ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜

投稿者:なおき
削除依頼
2021/05/15 11:56:25 (4tef3LlW)
抱き合いキスしながら乳揉みながら乳首弄り、乳首舐めだしたらクリ弄り、、、乳揉みながらクンニ、母の甘い喘ぎ声から激しくなるイクイクの淫らな喘ぎ声。交代しフェラしだし玉まで優しく舐めて、その後69へ我慢出来ずチンポから口離し親父の顔にまたがり又イク~ハァハァしながら親父にまたがり自分からチンポ入れ激しく腰ふりしてた。中肉の乳でか母の姿にシコシコしまくり裸で抱き合う親のSEXは興奮しました、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/05/20 23:37:43    (Z95wuIqK)
わかります。
ウチの母も最初は嫌がってるのに
父に攻められると次第にいい喘ぎ出してたんで、
メチャ興奮しました。

女の悦びですね。
5
投稿者:なおき
2021/05/18 21:17:50    (O5gt5AUI)
はい私が熟女好き肉感好きになったのも母のSEX見てからです。みっちり親父に抱きついて求める事に応える母の姿、縛られて上にまたがり、激しく上下に動き、フェラして口出しされても飲み込み綺麗に舐める姿、今でも母が一番抱き合いたい女です。
4
投稿者:(無名)
2021/05/17 20:23:51    (SELRyfOB)
興奮します!
Eですか!
お父様が羨ましい…
肉感的なカラダは何年抱いても飽きさせない
魅力があるんでしょうね。
私も全盛期の母とやってみたかったですよ。
3
投稿者:(無名)
2021/05/17 19:59:06    (dn14kQEf)
Eカップはあります尻も大きいので、肉欲好きな方は、抱きたいと思います。私は抱きたいですね、親父みたいにバックから突きまくりたいし、足腰に絡ませて両手背中に回し爪を立てて喘ぐ母の姿を見てますます抱き合いたいです。
2
投稿者:(無名)
2021/05/17 14:10:26    (SELRyfOB)
いいっすね~。
乳デカって事でお母様、推定バストどれくらいですか?
うちの母も全盛期、父に巨乳を好きなように
いじられててスゲー喘いでました。
今思うと、父が羨ましく、悔しいですよ。
あの乳タダで揉んだり吸ったりしてたと思うと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。