ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/24 09:09:47 (hssNRaCp)
私の1つ上の実姉(23)は、SEX依存症です。

高校の時、既に色気もあり、「『○○高』の壇蜜」と称され、男子生徒に囲
囲まれてることも多々。
表には出してませんが、当時人気の男子生徒と、その時にヤッっちゃった
そうです。

大学に入って独り暮らしを始め、私も同じ大学に進学。
親の意向で、同じアパートの部屋に住むことになりましたが、男の影は更に
に増していて、私が講義で姉が休講の時、アパートに帰ると、中で喘ぎ声が
が聞こえることもしばしば。

私は男が帰るまで、アパートの外とかで待っていましたが、ある程度慣れ
てきて、流石にトイレ行きたくて中に入ると、その時は姉はオナニーして
ただけで、トイレが済むと、

姉「健ちゃ~ん・・・」

と、全裸状態で甘えてきて、ズボンをずらしフェラ。
オナはしてたけど、初めての女性が姉ながら、物凄く気持ちいフェラでビ
ンビン。

姉「かた~い・・・」

と言って、乗ってきて生挿入して腰を振ってました。
私も気持ち良くて、姉の中に射精。

姉「あつ~い・・・いっぱい出たぁ~・・・」

と言って、抱き締めてキスしてきました。

姉は3年で大学ミスコンを獲ると、更に男関係が増え、生理の時以外は、ほぼ
ほぼ毎日誰かとヤッてきてたようです。
洗濯は私がやってましたが、酔って帰ってきた日の下着には、結構、精液らしきシミが
らしきシミが付いていました。
(私とする前は、中を洗ってるので、前のが垂れて来ることは無し)

し終わった後で寝てても、夜中に姉がオナしてることは、しょっちゅう。

姉は3月に大学卒業して、地元には戻らず、アパートから通える会社に就
職しました。
早々に会社の上司とデキたようで、研修期間が終わってからは、出張同伴で
で帰らない日もちょくちょく。
隠すどころか赤裸々に話し、上司も相当変態なようで、最初の同伴から路
上でオシッコするとこを見せるように言われたり、夜中にホテルの廊下で露出
露出とかさせられたそうですが、姉も興奮しちゃって、2回目からSMホテ
ルで泊まって、こんなんされたと、剃毛されてツルツルのアソコを見せて
きました。

姉「ねぇ、いやらしい?」

と言って、目の前でオナニーして、

姉「健ちゃんも、イジメて・・・」

と、上司から預かってきた縄で縛り、バイブで責めてやりました。
変態にも仕上がってきた姉ですが、ちゃっかりしてるところもあり、その上司
上司は人事権もあるので、私のこともコネでお願いしてくれ、早々に内々
定もいただきました。
うちにも訪問し、近親者の前で姉を責める行為で興奮されてました。
もちろん、最後は中出しし、

上司「ほうら。弟に見せるんだ。」

と足を拡げて、垂れて来るのを見させて、姉も恥ずかしい感じで、

姉「いやぁ~ん・・・健ちゃん見ないでぇ~・・・」

と言ってましたが、その後興奮して、上司の前でやっちゃいました。
上司も見ながら興奮して、私が中出しした後にシコシコして、姉の顔に。

そこから、ちょくちょくご飯奢ってもらったりした後に、ラブホで3Pと
かやってます。

ぼちぼち、会社の同僚にも手を出しそうなんですが、バレて特に相手が既
婚だと、後々ヤバいので、上司以外は止めときと釘を刺してますが、どう
だか・・・(苦笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虎吉
2019/08/29 08:51:57    (jvgs18hw)
SEX依存症というより、
姉弟揃って倫理観が欠落してるよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。