ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
2021/11/04 22:07:59 (UJKpexZp)
10年近く?前の話です。
当時小学校高学年だった僕が家の前で遊んでいたらスーツを着たおじさんがやってきて「お母さんいる?」と声をかけてきました。その日仕事が休みか何かで母は家にいたので家に案内すると母が「お客さんとお話しするから2階で遊んでなさい」と言われ2階で遊んでいました。その後何か用を思い出し1階に降りると母の着ていたシャツやジーンズ、お客さんのスーツが散らばっており奥の方から母の聞いた事のないような声が聞こえてきました。覗いてみたら母が後ろから激しく突かれていました。当時は性に対する知識が浅かったですが凄いことをしてるんだと思った記憶があります。最近になりその事を思い出してオナニーしてしまいます。
436
2021/10/30 15:01:18 (nANCLSAb)
外房に住む30代後半の男です。
私が目撃したのは、おふくろの浮気の現場です。
夕方の6時ごろ県道で信号待ちをしていると、海浜公園に通じる道を曲がる車の助手席におふくろの姿が見つけました。おふくろはパートが終わって帰宅する時間です。
私は一旦行きすぎましたが、おふくろのことが気になりUターンして、海浜公園に向かいました。この時点でおふくろとSEXは結びつきませんでした。おふくろはもう還暦を迎えていたからです。
海浜公園の駐車場には、見覚えのある車がありました。
その車は、私の3歳下の弟の友人の車で、おふくろが助手席に乗っていた車です。
車の中には誰もいませんでした。
私は、松林のほうへと向かいました。
そこで見たシーンは忘れることはできません。
おふくろと男が抱き合いキスをしていました。
私は、気づかれないように二人に近づき覗きました。
おふくろのスカートがめくれて、太腿までむき出しになっていました。

437

母のこと

投稿者:まさ ◆irevMcgB9Y
削除依頼
2021/10/24 00:23:58 (XlCDMf06)
僕は19才の大学生で、母は45才の専業主婦です。
うちは3人家族で、父は単身赴任していて、月に1回帰ってきます。
ネットのエロサイトに飽きると、時々大学の近くに古本屋でエロ雑誌を買ってます。
その本は机の引き出しに入れてるんだけど、ひと月くらい前から微妙に位置が違っている感じがしたんです。
それで確かめようと思って、小さなティッシュの切れ端を50ページの所にに入れておいたら、それが違うところに挟まれてました。
家には母しかいない時だったので母が見てるのは確かです。
でも母は本については何も言ってこないし、僕も知らないふりをしてます。
でも、その本を見てどう思ってるのか、何のためなのか知りたいです。
438
2021/10/20 11:09:58 (009oMB9I)
2年前のことです。
自分は外回りの営業をしており、その日はたまたま仕事が実家の近くでありました。
せっかくなので実家に寄ろうと思い、昼の2時ごろ実家を訪れました。
実家では数日前からキッチンのリフォーム工事をやっていて、家の前には業者の車が停まっていました。玄関のドアに手を掛けると、業者と母が中にいるはずなのに玄関に鍵がかかっています。呼び鈴を押してもなかなか出てきません。3~4分してようやく母が現れ、玄関のカギを開けてくれました。その時の母は突然立ち寄った息子に戸惑っていました。
そこで、目撃したのは、ソファの下に慌てて押し込んで隠した母のパンストとパンティでした。業者の男は息子の私より年下のジャニーズ系のイケメンでした。
母はその時57歳の超熟でした

439
2021/10/19 16:52:30 (aDPaTAY.)
目撃じゃないのですが、、
今年8月に会社の車を運転していたら、ラブホテルから親父が助手席に女性を乗せて出てきたのに遭遇しました。
親父は俺が会社の車に乗っていたので分からなかったようですが、助手席の女性は2年前に別れた私の前の妻だったのです。
親父58歳、元妻、三輪子35歳、妻の浮気で別れたのですが相手は最後まで言いませんでした。
しかし、まさか親父だったのかは分かりませんが、セックス以外でラブホに行くことはありません。
いまどうして調べようか考えているところです。
そして相手が親父だったら制裁も。
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。