ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/24 19:01:25 (8qUPm0sY)
数十年前、私の生まれた地方で大震災がありました。
当時私は5才で両親と3人暮らしでした。
我が家は半壊で住める状態でなく避難所で暮らしました。
避難所は高校の体育館で多くの人達と雑魚寝でした。
最初は大変でしたが段々全国からの救援物資も来たり
ボランティアも来てくれて、自衛隊の風呂にも入れるようなりました。
避難所の体育館も1軒ずつ段ボールの囲いが出来ました。
囲いが出来てから何日目くらいだったでしょうか。
ある夜、一緒に寝ている母に押されて目が覚めました。
隣に寝ている母の上に父が覆い被さって動いていました。
父は母の上でお尻をひくひくと動かしていました。
そしてときどき母とキスをしたり、母のおっぱいを触ったりしていました。
父のお尻の動きが一段と速くなりました。
母が苦しそうな泣きそうな顔をしました。
父の動きが止まり二人抱き合ってハアハアと荒い息遣いをしました。
やがて父が母の上から降りました。
父も母も下半身はすっぽんぽんでした。
母がタオルで父のおちんちんを拭き自分の股の所も拭きました。
パンツをはいていつものように私の両側に寝ました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/02/26 11:00:01    (mAMGvwHq)
段ボールの囲いと言っても150センチくらいじゃなかった。
隣を歩けば背の高い子供でも見えてしまうくらい。
それで、あなたの弟か妹が出来たのかな。
2
投稿者:(無名)
2024/02/24 20:02:41    (fLHCkcop)
被災したような非常時にも、いやそう言う状況だからこそ人間はお互いの愛情と信頼を確認するかのように、お互いの心身を共に求めるものだと思います。
決して不謹慎でも不健全な行為ではなく、寧ろ自然で崇高な「動物的な行為」だと思います。勿論、人間には理性という、たまに余計な非常ブレーキが付いておりますが。
余計なことを言わせて貰えば、いつか時が来たらご両親に真面目に聞いてみても良いかと。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。