ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なおみ
削除依頼
2023/11/16 17:18:54 (Cszg8Hmn)
私の家は東北の稲作が盛んな農村部で、
両親と弟と4人暮らしです。

父は毎年の収穫が終わり、乾燥作業を終えると、
もみすりと選別の調整作業を私たちに任せ、
関東地方等に出稼ぎに行きます。

10日程前、今年も父は都会に出掛けました。

そして11日の午後、私が新米を祖父母の家に届けた後、
従姉妹と3人でカラオケを楽しむ予定だったのですが、
従妹が熱っぽいと言うので無理させる訳にもいかず、
カラオケはまた今度と言う事になり、
今にも雨が降りだしそうな曇り空の中、
私はスクーターを走らせ帰路につきました。

家に着き、2階の自室に入ったら、
居間の縁側の前に洗濯物が干してあるのが見えたので、
天気が怪しかったからそれを取り込もうと思い、
居間に入ろうとしたら奥の部屋から声が聞こえました。

私はとりあえず居間に入り洗濯物を取り込んでから、
声が聞こえた奥の部屋に向かい、
障子の下の部分がガラスになっているので、
廊下からそっと覗いてみたら、
元々窓が無く、ただでさえ暗い部屋の中で、
常夜灯の灯りの中、布団の上に全裸で横たわる母と、
障子で顔は見えないけれど母の両脚の間に人影が見え、
その人影は母の両足首を掴んでいて、
その人影の下半身が母の両脚の間でリズミカルに動く度に、
下腹部から胸にかけ波打つように揺れ動く母の裸体。

気持ちよさそうな表情で喘ぎ悶える母。

そして腰を浮かし背中を反らして喘ぐ母は、
やがて無言のままグッタリと崩れ落ちていきました。

その後、母に覆い被さるように身体を重ね、
再びリズミカルに腰を振る人影の顔が見えた時、
私は咄嗟に反転し胸に手を置き深呼吸をしました。

ええ?弟が母を抱いている?槌でしょう?
いつから?弟はまだ14歳なのよ?と思いつつ、
一呼吸して確認のためもう一度覗いてみました。

この時すでに母は四つん這いになっていて、
母の股の間に天を仰でいるいちもつが垣間見え、
それが母に入り込もうとする動きに合わせ、
母も腰を動かし受け入れているようにも見えました。

弟?は後ろからパンパンと音をたてながら突いていて、
その動きに応じて母は悶え喘いで胸が揺れ動き、
暫くして母は喘ぎながら背中を大きく仰け反らした後、
前に倒れ込んでしまいました。

そして同じように母の横に倒れ込むのは、
紛れもなく弟でした。

しかもその時弟と目が合ってしまい、
弟がニヤリと笑ったので怖くなり、
その場を後にしました。

その後、母から「じゃましないでね」と言うLINEの、
メッセージが送られてきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/19 11:34:51    (ZOCzrUvc)
父親が出稼ぎに行った、単身赴任、亡くなった家族の典型的な母息子の様子です。
その事を父親が知っているかどうかは別にして、それで性的に解決するのであればいいのではないでしょうか。
あなたもよかったら仲間に入って見たら。
3
投稿者:(無名)
2023/11/18 12:58:34    (cKi7uwRl)
お父さんを裏切って息子とセックスをしている淫乱な母親ですね。
でもあなたも弟もお母さんの穴から出てきた子供で、同じ血が流れています。
同じく淫乱と言う事です。一緒に楽しんでください。
2
投稿者:(無名)
2023/11/17 08:27:13    (He/OEian)
倫理観を欠いたおぞましい母親ですね。貴女が弟にやられるのは時間の問題のようですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。