ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
削除依頼
2023/11/13 02:03:20 (3qcnTvfH)
私が小さいとき、母は私を寝かせると週に何度か祖父の部屋へ行っていた。
色々後片付けがあるからって母は言っていたが、おばあちゃんにしてもらえばいいのに、、と思っていた。
私が行かないでと言うと母は、じゃあスミレが寝るまでここにいてあげるから安心して、、と言っていました。
小学校に入って弟が生まれたが、父がいないのにどうしてと思っていた。
友達のお母さんもスミレちゃんのお母さんもこれから大変ねと言っていて、どうしてと思っていた。
ある夜祖父の部屋から話し声が聞こえた。
「お義父さん、お願いです、これ以上するのならゴムを着けるか避妊薬を飲ませてください。」
「何言っているン、爺の子を二人も産んでいて、、これは嫁の務めなんだから、、息子が死んで養ってあげていると言うのに、、」
「そんな、、」
それから母はもう一人弟を産んだ。私にとっては妹も弟もでき最高でした。
しかし、私が中学に入ってから祖父も祖母もなくなり、私と母、妹と弟と4人で仲良く暮らしています。
この家とほかに畑が3つあり、1つが高額で売れたので母は畑仕事だけで私たちを養ってくれています。





91
2023/11/11 16:35:21 (LirYcoqU)
私は嫁いで隣町にいます。
3年前に、家を継いでた兄が病で倒れ入院。
子供のいなかった兄夫婦でしたが、
その時、兄嫁の妊娠が分かり兄嫁は大きなお腹を抱え父と兄の病院に通っていました。
兄が亡くなった時も、父が通夜から葬儀。それらを仕切、いとなまれました。
兄嫁は身重だから、その時は、父が支えてやるのが当たり前と思っていたのです。
その後、兄嫁と父の生活が始まった。
ある日の午後、実家に行くと鍵が掛かっていたので裏口から入ると、父の部屋から声が、それも、あの時の声。兄嫁の声。
ビックリしながらドアを開けた、私が目にしたのは兄嫁を四つん這いにしてバックから嵌めている父の姿でした。
その場に座り込んでしまった私。
兄嫁が先に気が付き、いやぁ~っと叫んでた
父は、その声にビックリし私を観た
その後、私は、父から摩耶(兄嫁)が子供欲しいと言ったが、アイツとは出来ないので私の子を孕ませた。
妊娠が判った時に、アイツが倒れ困ったが産ませる。と私が面倒みると摩耶を説得した。
それから実家に行くと、兄嫁は子を生み。父と3人の暮らしをしている。
父と兄嫁は、その後もセックスしているので、私が行くと、よく遣ってます。


92
2023/11/09 16:09:51 (1kAS6CNt)
夜中に目が覚めた。
水飲みに台所へ降りたら、今日も、オカンの部屋から嫌がって暴れてる様なオカンの声が、聞こえてきた。
前からオカンは爺ちゃんに嵌められとるから、あまり驚きも無くなったが
毎回、夜中は眠たいから止めて。って言ってるオカン。
昼間も嵌めといて元気な爺や。と言ってるオカン。
それでも止めない爺ちゃんやった。
暫くしたら暴れてるオカン、嵌められたのか喘ぎ声が聞こえてきた。
二人とも好きなんやな
って思った。

93
2023/11/08 16:22:37 (evUXk1rW)
20年くらい前の話です。
私達子供3人を風呂に入れてた母が、風呂上がりにフーッとなり、その場に座り込んでしまいました。
私達は小学生だった。
父は出稼ぎに行って居なくて、祖父が母を抱え部屋に連れて行った。
布団に寝かせてきた祖父は、お母ちゃんは大丈夫や、心配せんと早う寝な。
って言いに来て、また母の部屋に入った。
その日の夜遅く、居間に降りて行ったら、母の部屋の電気は薄暗かったけど、母と誰かが動いてるのが見えた。
声が聞こえてきたのが祖父の声だったので、
母は、まだ気分が悪くて祖父が診てくれてると思いました。
でも祖父の声は、母を怒ってる様にも聞こえた。
その時は解らなかったが祖父は母に嵌めてたんだった。
ドアは鍵がかかって入れなかったが
母は頻りにイヤッイヤッやめて
許せっ風呂上がりの裸の浪子(母)を抱えて乳が当たったり柔らかい体を抱えたせいで、我慢できんかった。挿れるぞっ
って祖父の声だった。
すぐあと母は一言、いやぁ~っ
て聞こえた
次の日の朝も普通の朝で、私らは学校へ行きました。
それから何時の間にか、風呂は私達だけで入る様になり、母は遅くに入ってると思ってたら
祖父と遅くに一緒に風呂入って、寝床も母は祖父の部屋で寝るようになった。
それから1年後、母は妹を産んだ。
父は、帰って来なくなりました。
この間にも夜、時々、祖父は寝床に母を呼んで母も呼ばれたら、私達に早く寝な。と言って祖父の部屋に行ってた

94
2023/11/06 03:39:14 (ztswS62U)
俺は高校生まで両親が年の離れた本当の夫婦だと思っていました。
高校に入ったころ、何気なく台所の机の上に戸籍謄本が置いてり好奇心で見たのが初めてでした。
我が家は父と母、兄と俺で、今兄は社会人になって一人暮らしをして俺は家から大学に通っています。
その戸籍謄本には兄の欄には父親の名前があり、俺の欄にはありませんでした。
そこで俺は役所に行きいろいろと調べ、今の父は母の亡くなった旦那の父親だと分かりました。
兄は母の本当の旦那の子で、俺は軸に言う母と義父の間にできた子供だったのです。
どうしてそれまで気付かなかったと言うと、俺と兄の学校行事には父が必ず来てくれていたし、周りの人もあなたのお母さん水分年の離れたお父さんと結婚したのね、と言っていたから。
もちろん母と父のセックスも何度か見たことがあった。
俺が小学校に入る前、風邪をひき熱があって両親の寝室で寝たことがあった。
その時何気なく目が覚め隣を見ると、母と父が裸で抱き合っていた。
母は「お父さん、いい、いいわ、、」と言って父に抱き付いていたが、子供が生まれた夫婦の中でお父さんお母さんって呼ぶのは当たり前で、まさかのその中にお義父さんの義がついているなんて思いもしなかった。
両親が裸で抱き合っている姿を見て、それから俺は熱が出るたびに寒いやしんどいと言って両親の寝室で寝られるように努力した。
でも戸籍を調べてからも俺はそのことを両親には言わなかった。
俺の友人の中には正月、GW、お盆は田舎に帰ったり、誰かしら親戚の顔を見たりするが俺の家では一切なかった。
多分母と義父で体の関係が出来てしまい、俺が生まれたことで禁断の行為で親戚から離れたと思われる。
それに両親は今もだが昔から仲が良くて、母と父は毎日一緒にお風呂にも入っていたし、俺も兄も物心つくまで一緒に入っていた。
今でも両親と旅行に行くと、「お母さんと貸切風呂に入ってくるがお前たちも入るか。」と俺と兄に父は言ってくる。
俺は中学校まで両親とお風呂に入っていたが、さすがに今は入らなくなった。
すると1時間も二人は入っていて、母と父は疲れた風にしていた。
たぶん貸切風呂でエッチをしていたと思われた。
今は母46歳、父(義父)は67歳、兄は24歳、俺は19歳、いつまでも仲のいい夫婦でいてほしいと思っている。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。