ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹との歴史

投稿者:A&H
削除依頼
2019/08/26 16:54:29 (p0Ld2Woq)
私26 妹24です。
いけないことだとお互いに分かっているのですがやめられません。
ここにこれから書くことは、全て真実です。

妹は、芸能人でいうと○島優子似の私が言うのも何ですが美人タイプです。
初めて関係を持ったのは私が11才で妹が9才の時です。お互いに、セックスの意味さえ知らない時です。
たまたま、家にあったエロマンガを私が見つけて、妹とこういうのやってみようと言ってやったのが最初です。

家は当時、両親共働きだったため、留守番中でした。
私は勃起はしますが、オナニーも知らない状態。
妹は、徐々に身体の発達をしている段階でした。少し胸が膨らんできているが、初潮もまだでした。
マンガと同じように裸になって、お互いの性器を擦りました。
マンガでは、最後中だしするシーンで終わるんですが、性器を挿入後中で、
おしっこをすると気持ち良いのかと勘違いして、それをしてみたいと、妹に言って
挑戦したということです。
妹は、かなり我慢強いタイプなので、痛かったかもしれませんが、我慢していたのを覚えています。
無事に挿入し中でおしっこをしてみたのですが、お互いに全然気持ち良くないし、ベッドは、びしょびしょになるし、たいへんでした。
さらには、妹があそこから血が出てきたと焦っていました。
因みに、この時 初潮を迎えたみたいで、夜は赤飯でした。

やり方がどうダメだったのか、分からないので、それ以来二人で留守番の度に挑戦してたのを覚えてます。
ただ、気持ち良い感じはしないので何故だろうと、お互い考えながら色々としていました。
マンガだと、挿入前に手万で潮吹きのシーンがありました。
これをしてから、じゃないと気持ち良くないんじゃないか?とか
挿入前に唾液をチンこにたっぷりつけてから挿入するシーンがあるので、
これが必要なんしゃないかとか。


私12、妹10の時、当時家族でアパートに住んでいたので部屋数も少なく、夜寝る時は狭い部屋で私と妹が一緒に寝て、両親は隣の部屋で寝ていました。そのため、夜は両親には内緒でセックスの練習をしていました。知識ゼロの為、この時もセックスの意味は知らなかったです。
気持ち良くなれるには、どうしたらいいのか?試行錯誤していました。勃起のメカニズムも分からないので、私が夜に布団に入り、自然と勃起したらセックスの練習をするといった感じでした。
主に寝バックでしていました。ただ、私はピストンをしないで挿入のみ。妹も濡れてないので、私の唾液でベトベトにした珍棒を入れるのみです。何で気持ち良くないんだ?おかしいなぁ。と言いながら気付いたら、どちらかが寝てるという感じで一年間くらいは、そんな感じでした。ちなみに、寝ている妹に後ろから挿入することもよくありましたが、当時は起きませんでした。今だと絶対起きると思いますが、当時は気持ち良くなかったからなのか、眠りが深いからなのか一瞬ビクッとしてそのまま寝ていました。
当時、週に2回くらいのペースでこの挿入のみの行為をしていました。あまり、記憶にないのですが、今思えばピストンはしないですが、挿入の瞬間(私の珍のカリが妹の中に入る瞬間)が多少は気持ち良かったんだと思います。だから、この行為を、継続していたんだと思います。ただ、妹は気持ち良くなかったと思います。濡れて無かったし、どちらかというと私に付き合ってしている感じでした。『また、するの?』みたいな反応だったと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:A&H
2019/09/01 01:36:24    (hRDUmBIj)
私が15、妹が13の時には、週に3、4回セックスをしていました。
だいたい母が風呂に入ってる間の45分くらいの間に、私の部屋でセックスをしていました。
一軒家に住んでいたのですが、私の部屋は二階にあるので、母が階段を上がってくる音を気にしながらやっていました。
このころは、妹はオーガズムを覚え積極的にセックスをしていました。手万でオーガズム。
挿入で正常位でオーガズム。騎乗位でオーガズム。2,3回いくのが定番でした。
私もいくときは、妹の口に出すのが好きでした。
私はちんこがかなり大きく成長し、妹も中学1年にしては発育が良く、細身ですが胸はCカップのブラをしていて、括れもあり、スレンダーでエロい身体つきでした。
早めのセックスは、発育にかなり影響があるのではないかと思います。

この頃に行った家族旅行は、非常にエロチックな旅行で今でも思い出すと勃起します。
車での旅行だったんですが、両親は前に座り、後部座席に私と妹です。
親にばれないように、妹のアソコに指を挿入します。ゆっくり動かしていると濡れてきます。
濡れてきたら、指を1本から、一気に3本に増やします。
そうすると、我慢してる妹のアソコからは、色の濃い汁が貯まってくるのが分かります。
可哀想になってティッシュで拭いてやります。
夜は旅館の布団が敷き詰められた和室で、家族で川の字になって寝ます。
家族が寝静まると、妹が私を、ツンツンして起きてるか確認してきます。私がツンツン返すと、妹が寝ながらお尻を私の股関に密着してきます。妹からの合図です。妹の浴衣を捲りパンツを膝まで下ろして、前戯も無しで生で挿入します。両親にバレないようピストンは、無しで奥まで入れてそのままです。たまに寝返りのふりして軽くピストンします。お互い無言です。めちゃくちゃ、気持ち良くて、でも逝けなくて、興奮が凄かったのを覚えています。
4
投稿者:(無名)
2019/08/31 23:54:51    (xURT5Pgy)
出そうなとき口内射精はしなかったのですか
3
投稿者:A&H
2019/08/28 10:44:24    (qxQoiG9A)
私13、妹11の時、一軒家に引っ越しをしました。私が中学に入ってからは性の色々な知識がつき、妹との関係にも変化が訪れました。私がオナニを覚えたのが、大きいと思うのですが、コンドームを使わないと危険だということも分かりましたし、全てが分かった上で、セックスを楽しむようになりました。
 最初に私が妹のあそこを利用し、ピストンからの射精を覚え(中に出してはいけないと知っていたので、腹出し)、何度かしているうちに、妹も気持ち良くなってきたのか、濡れるようになりました。
この頃のセックスは、どうしたらもっと気持ち良くなれるか、色々試行錯誤する楽しさがありました。
私が友達にAVを借りるたび、妹と見て研究していました。妹は、正常位でクリを擦るように挿入しながら、胸を舐められるのが一番好きでした。妹は、この頃はまだ、オーガズムには達することは無かったですが、気持ち良い感覚はあるみたいで、楽しんでやっていました。私は、射精するとこの行為が終わってしまうので、なるべく長く出来る方法を探しながら楽しんでいました。
妹も私も気持ち良くなり、セックスにはまり、猿のようにやりまくりました。
ただ、コンドームを買うお金も無いので生でセックスをしていたため、毎月妹に整理がくるか二人でドキドキしていました。
2
投稿者:(無名)
2019/08/27 11:33:56    (LfhKh9j4)
気持ちよくなった経緯を書いて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。