ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/11 16:35:21 (LirYcoqU)
私は嫁いで隣町にいます。
3年前に、家を継いでた兄が病で倒れ入院。
子供のいなかった兄夫婦でしたが、
その時、兄嫁の妊娠が分かり兄嫁は大きなお腹を抱え父と兄の病院に通っていました。
兄が亡くなった時も、父が通夜から葬儀。それらを仕切、いとなまれました。
兄嫁は身重だから、その時は、父が支えてやるのが当たり前と思っていたのです。
その後、兄嫁と父の生活が始まった。
ある日の午後、実家に行くと鍵が掛かっていたので裏口から入ると、父の部屋から声が、それも、あの時の声。兄嫁の声。
ビックリしながらドアを開けた、私が目にしたのは兄嫁を四つん這いにしてバックから嵌めている父の姿でした。
その場に座り込んでしまった私。
兄嫁が先に気が付き、いやぁ~っと叫んでた
父は、その声にビックリし私を観た
その後、私は、父から摩耶(兄嫁)が子供欲しいと言ったが、アイツとは出来ないので私の子を孕ませた。
妊娠が判った時に、アイツが倒れ困ったが産ませる。と私が面倒みると摩耶を説得した。
それから実家に行くと、兄嫁は子を生み。父と3人の暮らしをしている。
父と兄嫁は、その後もセックスしているので、私が行くと、よく遣ってます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通子
2023/11/26 11:54:36    (g.MANDL9)
あれから父は、兄嫁が二人目を妊娠したのを気に引っ越しました。
兄嫁から、お舅さんが元気で2人の子供の育児に父のセックスにクタクタです。
と、話された。
兄嫁は求められると受け入れてしまうらしく
たまには断ってよ義姉さん、と笑いながらはなしてます。
自分の父ながら恥ずかしいやら羨ましいやら
2
投稿者:(無名)
2023/11/12 04:49:38    (BH5IgaKs)
多分、兄嫁の子供はお父さんの子なんでしょうね。
兄嫁もそのことを知っていてお父さんと一緒に暮らす覚悟をしていると思いますよ。
でもお兄さんはそのことを知って亡くなったのでしょうか。
それともあくまで自分の子供と思って、、
兄嫁とお父さんが一緒にお兄さんの見舞いに行き、お父さんは私の子供だと言いながら兄嫁を診察へ行かせ、帰りにどこかラブホに寄っていたのかな。
今はお父さんと兄嫁は夫婦関係で事実婚状態なんでしょうね。
これから二人目、三人目とあなたの甥か姪が増えますよ。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。