ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2023/10/13 20:45:12 (M4bw6ZEv)
ちょっと前家族で旅行に行った時、一緒に寝てた親が夜中にゴソゴソヤリ始めた。
隣の布団は空っぽで、そのまた隣の布団の中で、父親が母親に乗っかってた。
うち母親はスイミングやエステに通って小綺麗にしてるけど、父親の方はどこにでもいそうな薄らハゲの地方公務員。
二人とも四十代だけど未だにラブラブで、家でもたまに怪しい雰囲気感じることはあったけど、旅行でテンション上がってたのか知らないけど娘の隣でする?って最初ドン引きした。
でも同時にちょっと興奮もして、寝たふりしたまま薄目開けてずっと観察してた。

二人、最初は布団の中でゴソゴソヤッてただけだけど、しばらくすると布団はねのけて本格的にヤリ始めた。
父親が母親の足をV字に開いて、グイグイ腰使ったり、足を肩に担いだままのしかかったり。
暗くて細かいとこまでは見えなかったけど、畳のギシギシや、母親の今まで聞いたことのない
「んっ、んぅぅ~っ」
みたいな切ない(笑)息声が生々しくて臨場感すごくて、細部までクッキリのネットの動画よりも100倍エロかった。

またしばらくすると父親が母親をゴロンと転がして四つん這いにさせて、ついでに浴衣も脱がして、全裸の母親を後ろから突き始めた。
母親のお尻に腰を密着させたままゆら~りゆら~り回したり、ドスンッ、ドスンッと突き上げたり、かと思うとまたリズミカルなピストンに戻ったり。
なんか動画とは全然違う色んな突き方してて、ぶっちゃけ目が釘付けになっちゃった。
母親の方は全然余裕なくて、手で口押さえて必死に声我慢してたけど、やがて押さえきれなくなったみたいで
「んおっ!」
とか変な声上げて仰け反っちゃった。
そしたら父親がバチンと母親のお尻を叩いて
「声出すなよ。黙ってイけ」
ってボソッと。
母親はガクガク頷いて枕に顔を埋めて、お尻だけ持ち上げたポーズでビクンビクンなっちゃってたけど、父親はお構いなしに好き放題に突きまくってて、そのやり取りと流れがすごい衝撃的だった。
父親の命令口調とか初めて聞いたし、いつもはやいやい口うるさくて、父親も尻に敷いてるはずの母親が絶対服従って感じで、完全に立場が入れ替わってるし。
なんか父親がすごく男らしく見えて、見直すというか、見方が変わるというか。
男の人の価値って、見た目や収入だけじゃないんだなって。

やがて父親がパンパンパンッ!って音が響き渡るくらいに激しく母親のお尻を突きまくって、一瞬ピタッと止まったと思ったら、またドスンッ、ドスンッと五、六回くらい突き上げ始めた。
ああ、今、出してる、母親の中に射精してるんだって、未経験の私にもわかった。
イッてる最中に容赦なく突きまくられて、中に出されるってどんな感じなんだろうって想像して、めっちゃムラムラしてしまった。

父親が離れた後も母親は一分くらいガクンガクンなっちゃってたけど、しばらくするとよたよたと胡座の父親に向き直って、当たり前のように股間に顔を埋めてった。
これっていわゆるお掃除フェラか!って私またショック。
でもこの時父親がチラッとこっちを向いて、慌てて目をつむって全力で寝たふりしたから、残念ながら詳しく最後までは見れなかった。
111
削除依頼
2023/10/05 09:34:45 (urPV2t7Y)
両親が他界しました、実家へかたずけに姉2人と私の3人で行った時の事です。
姉達は時々顔を出していましたが私は親不孝で数年来ていませんでした。
父の部屋をかたずけしながら懐かしい品々を見ながらかたずけを。
書斎の中にビデオらしきものが並んでいました父の好きだった洋画の数々でした。
見たい作品があればと思いました好みに合わず処分を。
その奥にも数本のビデオが並んでいました白ラベルには加納君、大崎君、中山君など名前だけが背ラベルに張り付けてありました5本ありました。
デッキを探すとテレビ台の中に懐かしいVHSデッキでした、試しに映画を入れると映りました。
次にあの名前だけのビデオを見ると驚きで舌、若かりし頃の両親が、どこか旅行へでも行った時の映像かと思いきや
場面が変わると全裸の母と知らない男性がキスを交わしているのです。
姉が見に来て えっ何これ、
よく見ると母の他人棒でした撮影は父の様です。
大きく開いた母の股にそそり起った男のマラが突き刺さると母は、
あんれま~でっかいちんぽだこと おらのまんこぶっ壊れるべ~と標準語でよがるのです。
父は かあちゃん気持ちよかんべか?
とうちゃんこのマラ最高だべ 屁がでそうだべ、
そんなら出せ屁
出すべ出すべと言いながら母は屁とともにウンコも出してしまいました。
これは名作よねと姉が言うのです。
次も母と他人棒でしたが最後は男性5人と母の6Pでした。
姉が私も3Pが最高なのにお母さん凄いね負けたわ私とポツリと言ってました。
112
2023/10/02 13:02:15 (w6i0mV5b)
父は、夜勤の仕事をしています。
だから夜、母は祖父に嵌められてます。
何年前だったか忘れたけれど始めて嵌められてるの知った時とてもビックリしたけど
その時、母は妊娠していて大きなお腹だった
祖父が、お母ちゃん、もうすぐ赤ちゃん生まれる、お父ちゃんは夜勤で居ないから今晩から爺ちゃんの隣の部屋で寝るからな。
って母は2階から一階の祖父の部屋の隣の部屋で寝るようになった。
私が母の部屋の前を通りリビングに、行くとき母の、お義父さん、あまりキツく突かないで。
マリエ(母)の中に入れると気持ち良くて、突いてしまうよ。
って真最中
113
2023/10/02 11:11:54 (R51RkdEA)
父親が単身赴任中 母親の同級生が夜遊びに来て 母親とセックスしていたのを目撃したのを
いまだに忘れられない
114
2023/10/02 10:51:21 (SwDi.nRN)
両親じゃないけど、実母とその彼。
土曜日に私の彼と外泊の予定が彼の急用でお流れになって夜11時ころ家に帰ったらやっぱり母の彼来てた。
母の部屋でゴソゴソ音してたから庭に回って外から覗いたらベージュのパンティー一枚の母が仰向けでお尻の下に折り畳んだ座布団を敷かされて、両の足首に赤い縄を縛られて左右に引っ張られての大開脚。
腕は身体に隠れて見えなかったけど、多分背中で縛られてたと思う。
あそこは辛うじてパンティーで隠されてるとは言え、さすがに恥ずかしいのか母は目を硬く閉じて眉を潜めてた。
そんなベージュパンティーの上からに母彼があそこを指でいじり回していたけど、染みが拡がるのも分かりました。
母はもうすぐ50になるけど母彼からいやらしい事してもらうのが幸せみたい。
私も日曜日に彼を呼び出してエッチしてもらいました。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。