進みませんでした。
それまでは、塾の帰りとかで、夜の帰り道を送っている途中に
キスをしたり、パンティの中に手を入れて、穴の中に指を入れたり
して、それだけでも満足していました。
でも、いつかは最後まで行くだろうと、お互い思っていたと思いました。
彼女の家はアパートを経営していて、一部屋空きが出来たので、ある日、
その部屋で勉強をしていました。
もうすぐ高校受験という日でした。コタツに向かい合って勉強していると
私の伸ばした足が彼女の股の奥にあたりました。それを合図に私の気持ちが
ハジケテしまいました。彼女の横に行き、彼女へDキス。しばらくして
彼女のパンティを脱がそうとした時に、彼女がおしりを上に上げて
脱がし易くしてくれたのが、嬉しく思ったし、彼女もしたかったのかと
思うと嬉しくてたまりませんでした。
やりたい気持ちで一杯でしたので、すぐに彼女の上に乗り、私の一物を
彼女の穴にあてがいました。初めてでしたが、いろいろな本で知っていました
ので、すぐに、ヌルッと彼女の中に入ることが出来ました。彼女は痛がりも
しないでじっとしていたと記憶しています。生でしていたのでとっても
気持ちがよくてすぐに行きそうになりました。限界まで彼女の中で動いて
ていましたが、行きそうになるときに彼女のから出して、自分の手のひらを
息子にあてがいました。当時毎日オナニーしていましたが、大量の精子が
出て驚きました。
その後、高校受験があり、別々の高校に進みました。
4月になり、彼女から手紙が来て、生理があったと連絡がありました。
なかなか生理がなくて心配していましたがホッとしました。
別々の学校へ進み、自然と別れてしましたました。
私は、その子が好きで、いつまでも忘れることが出来ませんでした。
高校から大学に進んだ時に、電話をかけて交際をしたいと
お願いすると、好きな人が居るが、それでも良いならお付き合いします。
と言われた時に、諦めました。5年間彼女を思っていたがやっと
忘れる決心をした。
私の昔々の思い出です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:一閲覧者
2006/10/06 21:20:32    (MF5BLne3)
ええ話やのぉ
7
投稿者:ハロ
2006/10/05 05:38:18    (Kgt2TfL.)
何だか切なかったです。でも温かかったです。
6
投稿者:ひで ◆bDtIIFpk52
2006/10/03 22:57:39    (a55l5NcX)
一人でも読んでいただきありがとうございました。
私と彼女しか知らない話でつまらないかと
思っていました。
遠い思い出です。
5
投稿者:たらこ
2006/10/03 22:31:02    (UcNfWmVZ)
 ・・・なんか、ほっこりしました・・・。またお願いします。
4
投稿者:るう
2006/10/02 21:53:36    (n8HgXWdz)
普通に感動しました(;_;)
3
投稿者:タカ
2006/10/01 23:34:01    (tZ2Icb5A)
純愛だ
2
投稿者:あん ◆rzXmV9E7Dc
2006/09/30 16:35:35    (9rTMyZGa)
ほろ苦いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。