ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/24 12:15:28 (iVgVqKZv)
もう二十年くらい前の話です。
私が中2でした。(笑)
当時一番なかよしだった よし坊の母ちゃんが
他人棒を咥えるところを見ました。
よし坊の家は露天商を取りまとめてる事務所
 露天道具のリースと雀荘をしてました。
 中2でよし坊は煙草を吸ってました。
よし坊の父親はサラリーマンだったけど、
祖父が一階は露天の機械や道具の倉庫兼事務所で
事務所脇からの階段を通ると二階が雀荘をお願いします。営んでました。
 よし坊に連れられて、その建物の裏手に行くと
螺旋階段が二階の隅に掛かってて、よし坊はチャイムを
押しました。 
ドアが開き中に入ると男性が雀荘の掃除中でした
 よし坊は「ケンちゃん、 モクを頂戴」ケンちゃん「中学生にヤル モクはないよ」笑
「客の忘れ物が あるから・・・・」 カウンターの籠に幾種類もありました。
 よし坊に勧められて 吸ったのが 初めてのたばこでした。最初はあまりうまくすえなかったけど、そこには 
タダで飲めるジュースやお菓子があったので よし坊と学校帰りに よるように なりました。 
 営業は午後五時からで 開店前に、ケンちゃんが掃除して 客を迎えるかんじでした。
同じ建物の三階に、社員寮みたいな部屋が 五部屋ほどあり そこの一室で ケンちゃんは暮らしているようでした。
 他はお水のおねーちゃんが暮らしてるところでした。
 ケンちゃんはよし坊の祖父から 雇われてる従業員で 二十代後半くらいの独身だったように記憶しています。

 よし坊の母親は 小柄ではあるけど スタイルは抜群で当時、中2の私の初めての
ズリネタの女性でした。笑
 よし坊にケンちゃんのエロ本と裏動画の散らばった、汚い部屋でタバコと1,000釣りを教わりました。

 前章が長くなりましたが、初めてのズリネタの女性だった友達の母親というわりと身近な大人の女性の
  生のセックスを目撃した 衝撃と切ない 気持ちをここに書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/15 00:53:23    (UC0Sj3cJ)
昔日のイイ思い出だね~。
2
投稿者:通りすがり
2018/09/24 18:12:32    (g4jXkO4a)
俺もあるな~思い出!
中学の時、友達の母さんがすごく綺麗でさあ、友達の
家へ遊びに行ってる時、チラチラ見てたよ。
いつもフレアースカートにブラウス姿で、
しゃがんだときとか、時々パンチラ見えたりして
それを思い出してオナニーしたりしてね。
究極は夏休みに、宿題の事でその友達の家に行ったんだよ。
まだ携帯なんてない時代だから、連絡なしに!
いつも、玄関通らず友達の部屋の横に行って窓を
ノックしてたんだ。
その日は、塾に行ってて留守だったんだけど、帰ろうと
したら奥の方から女性の泣き声見たいのが聞こえて、少し
、その声の方に進んでみたら友達の両親がヤッて
る最中だったんだ。
いつもの綺麗な友達の母さんが畳の上で大股
開いて親父さんにチンポぶっこまれてヨガって
やばいと思ってすぐにその場を去ったよ。
時間をおいて、その日の夕方、友達を訪ねたら
そのお母さんがいつものように麦茶出してくれた。
でもその時の姿(白のブラウスにチェックの
スカート)がヤッてたときの服そのままだったんだ。
いまでも思い出すと興奮するよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。