ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200

母の友達夫婦と母

投稿者:高校生 ◆Pzs.dPA3Co
削除依頼
2023/09/27 19:11:14 (yDBKuMOT)
僕の母さんの話なんですけど
簡単に家族構成を説明すると 母36歳18歳で僕を産みました 父親はいません 僕18歳 母の実家の敷地内の離れた所で2人で暮らしてます
母の衝撃的な姿を見たのは 僕が彼女の家に泊まりに行って彼女と喧嘩をして泊まらないで 家に帰った時の事です 夜の10時位だったと思います 家に着いたら 見慣れない車が家の前に止まっていたんで誰か来てるのかなて思っていました でも部屋は暗くカーテンはしまって居て少しのあかりだけでした ドアを開けて家に入ろうとしたら鍵が掛かってて 鍵を開けて家に入りました 家に入ったら 女性の喘ぎ声が 僕はまさかと思って静かに家から出ました そして 何とか少し空いてるカーテンの隙間から家の中を覗く 母が縄で縛られて居て アソコに玩具が入った状態で ピクピクと痙攣してる感じの姿を見ました 良くは見えませんでしたが母の顔を見ると口からはヨダレを流して 目はトロッとした感じでした 中々相手の人が見えなくて 見てました そしたら相手の人が動き出して 母の口をキスをしてるのが見えました それは母の友達でした
そしてあと一人は母の友達の旦那さんでした 母は2人に舐め回されているようでした バレたら気まずく成るので家から離れ 友達の家に行きました 次の日家に帰ったら 母の友達夫婦は居ませんでした 母は普通のいつもと変わらない母でした 母のあんな姿を見て ショックと言うより 興奮してる自分が居ます また 母の居ない時に母の部屋を調べたら やっぱり色んな道具が見つかりました あの姿を見て 今度ははっきりと見たくなって今色々考えてます あの母のだらしなくなってトロントした顔が忘れられません
116
2023/09/26 01:52:35 (KvurpCdn)
夜勤が予定より早く終わり帰ってきたら、両親の部屋から大きな母の喘ぎ声、53同士の両親が今までやっていた。一人息子は居ないと安心してやって。今までも覗きしてだけど今夜のは最高に激しすぎバックで突かれ巨乳揺らし何度もイクて上に跨り激しく腰振り胸を揉んでとおねだりショートヘアーで眼鏡をかけた見た目真面目できつそうな母の裏の顔、全裸で抱き合い濃厚なディープキス、最後は口で受け止めて掃除フェラまで、
終わったから一度出て行こうとしたら二回戦はじめ今までなかった。たっぷり堪能して覗き終わり暫くしてから白々しく帰りました。
117
2023/09/25 12:52:45 (J62cUz67)
先日、実家に用事があり行った時の事、実家は田舎だから敷地が広く、中に入って垣根を越えた所に玄関があり、古いけど割かし大きな家に両親二人で暮してます。
ここから本題になります、垣根を越え縁側の両親が居る部屋が目に止まりました、ガラス戸から両親の姿が見える…あッ、何かしてる!まさかセックス?…私は隠れるように両親の姿を覗いてしまった、父が下半身裸で大の字になってる傍らで、母が父にお尻を向けた格好で屈みこみ、口と手で賢明顔を動かしてて、父の手は下がった母の下着の中にあり、反対側の手は母の頭を押さえ顔の動きと連動して止まった、側にあるティッシュを口にあてがい何かを吐きだし口を拭く、父にもティッシュを渡し自分も身繕いして立上がり部屋の奥へ消えた。
私の両親ってまだセックスしてるんだ、しかも母の口の中に出したりして、父は72歳、母は68歳、私は46歳、最近主人との回数ほぼ無くなってる中での両親達の営みっていうか親の姿に思うことがあった。
私は一旦車に戻り気持ちを落着かせて玄関のチャイムを、母親が家の中に迎え入れてくれた、父はステテコ姿で椅子に座り(よう、来てくれたな!、暑かっただろう?、)その顔に主人がセックスを終えた時の満足感をみたようでダブつき、母は母で肩に掛けたタオルで汗を拭くように口を拭くしぐさに私、変な気持ちになってしまった、さっき私、二人の行動を観ていたんだよって。
用事を済ませ、帰りの車中、私達夫婦はもうそう云う関係終わり始めてるのに、両親はあんなことが出来るんだと、ヤキモチに似た感情さえ覚えた、実家の訪問でした。


118
2023/09/24 03:37:54 (fGDISGrK)
親が離婚をして数年、父と俺とで小さなアパートに住んでました。
隣には若くは無いですが綺麗な独身の女の人が1人暮らしをしてました。

男で一つで何かと大変でしょとか言い良く夜に成ると食べてとか言い
おかずなどを持って来てくれてました。

「父も何時もすいませんありがとうございます」とか言ってはいました。
父もまんざらではないような感じでした。
俺もお母さんなら良いななどと思ってました。

ある日の事です、父が休みで家にいました俺は当時確か6年です。
学校の社会見学で電車でクラスで行く事になり行きました。
父も「気を付けてな」「持って行けとおこずかいを1000円くれました」

社会見学が終わり家に帰りました、声が聞こえます女の人の声です。
しかも聞いた事のある声「この声は隣のおばちゃんの声だ」
子供ながらに何だか変と感じ外に出て窓の方から覗きました。
カーテンは閉じてありますが窓よりも短く部屋が覗けます。

見つからない様にコッソリと覗きました、背丈の大きな木々があり俺は
見えないと思います。
カーテンの隙間から見えたものは父とおばちゃんが裸になり畳の上で抱き合って
ました。
子供ながらにショックと言うか汚いみたいな感情で覗いてました。
感情とと裏腹にドキドキしチンコがパンツの中で痛い程硬く勃起してました。

部屋は明るいので丸見えです。
父がおばちゃんの足を大きく開かせて顔を埋めておばちゃんのマンコを舐めて
ました。
その間は父が自ら自分のチンコをシゴキ大きくしてました。
「でかい」「父のチンコでかくて太い真っ黒で反り返ってる」
父のチンコの大きさに驚きました。

今度はおばちゃんが窓の方に股を向け父の大きなチンコを口に咥えてました。
まるで小さな子供がソフトクリームを舐める様に美味しそうに舐めてました。
おばちゃん股を開き自らマンコに中指と薬指を入れたり出したり濡れてマンコ
から粘液が垂れてました。

「スゲエなおばちゃんのおマンコ毛が殆ど無いのでマンコがモロに分かりました」
「真っ黒でビラビラがデカく指が出入りする度にビラビラも出たり入ったり
してました」  声も聞こえます「おマンコにチンポ入れて」

「分かった今入れてやるよ欲しいのか俺のチンポ今入れてやるからうれしいか
マンコが嬉しいって喜んで濡れてるぞ」
「お願い意地悪早く大きなチンポ入れて下さい」

父がおばちゃんを起たせて片足だけをちゃぶ台の家に乗せて股を開かせてから
父が下の方からおばちゃんのマンコの中にチンコを入れてました。
父がどうだ気持ちいいかマンコの奥まで突いてやるからな中に出してやるぞ。

「お願いしますおマンコの奥まで突いて下さいおマンコの中に沢山だして」
父は其の儘の体位で腰を振りおばちゃんの背が見えているのでモロに父のチンコが
入ってるのが見えました。

おばちゃんのマンコに父のでかいチンコが入ってる。
「出る」と言い父がマンコの中に出してました。
マンコから父出した精液が太腿をつたわり垂れてました

やばそうなので俺は窓から離れて暫く外にいてから帰りました。
「ただいま」「疲れた」「お父さんハィこれお土産」
そうかありがと風呂にでも行くかまこと。

「お父さん畳が濡れてるよ」「あぁさっき水をこぼしたからな」
「おばちゃん」いるかなお土産買ってきたから。
隣に行き「此れお土産」と渡し「おばちゃん今お風呂行くけど行こうよ」
お父さんおばちゃんもお風呂行くってさ。

俺でも分かります様子が変なぐらい。

119
2023/09/22 13:50:33 (P7KBuH1f)
おはようございます。
これは、たぶんそうであろう?
いやいや、この年齢になって、自分も同じ様な
体験をした幾度もしていた話を書きます。

あれは、私が部活も終了し、高校受験の為に、
深夜遅くまで、勉強をしていました。
その頃の私の自宅は6畳に4畳半の小さな市営住宅の4階に住んでました。
父母は6畳に布団を敷き、私は4畳半に布団を敷き、その隅で折りたたみの机で勉強をしていました。
その日は、疲れていた事や性欲も溜まっていた為に勉強は早めに切り上げ、布団に横になっていました。
この時期は私の部屋の明るさもあり、
父母の部屋との仕切りは磨りガラスの障子で
仕切っていました。
しかしながら、母はほとんどその障子は何故か
閉めない様にしていました。
私も父母に背を向け勉強していたので、全く
気にならない状況でした。
そのために、その日も父母も私もお互いに、
なんの気無しに就寝につく状況でした。
その後、深夜2時過ぎ、私もウトウトしてきた時
なんやら父母のヒソヒソ話の声、私の睡魔も有り、ヒソヒソ話の内容には全く気にならなかったのです。
しかしながら、その後、布団のシーツの固めの糊付けのせいか、布づれのせいか、深夜に鳴る
『カッサ、カッサ、サカサカ、
カッサ、カッサ、サカサカ、』の音が気になり
身体を起こさず頭だけを動かして、父母の
部屋の布団の状況を確認、父母は寝返りを打ったのか、母は横向けに、父はその母の肩に手をかける様に横向けになっており、腰のあたりの布団がうごめいていました。
所謂、側位でSEXしていた様でしたが、私の
動きに反応し、一旦止めていました。
私も睡魔に勝てずと、父母がまさかの状況に
なんの気にもならず、そのままもとの位置に戻し就寝するも、またまた、
『カサカサ、ガサガサ、カサカサ、ガサガサ、
カッサ、カッサ、カッサ、カッサ‥‥』の音、
またまた、気になり、今度は私自身の身を起こし、父母の部屋の確認、暗闇の白いシーツの
中に浮かび上がる父母の光景、
次の瞬間、母は上向き、父はその母に覆いかぶさる様になっていました。所謂、正常位の姿。
その後、私は観てはいけないと思い寝たふりを
実行しましたが、またまたなんやらヒソヒソ話
私の行動が気になったのか一旦中断。
私がしばらくじっとしていたら、またまた、
『カサカサ、ガサガサ、カサカサ、ガサガサ、
‥カッサカッサカッサカッサ‥カッサカッサ
カッサカッサ‥』
母の『アッ、アッ、ハァハァ、ウゥ‥』
父の『ハァ、ハァ、フゥフゥ、オッオッ、‥
父母互いに『ウッウッ、ヴゥゥ‥』の
何とも言えない、声にならない呻き声、
悶絶の声が響き渡りました。
もぅ私の頭の中は、最高潮、勃起は痛いほどに
なりベタベタのカウパー開き放し状態にパンツの中はベタベタでした。
たぶん父母も最高な夜のSEXだったに違いない
その後暫くして、母は父のペニスの後始末に、
ちり紙をそっとあて拭いている状況、ちり紙の肌づれ音がしていましたが、母はそれも片付け
母自身はそっと起き上がり、トイレに直行、
トイレットペーパーのカラカラ音が何度かし、
すぐさま戻ってきて、就寝。
私も父母の寝息を確認してから、起き上がり、
トイレに直行し、ペニスをきれいにして
寝ました。
でもこの頃はまだまだ、父母が何をしていたのかの確信がなかったために、
今思い返せば、父母はセックスをしていたのだ
と言いながら、妻とSEXを楽しんでいます。


120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。