ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/03 03:06:06 (wHM3uzIX)
小学生の時にお兄ちゃんから悪戯されてました。

5年生の時にプロレスごっこしてたらTシャツの中に手を入れたり、スカートの中に手を入れて下着の上から触ったりとかしてきました。

怖くて何も言えなかったらどんどんエスカレートして、キスしたりあそこを舐めたりされました。
6年生になると胸も膨らんできて、すごく張って痛いのに掴まれたりして、お兄ちゃんのを口で咥えるのが一番嫌でした。

今思うと興味本位であそこやお尻に指入れたりされて、入れるのは無かったですが口の中に出されるのがきつかったです。
お兄ちゃんに彼女ができるまで続いてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アヤ
2019/09/16 02:05:03    (7/pajURh)
私も小学生の時お兄ちゃんにあそこ舐められてました。
当時はなんでこんな事するのかなーって思ってました。

2
投稿者:ユミ ◆qp7.us/3zM
2019/09/11 22:14:12    (SKiyRn/V)
昔、似たようなこと兄にされてました。
幼稚園の頃から下着を脱がされ兄に触られ、匂いを嗅がれてました。
今は当時を思い出して兄に襲われる事を妄想オナニーしてる人妻です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。