ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/26 07:59:21 (k8.5nNoV)
姪っ子から、愛の告白?を受けたので、将来は結婚するしかないでしょうね

仲良くじゃれ合っている時に、姪っ子をおんぶしてあげたんですが、その時に、耳たぶにキスをされました

なつかれているなら、キスくらいされるのは、当たり前だと、一般人(読者)は思うかもしれないですね

それが、違うんです、今まで、パンツを脱がせて、エッチなイタズラをしまくっていたのに、キスをされたんです

つまり、エッチなイタズラをされている事を知りながら、すべてを受け入れている事になります

なついていると言うより、これはもう、俺を恋愛対象にしている証拠なんです

俺だって、小さなワレメマンコを舐めさせてくれる姪っ子には、メロメロなので、愛し合っている事になりますね

今までは、大好きとか、離れたくないとかは、言われた事が、何度かあるんですが、愛の行動?に出たのは、衝撃的で嬉しかったですね

結婚したら、間違いなく、愛する俺の子供を欲しがるでしょうね(民進党の菅元首相だって、いとこと結婚したので、問題ないハズ)

素人童貞卒業の相手が、愛し合っている姪っ子との、子作りセックスになるんでしょうね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/08/31 01:35:29    (jE64074c)
こんな基地外みたいな文章よく書けるな
7
投稿者:(無名)
2019/08/27 10:12:50    (1Dlaj0v.)
幼児に対する猥褻行為で通報しました。
6
投稿者:(無名)
2019/08/26 16:00:48    (lEd8AmoK)
第三親等は結婚出来ないって、学校で習ったらろ。
それ以前に、書くとこ違うわ!
だから、クルクルパーって書かれんだよ!
5
投稿者:(無名)
2019/08/26 15:37:53    (dn4doCHU)
おめでたいだけじゃなく
クルクルパーなんですね。
4
投稿者:残念ですね
2019/08/26 10:11:28    (k8.5nNoV)
姪っ子とは、結婚出来ないんですか?

うかれ過ぎて、子作りセックスヤル気満々でしたので、残念ですが、セックスだけの関係なら大丈夫かもです
3
投稿者:(無名)
2019/08/26 09:41:16    (zVp3TnmT)
日本の法律では、姪とは結婚できません
2
投稿者:(無名)
2019/08/26 09:13:15    (6M0hVq17)
きもいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。