ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:Yuichi
削除依頼
2006/10/16 21:07:23 (TgedoxPf)
中2の夏、家族で海にいったとき、双子の姉と歩いて旅館に戻ってたら、途中の家
の中が見えて、男女がはげしくセックスしてる声が丸聞こえだった。そっとのぞい
たら、大学生か新婚かが、あそこを入れあってて、上になったりころがったりで、
すごかった。二人でどきどきして、姉は胸をおれはあそこをもみながら見てた。興
奮したので旅館のお風呂に二人で入って、水着を脱いでみせあった。「こんななっ
ちゃった」と姉はとがった乳首を見せて、おれもおもいきり立ったちんちんを見せ
た。どちらともなくさわりあいになって、姉のEカップのオッパイをもんだり吸っ
たら、姉もおれのをにぎってもんだ。おれも出そうだったし、姉もワレメがぬるぬ
るで、がまんできないであそこをいれあった。姉の中に出してしまってやばいと
思ったけど、たぶんだいじょうぶというので、そのまま3回中に出してはげしく
した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/10/18 17:17:37    (NGL99lzz)
ぃゃ 普通にいるだろぅ
2
投稿者:はわい ◆ldWFssfow.
2006/10/18 08:28:02    (DijWHbr.)
Eの中2がいる?
デブ???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。