ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/12 00:53:44 (5vBNNuAd)
お母さんの性行為を目撃したのです。
夜中にトイレに行こうと、お母さんの寝室の前まで行くと襖越しに灯りが漏れていたのでした。
明かりに誘われて、寝室のドアを少し開けて中を覗き込んだのでした。
信じられない光景を目の当りしたのでした。
裸丸見えの母の姿でした。親父とセックスの真最中だったのでした。
ふだん、物静かで聖母マリアみたいな母が信じられない喘ぎ声を出して叫んでいたのでした。
親父のイチモツが、しっかりと母のオマンコに挿入されていたのでした。
「あぁぁ~あなた!オマンコ気持ちいいわ~もっと、もつと奥までオチンチン入れて~あっ、あっ!もうダメだわ、イキそうなの!イカして、あなた~イク、イク・・・!」
悶絶して母は果てたのでした。
あまりの光景にオナニーなど問題外の衝撃でした。
翌朝、何事もない顔をしていた母を犯してしまったのでした。
必死で拒むと思っていた母が、満足そうな顔をして
「昨夜の事、見てたんでしょう!今度、お父さんの居ない時に抱いてもいいのよ・・・!」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:読者親父
2018/10/17 05:47:10    (7EK/Pkmv)
親のsex見たのは、確かにショックだろうけど、夫婦間だから、健全。むしろ夫婦間仲むつまじじいのは、幸せな話。それを見たから、母親を犯す…それは、間違い
3
投稿者:たかし
2018/10/12 18:11:48    (5vBNNuAd)
無名さんへ
同じ経験をしている人がいるんですね。
2
投稿者:(無名)
2018/10/12 13:22:35    (DoIIirZt)
僕も先週末両親のsexを覗き見してしまいました。
両親供全裸で激しくsexしてましたが母親は父親に
もっと奥まで入れてぇ もっと激しく突いてぇと
喘ぎ狂ってました。
父親のイチモツは母親のマンコの奥深くまで刺さって
いて母親はマンコが壊れるぅと言ってヨガってました
でも父親のイチモツは太くて長くて驚きました。
母親は毎日あの太くて長いイチモツをマンコに
受け入れてヨガリ狂ってると思うと人間の皮を
被った獣に見えて来ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。