ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

病的シスコン

投稿者:変態ニート ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2019/09/17 22:35:25 (91g7XRD/)
19歳の妹が居る22歳です。
恋愛経験も女性経験も人並みにあるのですが病的なシスコンなので、妹以上に可愛いと思う女性が見つからないし、どんな相手と付き合っても妹以上に好きになれないです。

妹は洗濯物を別けて自分で洗濯しているので、洗濯カゴを部屋に置いているのですが、妹が風呂に入ると直ぐ妹の部屋に忍び込んで、脱ぎたてのシャツの脇の部分や靴下の臭いを嗅いで、パンツのクロッチのシミを確認して臭いを嗅いで舐めながら、チンポに靴下を被せてしごいてしまいます。

朝も夜も妹が歯磨きすると直ぐに妹の歯ブラシで歯磨きしてしまうし、僕はニートなので妹が大学に行った後は、洗濯済みの妹の下着を履いて妹の枕に擦り付けたり、食べかけのお菓子や飲みかけの飲みものがあれば口にしたりして過ごします。

辞めないとヤバいと思っても辞めれないし、妹の唾と尿を飲みたい欲求が抑えきれないし、妹のだったら大便ですら食べてみたいと思ってしまいます。
どうやったらこの狂った性癖は解消されるのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2019/09/21 09:57:54    (kQX5LV5m)
うちは妹に告白してOK貰ったので、親に内緒で付き合ってるしHもしてるよ
3
投稿者:ららら
2019/09/20 23:47:09    (FrUYHyTN)
いくら好きでも家庭内ストーカーは
イカンかなぁ。
普通に告って思いブチまけたらいいと思うよ。
それでダメなら泣きながらコケばいい!
2
投稿者:まさひろ ◆37byjTy0c2
2019/09/19 23:10:56    (4CAnBK4q)
私24、妹は18で妹が小学校低学年の頃から本気で好きになってたので
よくわかります。
多分、妹が結婚しても治らない病気だと思ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。