ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
削除依頼
2021/10/08 04:04:19 (gH/TwnWm)
少し前にここに介護士の母が数年前浮気したと書いたんですが色々コメントなどを読んだり返信したりしてLINEのやり取りなどを見直してました。
あの母があんな事を言っている、やっているなど考えると今もオカズに使ってしまいます。
446
削除依頼
2021/10/05 03:25:11 (uVZYtTft)
六年前に外で目撃した五十代突入辺りの萬田久子似母について。文章として難しさがありながら、場面を先にすればピタパンに無地タンクトップ姿で母が無人公園にて腕組みをしながら立っていた。先ほど目にした若い男が到着し僕が隠れ暫くした後覗いた際母と男が抱き合い密着していたのです。直前に街中にて同じ男から両脇の下をくすぐられ思わずたまらずアハハハハハと声を上げ笑い悶えていたというか大笑いしていた姿と違った意味でエロい印象がありました。
447
2021/10/03 14:50:02 (XUblVuWA)
今まで両親と3LDKの賃貸マンションに住んでましたが3年前に母が亡くなり父が半年前になくなりました。
此処のマンションは元々父が借りた物で当時は姉もいたのですが姉も結婚を機に出て行き1人暮らしになりました。
古いマンションとはいえ1人で住むには広すぎるのとやはり家賃が高いので小さなアパートに越す事にしました。
1階には大家さんも住んでます其の事を可なり前に伝えたので今月末で出る事になりました話によると既に入る方が
決まってるそうです。
いらない物は処分します姉に何かいる物はと聞くと「何もいらないいる物は母から既にもらっらから後は任せると言われました。
自分んも既に一間の安い部屋を大家さんの知り合いのアパートを安く貸してくれました。
両親の荷物を片付けると言っても一度母の物は捨てました。
今度は父の物と必要以上大きな家電製品冷蔵庫等です。
リサイクルショップに全て引き取って貰いましたお金にはなりませんがリサイクル料を払うよりも未だ安く上がります。
テレビは未だ新しいので結構良い金額で引き取りをしてくれました後は父の趣味のゴルフ用品と時計等合わせると20万程になり
引っ越しの費用は何とか出ました。
自分の身の回りの物だけにして後はリサイクルショップで一人で十分に間に合う中古の家電を買い既に新しいアパートの中に入れて
貰ってます。
父の遺品の中には車もありましたが生前父がお前が乗るなら其の侭にしておくと言われましたがアルファードはデカすぎていらないと
言うと父が態々アルファードを手放して軽自動車程度なら買える下取り価格だからと言って軽自動車に変えてくれました。
流石に軽とはいえ新車は無理なので知り合いのトヨタのディーラーの方が安くタント探してくれました。
其の車で少しずつ運べばどうにかなります。
という事で先ずは自分の物は終わらせて後は父の荷物だけです。
父も母が亡くなった時に断捨離と言ってある程度は捨ててくれたので助かりました。
但し趣味の本は沢山あり写真を若い頃から好きでカメラもかなり高価な物もありますそういう関係の知り合いも沢山いました。
山や渓谷、滝神社仏閣を撮るのが好きで写真の沢山あります。
確かに好きと言うだけの事はありますプロカメラマンとまではいきませんが綺麗です。
先ずは服は捨てました。
パソコンはグレードの高い物なので自分のパソコンは止めて父のディスクトップですが貰う事にしました。
後は本はブックオフほゞタダ同然です。捨てる手間は省けましたが。
残す所押し入れだけです。
押し入れの中もいらないものばかりカメラに使う小道具ばかり其れも未だフイルム時代の物ばかりでした。
此れもいらないあれもいらないと捨てる物ばかりの中に綺麗に収めたプラスチック製の服などを入れるケースが2個ありました。
此れが最後です。
開けて見ると写真の山家族写真はありませんでした。
其の中に箱に綺麗に入れてある物を見つけました。
此れはもしやお金と思い期待しつつあけるとビックリしました。
父と母の若い頃の写真です多分20代から40代ぐらいまでだと思います。
カラーもありますが白黒の方が多いです。
姉にも流石に見せられませんし言えません何処でどうやったのか父と母が裸で其れも殆どが何処かの別荘の様な所で撮った写真ばかりです。
父と母が裸でセックスをしてる写真が沢山出て来ました。
気が付きませんでした母は父が母のマンコの毛を綺麗に剃った様ですモロに母のマンコが丸見えで其処に父のチンコが入ってました。
当然母が父のチンコを咥えてる写真もあります。「父のチンコに驚かされましたデカい外人並み黒く反り返り亀頭が特にデカい」母が咥えて
ますが母の口いっぱいに成ってました。
アナルにも父のチンコは入ってました。
カラー写真もありますが白黒の方がイヤラシさを醸し出してました。
残りは誰か分かりませんがやはり男と女の絡み合う写真でレズやホモのセックス写真もありました。
自分はもしかしてと思い白レーベルのDVDを一旦は捨てましたがもう一度拾い集めて父のパソコンを開けて先ずはホルダーを開けて見ました。
あるはあるは驚く程ありました。
写真どころか動画です。
此れも又誰がどのように動画の撮影したのかは分かりませんがそれ程は古くない動画です。
此れもやはり父と母のセックスをしてる所が撮影されてましたがそれ以上にショックなのは父が別の女とセックスをしてる動画や母が知らない男と
セックスを楽しんでる動画しかも母は1人ではなく3人と絡んで2人は外人でした。
流石にデカい外人のチンコは其のデカいチンコを1人はマンコの中1人はアナルにもう1人は口に含みセックスをしてる動画です。
此れは有難く頂戴して置きました。
確かに今はパソコンで無修正サイトが見れますが其れとは明らかに違います。
知ってる所か父と母のセックスや父と女、母と男の絡みです。
多分外人もそう言う関係の知り合いというか写真同好会で知り合ったのだと思います。

448
削除依頼
2021/10/03 06:38:14 (mSOUoCcu)
母が亡くなってから、父と二人で暮らしています。
ちょっと前のことですが、夜トイレに行こうとしたところ
居間の電気が点いていたので、父が起きているのかなと思いました。
トイレを済まして、もう一度寝ようと思って部屋に戻るときに、
居間を覗いたら、テレビを見ている父の姿を見かけました。
イヤホーンしていたから私が起きたことに気づかなかったみたいです。
画面には、エッチな映像が流れていて、父はオナニーしていたんです。


449

昨夜

投稿者:慎吾
削除依頼
2021/10/02 09:53:34 (tCADAxlo)
昨夜48父46Gカップ、160、46歳の営み久しぶり拝見しました。22歳の自分には熟年者のSEXは刺激で勉強になります。互いに密着しディープキスしながら父が腰ふり父の腰に足絡ませもがく母、尻突き出し突かれながら声上げ果てる姿、再度父のをネットリフェラして自分からまたがり腰を振り、オッパイも揉んでとねだる母の淫乱さはオナネタに最高でした。自分の腰ふりで果て、父に突かれ又果て、今朝の母は機嫌が良いです。
450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。