ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟した妹と

投稿者:たろう ◆Ui8SfUmIUc
削除依頼
2019/09/16 13:33:03 (JHnPvzx5)
熟した妹と関係をもって一年になります。
妹は43歳で、旦那と中学生の子供が2人います。
きっかけは、僕が子供のPTAで知り合った奥さんと不倫の仲になり、その奥さんとホテルに入った時、妹が僕の知らない男性とちょうどホテルから出るところでした。
その時はお互い知らないふりをしましたが、後日妹から電話があり、兄貴と話をしたい、とのことでした。
妹以外誰もいない妹の家で、「この間の人は職場の人。中途で入った私がいろいろと仕事を教えてもらっていて、職場の飲み会の帰りに男女の関係になってしまった」とのことで、「兄貴はあの人誰なの?」と言うので、「まあ、似たようなものだ」と答えると、妹は「兄妹だけの秘密にしないとまずいよね」と言って、妹は「もう一つ秘密を作ろうか」と僕の隣に座ってきました。
妹が僕の体を触ってきて僕のズボンのファスナーを下ろしてきたので、僕は妹の唇を奪って妹の胸を揉みました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/17 21:02:52    (1S9G35/R)
それだけ ちゃんちゃんな結末w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。