ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100

れいぷ

投稿者:sage
削除依頼
2006/10/07 17:56:46 (ykweMe5B)
この前友達の彼女を犯した、その友達の彼女は19歳の大学一年ですごく可愛く
て里奈ちゃんと言う。
 俺の友達が久しぶりに俺の行くと言い、来てみると彼女の里奈ちゃんと一緒
に来た
 里奈ちゃんは昔レイプされかけていて、セックス恐怖症になっていた。しか
しレイプされかけていただけで処女は失っていないらしい、しかも俺の友達は
もう就職しているが、昔のレイプ仲間で、もし俺の言うことを聞かないとお互
いに警察に捕まってしまう。
 友達は急用の仕事が入ったと言い俺に里奈を預けて行ってしまった、もちろ
んこのあと里奈に待っているのは一対一のレイプだった。
 セックス恐怖症の里奈は非常にレイプする女には向いていて、少し尻や胸を
触っただけで震えるくらいだった。
 まず里奈にいきなり抱きつき全裸にする、そのときの里奈の表情と言葉は最
高だった「え!?あ!!いぅゃあ、、、、や、、やめ、あうぇや!」里奈は震
えたまま恐怖で震えて動けなかった、それで極度の恐怖症と悟った俺はビデオ
カメラで里奈の体を撮った。
 里奈は恥ずかしさよりも恐怖で震え続けていた、そこで俺は「今からおまえ
の初体験を撮ってやるよ、もし誰かに話したら俺のレイプ仲間におまえを犯し
に行かせるからな!大人しくしとけよ!」そう言うと里奈は大人しくこくんと
うなずいた。
 いよいよ自分の物を入れようとすると里奈が「なに、、、する、、の?」
「何ってレイプに決まっているだろ、さわられて体撮られて終わりなんて思っ
ていたのか?」すると里奈はうなずいた「だったら俺がレイプがどういうこと
か教えてやるよ!」俺は里奈にのしかかり一気に入れようとするがなかなか入
らず手こずる。
俺「うお!ちょっとかたすぎねぇか?いくら何でも19歳の処女にしちゃ堅す
ぎだ」
里奈「いぁ!うぁあん!やあうああああ!!や、や、や、や、やめああ!!」
俺「なかなか入んないなぁ、この!なぁ里奈ちゃん、オナニーをやったことが
ないってこはないよね」そう聞くと里奈は震え叫びながらも首を横にふる。
 堅いわけだつまりこのマンコは今日初めて物を入れたんだ、いやそれだけじ
ゃなくいったこともないと言うことだった、そう考えると俺は余計興奮してき
た。
俺「そうゆうことならおまえの全部の初体験、俺が全部してやるよ感謝しな」
里奈「あう!あう!やう!いや、、はぁはぁはぁ、、、やめ、、てあう!やあ
あ!」
 俺は里奈が震えながらかすれるような叫びをずっとするため処女を破る前に
いきそうになる。
 一分くらいたってようやくマンコが柔らかくなり俺は「そろそろ中に入る
ぞ」と里奈に言う、里奈は首を振るが一気に破る、破ったせいか里奈が「い
た!!いや!」と叫ぶ、俺はその声にどんどん興奮しキスしたり胸をもんだり
して興奮をさらにあげる、里奈は震えながら「やめ、やえ、やめて」と何度も
俺に言う。
 俺はそろそろ出しそうな感じになってきたため里奈に「おまえ危険日はいつ
だ」と聞くと「あい、明日、うぁ」俺は里奈に「初体験でお母さんになれるか
もな」と言う
 さすがに里奈もわかったのか抵抗しようと手で押すが完全に抱きついて俺を
押し返せるわけもなく俺は腰の振る速度を上げる。
俺「あああいい!!いいい!!すごくいい!!おまえ最高だ!よしそろそろイ
クぞ!」
里奈「やぁやぁやゃ!はぁはぁはぁ!だ、だめやあああ!!」
俺「でる!でる!でる!うあああああ!!」
里奈「や!や!やあああ!だめ!だめうああああぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、は
ああぁあぁぁぁっぁ」
びく、びくびくんと俺の性器が里奈の中で動く、里奈の体もそれにあわせて波
打つ
 俺は出し終えて一呼吸おくと二回目にいく
里奈「え?なぁぁぁ?」
俺「まだまだ終わらないぞ」
 そう言い俺は二日目三回目と続き初体験のやつに13回も出した(そのうち2
回は口出し、もちろん飲ませた)、その後、念入りに里奈を脅し性欲処理の令
嬢にした、友達もしばらくして里奈と別れた、それからほとんど毎日家に泊ま
らせて犯している、あの後わかったが、里奈はほとんど妊娠する確率がないら
しいそのためいくら犯しても大丈夫だった 
 今では里奈の妹も同じ大学に来ているため二人を同時に犯している、妹もレ
イプされてセックス恐怖症になっていたから簡単に犯せた

901
2006/10/06 20:17:04 (F0VQAX8N)
今日、気がついた事が1つだけあった。 それは、俺の中のレイプ願望だった…。 駅で女子高生が俺の前を歩いているのを見ていると、階段を上った時、白い太ももと白いパンティがまともに見えた…。やばかった、まじで触りたかった。
電車を降りた時、車内で一緒になった他の女の子、多分中学生位だと思うほど、幼い女の子の胸のふくらみを見た時、こいつの人生はどうなってもいいから、犯してやりたい!と思った。
皆さんもそんな経験ないですか?
ちなみに、僕はいつか本当にレイプをしそうな自分が怖いです…。
902
2006/10/05 19:30:26 (nfEoa33k)
私は、10年ほど前、金融会社で働いていました。闇金融とまではいきませんが、顧客によっては止むを得なく強引に取り立てを行う場合があります。入社して二ヵ月は先輩のマコトさんに付いて営業や集金を行ってました。マコト先輩は冗談でよく「金返せない主婦は体で返させればいい」と言っていたのですが、私は馬鹿がまた妄想しているぐらいにしか思っていませんでした。ある日、集金先のお客さん(アレキサンドロス・ジョージ・フェラガモ氏)がお金を返せないといった瞬間、マコトさんは怒り狂いアレキサンドロス・ジョージ・フェラガモを犯したのです。見ていて頭がおかしくなりました。フェラガモ氏は男で、しかも猫だからです。猫がお客さんということにも驚きましたが雄猫相手に発情するマコトさんには参りました。
903
2006/10/04 18:52:34 (VuJjo2md)
僕は、本屋に勤めて1年になります。自分で言うのもなんですが一生懸命仕事をこの1年頑張ったおかげでバイトをまとめるリーダーになれました。なんでそんなに、お仕事を頑張ったのか?と言うと、好きな上司がいたからです。歳は38歳もちろん結婚しています、仮に名前を夕美さんとします。夕美さんは誰にでもやさしくて、バイトの子みんなに好かれていました。僕も夕美さんの事が好きでした…でも僕の好きは、みんなの好きとは少し違っていました。僕は真剣に彼女の事を愛してしまったのです…。告白もしましたが、当然断られました。でも諦めがつかない僕は、その日の夜に取り返しのつかない事をしてしまったのです。店を12時に閉店して、閉店作業が終りバイトがみんな帰っていきます。僕は主任の夕美さんと二人きりでお店に残って、最後に戸締まりをして店から出ました。お互いに駐車場へ行き、彼女が車に乗ろうとしたその時です、僕は背後から遅いかかり、右手で口を塞ぎ、左手で首を締めました。彼女は少し暴れましたが、酸欠状態になり気を失いました。急いで彼女を車に乗せて、後部座席を倒し寝かせました…。車内灯を着けると、外からわかるのでペンライトと月明かりの中、彼女の白いブラウスとジーパンを脱がしました。彼女の衣服を脱がした時に香水の香りが車内に拡がり興奮した僕は、夢中で彼女の白いブラとパンティをはぎとり彼女のマンコにしゃぶりつきました。少し酸っぱいけど最高です。そして、その後彼女のマンコの辺りから彼女の上半身にゆっくり舌を這わせようとしたその時です…誰かが車のドアをノックしました。月明かりに写しだされたその顔は僕のよく知ってる子でした。
904
2006/10/03 22:11:43 (YPb3nEIk)
32歳の会社員を犯ってきました。
顔はイマイチですが、身体はなかなかそそるものでした。
観念したような顔で女が服を脱いだ後、高そうな下着を切り裂いていくのが堪りま
せん。

濃い匂いと毛深いアソコをかきわけてクリトリスを剥き高速でクンニをしますが、
女は「うっ」とうめき声をあげ腰が何度が浮きます。
結構感じているみたいです。
30分位はクンニをします。
女の息が段々荒くなっていくのがいいですね。

あとは突っ込んでガンガン出し入れするのみ。
しっかり濡れているのでスムーズに入ります。
女の「あっ、あっ、あぁぁーっっ」という声と共に奥まで突き続けます。
一時間位は出し入れしますが、途中から白濁した愛液に変わってきたので、本気で
感じているようです。
その辺から泣きながら喘ぎだすので、余程屈辱的なんでしょう。
アソコもぎゅっぎゅっと収縮しながら締め付けてくれます。

乳首を揉み回してやったらより一層あそこの締まりがよくなりました。
そこからもう一時間ほど、乳を揉みながらガンガン出し入れしました。
その間女は激しくイキまくっていました。
そろそろ良いかな...と思ったので、そのまま中で思いっきり出しました。
女も一緒になって「あ゛-------」といううめき声と共により激しくイッた
みたいです。

.....あんまり気持ちよかったのでその後バックでもう一回中出しして、また元の体
位で中出ししてきました。
犯されてイキまくり、中で出されたショックで放心状態の女はとても色気がありま
した。

905
2006/10/03 14:12:02 (qvxUtxZV)
今同棲してる彼女がいる。いつも8時くらいに仕事から帰ってくるのにその日は12時近くで泣きながら帰ってきた。どうしたのかと聞くと帰りに数人組みの男にナンパされて断ったら人気のないところに引っ張って連れていかれ無理矢理やられたらしい。抵抗したが抑えつけられ、服を剥ぎ取られ体中舐め回され弄られまわり、容赦なく犯し、何回も中出しされたそうだ。そのことを聞きシャワーで体を洗おうと風呂場に連れていった。服を脱がせると首筋や胸に多数のキスマークがあり、パンツを脱がすとアソコから彼女の愛液と出された精子が内股を伝って零れ落ち、パンツも溢れ出した精子でグチョグチョだった。オレは彼女に中出ししたことがないのに見知らぬ男から中出しされ怒りをもつのと同時に彼女のアソコから溢れ出した精子をみてかなり興奮してしまった。
906
削除依頼
2006/10/03 01:45:36 (G33U0AIQ)
この投稿は移動致しました。
■禁断の木の実
ご了承下さい。

907
2006/09/30 22:34:58 (j8k9KWKb)
初体験相手がJC2(学内レイプ)だったためか
大きくなっても性欲の対象はJCがメインでした。
高校からは電車通学、周囲は制服JCの宝庫です。
当時のJCは今と違い大人しい子が多く、日々楽しめました。
ヒップタッチや勃起ち●ぽ押しつけは当たり前で
生マン頂きながらスカートにぶっかけも月1,2で可能でした。
お尻に精液ベットリつけて小走りで走り去る後ろ姿に欲情し
電車を乗り換えて別の子にぶっかけたこともあります。

さて、大学になると今のレイプ仲間でもある悪友2人と出会いました。
彼らとはOLを2,3人犯したことがありましたが
ある日JCを犯したくなりました。
とりあえず日々ホームで見かけるものの痴漢できていなかった
美少女JCがいたので、どうせなら彼女を犯せないかと思いました。
まず下校を待ち伏せて自宅を確認、翌朝に通学路と時間を確認しました。
幸いなことに部活で早朝登校する上、駅への近道で細い路地を通るのです。
地元民専用な道路で、しかも資材置き場な空き地もありました。
ここで車で拉致ることにして計画を練りました。

決行日、悪友2人はレンタカーで待機していました。
既に前日から軽くカーフィルムを貼り、バンの後部座席はフラットに。
(当然レンタカーなので目隠しフィルムは剥がさないといけませんからね)
一方の俺は興奮しつつも自然を装って彼女を尾行しました。
そして周囲に人がいないのを確認してから
資材置き場前で背後から彼女に抱きつき口を塞ぎました。
同時に死角となる壁の向こうから悪友Aが飛び出しサポート。
車に押し込むと外からBがドアを閉め、運転席に乗って発進しました。
拉致ったSやちゃんは元気に暴れています。
とりあえずお楽しみは高速に乗ってからで、まずはナイフ突きつけ黙らせます。
そして高速に乗って車内レイプ開始。
夏セーラーと白ブラ白パンをはぎとり靴&靴下姿にすると
腰に折ったバスタオルを敷き込み、舌とローションでほぐして挿入。
「ひぎゃああ」という悲鳴、数年ぶりのキツキツJCま●こです。
Aに手を押さえてもらいながら正常位でピストン中出し。
最初の停車PAまでAと交代で2回ずつ中出ししました。
免許を持っているAがBと交代し、怒濤の3連発。
休憩終了で俺も1発追加です。
(当時俺は無免許だったので、計画立案と車代の提供です)

結局夕方までつき合ってもらって、計10発は中出ししました。
帰りはSやちゃんも泣き疲れてグッタリしていました。
俺はSやちゃんを腰に座らせ、ヘニャち●ぽを彼女のヒップに挟んでいました。
やがて家が近づいてきました。
家族が誘拐だと通報していたら大変なので、自宅近くまでは送れません。
あらかじめ見つけておいた朝とは別の、離れた空き地でお別れです。
全裸で降りるように言うと、制服を返してと懇願したので
「これは記念に俺がコレクションするんだよ」と
目の前でパンツを顔にかぶり制服に顔を埋めて臭いをかぎ
ついでに血まみれバスタオルを見せてレイプを再認識させてあげました。
当時から変態でしたね、電車内痴漢じゃ髪の匂いかいでましたし。
とりあえず彼女は目と口と両手を粘着テープで縛り
空き地に放り出してきました。


これが記念すべき俺の初コレクションです。
しかし今考えるとレンタカーのナンバー見られるだけでもアウトだったので
冷や汗ものですね。
それに今は高速もNシステムが整備されていますので
気軽にハイウェイレイプも出来なくなりました。
まぁド田舎の山奥にまで連れて行けば、特に雨で農家が外にいない日は
屋外JC浣腸レイプなんかも可能ですけどね。
908

集団監禁

投稿者:高校教師 ◆7b7MQofGnc
削除依頼
2006/09/30 20:46:34 (MtfqDPUN)
俺は女子高の1年生を担任している。女子高の教師と言えば世間では女の子に囲まれて幸せな時間を過ごせるようなイメージをもたれがちだが、そんなことあるわけがない。反抗期の少女達は毎日毎日教師をバカにして、逆らって、手を焼いている。俺はそんなどうしようもない生徒達に何か罰を与えようと考えた。
文化祭が終り、みんなクラス行事をやりきった達成感にひたっていた頃、俺はある計画を思いついた。そこで俺はクラスの女子全員に打ち上げと称して長時間効く睡眠薬を入れたジュースで乾杯した。生徒達がみんな眠りにつくと、俺はクラスの全員を後ろ手に縛り、膝を折り、後ろにおしりを突き出すような格好にして全員を横1列に並べた。しばらくして生徒達が続々と目を覚まし始めた。
「えっ?ちょっと、何コレ?」口々にそんなことを言いだす。そんな生徒達に俺はこう言った。「お前達はいつも先生の話を聞かないし厄介なんだ。罰を受けてもらうよ。」と。
そして、生徒全員に目隠しをした。次にカバンから鞭を取り出して振り回し、「この音が聞こえるか?逆らえば…」と言った。生徒達は泣きだした。
これからが本番だ・・・

泣きじゃくる生徒達ひとりひとりに俺は始めのおしおきをした。
お尻を持ち上げアナルに1㍑の水が入ったスクイズボトルの飲み口を差し込み、中に水を注ぎ込んだ。1㍑も入れられると、かなり苦しいものがある。生徒達はうめき声をあげながら襲いくる激しい便意に耐えている。


続きはみなさんのご想像にお任せします。
909
2006/09/30 18:03:34 (DYpXeR2/)
昨日の夜、とんでもない事をしてしまいました。僕には3年付き合っていた女性の上司がいました。彼女は、既婚で子供も二人います。でも、ある事が原因で僕は会社を辞めました。でも僕は会社を辞めても、彼女と付き合って行けると思っていました。正直、会社にいる時は彼女に頼まれればどんな不正でも、やったし彼女が、会いたいといえば例え朝でも、夜中でも会いに行きました。なのに、彼女は僕が会社を辞めたとたんに、僕との連絡を立ちました。あんなに尽したのに…。僕は、彼女を許せませんでした…。本当は僕は彼女の都合のいいように利用されていただけなのか?と思いました。前の会社を辞めて一ヶ月…、僕は知り合いの店でロープと手錠とスタンガンを買って、昨日の夜会社の駐車場で彼女を待ち伏せしました。ビルの明かりが消えて彼女が出て来ました。都合がいい事に彼女一人です。僕は会社のシャッターを降ろしている彼女の背後から足音を立てないようにゆっくりと近付き、彼女の背中にスタンガンをあてました…150万ボルトの電圧です。彼女は声を出す事もなく気絶しました…少し痙攣してましたが、そんな事は気にせずに彼女を彼女車に乗せて他の同僚がビルから出てくる前に僕は彼女を彼女の車の助手席に乗せて、その場から逃走しました。この瞬間を待つために、5日連続で会社に通い、待ち伏せしてました。今、彼女は白眼を剥いて口を開けたまま眠っています…。もう、僕だけの人形です…誰にも渡しません。車を運転して、河川敷の人通りのないトンネルに車を停めエンジンを切りました。そして彼女を犯しました…。制服を破ると形のよい巨乳が飛び出しました。ブラも引きちぎり、乳首に吸い付きました。すごく気持ちがよくてトロケそうです。ペニスもギンギンに興奮しています…。パンティも太股まで下げ、まんこを唾液たっぷりの舌で舐め回していると、まんこがぐちょぐちとやらしい音を立て始めました。正直酸っぱいです、でも好きな女のまんこ、最高に美味しいです。胸もたわわに揉みしだいていますが一行に目を覚ましません。相変わらず、白眼で口を開けたままです。でもいいんです…時間もたっぷりあるのでゆっくり犯します。彼女はやっと僕だけのモノになったのだから…。
910
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。