ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
2023/11/18 09:37:00 (RI6BBGf7)
父が亡くなって1年、妹は結婚していて二人暮らし、近所の世話焼きの65歳のオッサンが何かと家に来る、母もうっとうしいと言っている、僕が家に居る時は「結構です、大丈夫ですから」と強い口調で追い返しています、僕の前では嫌っているのですが、僕が居ない所でイチャついていた。夜にパチ屋の帰り、家に付くと勝手口に母とオッサンがいました、僕が帰って来たのを気づいていないのか、楽しく会話する母、あんなに嫌っていたのに、そしてオッサンは母を抱き寄せ、お尻を触っていました、母は笑いながら「もう、エッチねぇ」とオッサンは「せがれは留守?」と母は「またスロットよ」と「奥さんの体もボタンが」とオッパイを突いていました。「いや~ん、コインの代わりに溢れるわ」と突かれる母、「レバーが大きくなったよ奧さん」とチャックを降ろすオッサン、「すごいビンビン、下に下げて、あら、すぐに上に」明日また来るよと約束する母に「お風呂でさぁ、奥さんの入浴剤入れて」と言うオッサン「いやだぁ~おしっこの入ったお風呂」オッサンは「奥さんだってかけてほしいじゃない、オッパイとアソコに」もう最悪な母の会話でした。
86
削除依頼
2023/11/16 17:18:54 (Cszg8Hmn)
私の家は東北の稲作が盛んな農村部で、
両親と弟と4人暮らしです。

父は毎年の収穫が終わり、乾燥作業を終えると、
もみすりと選別の調整作業を私たちに任せ、
関東地方等に出稼ぎに行きます。

10日程前、今年も父は都会に出掛けました。

そして11日の午後、私が新米を祖父母の家に届けた後、
従姉妹と3人でカラオケを楽しむ予定だったのですが、
従妹が熱っぽいと言うので無理させる訳にもいかず、
カラオケはまた今度と言う事になり、
今にも雨が降りだしそうな曇り空の中、
私はスクーターを走らせ帰路につきました。

家に着き、2階の自室に入ったら、
居間の縁側の前に洗濯物が干してあるのが見えたので、
天気が怪しかったからそれを取り込もうと思い、
居間に入ろうとしたら奥の部屋から声が聞こえました。

私はとりあえず居間に入り洗濯物を取り込んでから、
声が聞こえた奥の部屋に向かい、
障子の下の部分がガラスになっているので、
廊下からそっと覗いてみたら、
元々窓が無く、ただでさえ暗い部屋の中で、
常夜灯の灯りの中、布団の上に全裸で横たわる母と、
障子で顔は見えないけれど母の両脚の間に人影が見え、
その人影は母の両足首を掴んでいて、
その人影の下半身が母の両脚の間でリズミカルに動く度に、
下腹部から胸にかけ波打つように揺れ動く母の裸体。

気持ちよさそうな表情で喘ぎ悶える母。

そして腰を浮かし背中を反らして喘ぐ母は、
やがて無言のままグッタリと崩れ落ちていきました。

その後、母に覆い被さるように身体を重ね、
再びリズミカルに腰を振る人影の顔が見えた時、
私は咄嗟に反転し胸に手を置き深呼吸をしました。

ええ?弟が母を抱いている?槌でしょう?
いつから?弟はまだ14歳なのよ?と思いつつ、
一呼吸して確認のためもう一度覗いてみました。

この時すでに母は四つん這いになっていて、
母の股の間に天を仰でいるいちもつが垣間見え、
それが母に入り込もうとする動きに合わせ、
母も腰を動かし受け入れているようにも見えました。

弟?は後ろからパンパンと音をたてながら突いていて、
その動きに応じて母は悶え喘いで胸が揺れ動き、
暫くして母は喘ぎながら背中を大きく仰け反らした後、
前に倒れ込んでしまいました。

そして同じように母の横に倒れ込むのは、
紛れもなく弟でした。

しかもその時弟と目が合ってしまい、
弟がニヤリと笑ったので怖くなり、
その場を後にしました。

その後、母から「じゃましないでね」と言うLINEの、
メッセージが送られてきました。

87
削除依頼
2023/11/13 02:03:20 (3qcnTvfH)
私が小さいとき、母は私を寝かせると週に何度か祖父の部屋へ行っていた。
色々後片付けがあるからって母は言っていたが、おばあちゃんにしてもらえばいいのに、、と思っていた。
私が行かないでと言うと母は、じゃあスミレが寝るまでここにいてあげるから安心して、、と言っていました。
小学校に入って弟が生まれたが、父がいないのにどうしてと思っていた。
友達のお母さんもスミレちゃんのお母さんもこれから大変ねと言っていて、どうしてと思っていた。
ある夜祖父の部屋から話し声が聞こえた。
「お義父さん、お願いです、これ以上するのならゴムを着けるか避妊薬を飲ませてください。」
「何言っているン、爺の子を二人も産んでいて、、これは嫁の務めなんだから、、息子が死んで養ってあげていると言うのに、、」
「そんな、、」
それから母はもう一人弟を産んだ。私にとっては妹も弟もでき最高でした。
しかし、私が中学に入ってから祖父も祖母もなくなり、私と母、妹と弟と4人で仲良く暮らしています。
この家とほかに畑が3つあり、1つが高額で売れたので母は畑仕事だけで私たちを養ってくれています。





88
2023/11/11 16:35:21 (LirYcoqU)
私は嫁いで隣町にいます。
3年前に、家を継いでた兄が病で倒れ入院。
子供のいなかった兄夫婦でしたが、
その時、兄嫁の妊娠が分かり兄嫁は大きなお腹を抱え父と兄の病院に通っていました。
兄が亡くなった時も、父が通夜から葬儀。それらを仕切、いとなまれました。
兄嫁は身重だから、その時は、父が支えてやるのが当たり前と思っていたのです。
その後、兄嫁と父の生活が始まった。
ある日の午後、実家に行くと鍵が掛かっていたので裏口から入ると、父の部屋から声が、それも、あの時の声。兄嫁の声。
ビックリしながらドアを開けた、私が目にしたのは兄嫁を四つん這いにしてバックから嵌めている父の姿でした。
その場に座り込んでしまった私。
兄嫁が先に気が付き、いやぁ~っと叫んでた
父は、その声にビックリし私を観た
その後、私は、父から摩耶(兄嫁)が子供欲しいと言ったが、アイツとは出来ないので私の子を孕ませた。
妊娠が判った時に、アイツが倒れ困ったが産ませる。と私が面倒みると摩耶を説得した。
それから実家に行くと、兄嫁は子を生み。父と3人の暮らしをしている。
父と兄嫁は、その後もセックスしているので、私が行くと、よく遣ってます。


89
2023/11/09 16:09:51 (1kAS6CNt)
夜中に目が覚めた。
水飲みに台所へ降りたら、今日も、オカンの部屋から嫌がって暴れてる様なオカンの声が、聞こえてきた。
前からオカンは爺ちゃんに嵌められとるから、あまり驚きも無くなったが
毎回、夜中は眠たいから止めて。って言ってるオカン。
昼間も嵌めといて元気な爺や。と言ってるオカン。
それでも止めない爺ちゃんやった。
暫くしたら暴れてるオカン、嵌められたのか喘ぎ声が聞こえてきた。
二人とも好きなんやな
って思った。

90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。