ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/29 06:24:48 (yfFYWC8f)
以前、俺が写真カ○セルにて、公開した姪っ子のワレメマンコ動画を覚えているでしょうか?(詳細は前回の投稿にて!)

その、お礼として、衝撃的な動画を3本程もらったんです

いずれも、確実に姪っ子より、年下の女の子ばかりが映っていました

一つ目の動画は、おっさんが自分のペニスを手を使ってシコシコしているだけの、残念な動画だと思いきや、射精寸前になったペニスを女の子にしゃぶらせて、口内射精したんです

画面右側から、現れた姪っ子より年下の女の子が、おっさん(もしかしてお父さん?)のペニスをくわえ込んだら、小さなお口が、精子まみれになってました

2つ目の動画は、おそらく、一番姪っ子に近い年齢だと思うのですが、小さなワレメマンコを自分の人差し指で、イジった後に、「入るかどうか、試してみたいなぁ」と言いつつ、縄跳びを取り出したんです

すると、縄跳びの握る部分を小さなワレメマンコに出し入れしながら、喘ぎまくってオナニーを始めたんですが、俺のペニスを、入るかどうか試して欲しくなりました

3つ目の動画は、姪っ子より年下の女の子が、ベットで全裸で寝ていると、おっさん(これも、お父さん?)が、現れて小さなワレメマンコを激しく、舐め回してました

まさに、俺が姪っ子にイタズラしている行為、そのものでしたが、さらに年下の女の子で、他人のを見るのは初めてでしたね

あまりにも、衝撃的でエロ過ぎる動画でしたので、気付いたら、その3本の動画を見ながら、一人でシコシコし始めてました

興奮が止まらなくなり、ペニスをしごき過ぎてしまい、ヒリヒリして痛くなりました

多分、こんな、情けない姿を姪っ子に見られても、なつかれているので、今まで通りに甘えてくれるでしょうね




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/29 12:06:10    (J5pvHA8E)
幼児猥褻画像所持で通報しました!。
2
2019/08/29 06:33:29    (yfFYWC8f)
スイマセン

細かい訂正なんですが、3つ目のワレメマンコしゃぶらせ動画は、最初から、女の子及びおっさんの二人が映っていました(おっさんが現れたのではなく、最初から女の子の股の間にいました)

シコシコし過ぎて、放心状態になり間違えた事を、お詫びいたします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。