ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/04/30 20:28:16 (AQxnTRAm)
以前に初体験のほうは、近親相姦初体験のほう
に書いたけど(処女奪えず、ね)今回は俺が相手
した処女の話。

 ネットで知り合った30歳手前の女。知的障害気
味なのか、恋愛は無縁だと思って生きてきて、ど
うせ恋愛や男に縁がないから、と容姿もオデブな
女で、そういった状況のときにネットで俺と出会
ってしまった女。

 俺はある意味ヤリたいが優先してたから、デー
ト3回でホテルに連れ込んだw
 ただ、一応初体験とはなってるものの、俺が妹
をやったときは処女奪えず、なのと、妹と関係し
てから年数が経っていたので、ほぼ処女童貞のSEX
状態w
 しかも、体系がオデブなので、処女なのにユル
マンwイクまでに相当時間が経って疲れてしまい、
イった時に抜く気力もなく中だしw
 それでも、外見はともかく、中身がすごく付き
合いやすく、処女から教えたのでマ○コの締め付
け方も覚え、入れるときは緩く、行為中はきつ
く、という変幻自在のマ○コに成長w
 最終的に4年後にデキ婚しましたw

 が、知的障害気味がたたってか、まったく家事
ができず、俺も短気なので暴力的になり、結局離
婚w子供は引き取ったけどね。

 時折、息子を会わせに行った時にヤッちゃうけ
ど、変幻自在のマ○コはさらに技を覚えていた、
俺がイク時に、マ○コの筋力で外に追い出そうと
するのだwといっても結婚当時にも時々その業を食
らってたけどねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/05/02 14:25:57    (AEnxIuy4)
下さん それは一回やらレた女だよ!
3
投稿者:(無名) ◆YAhJT8Dr.6
2011/05/02 06:41:29    (SlKZubLB)
おいらも激ぽちゃの処
女との経験はあるけ
ど、相手が30近いん
だったらかゆるい可能
性はあるかも。
おいらの場合はJKだっ
たけど、そんなにきつ
くはなかったなあ。
おとこのちんぽの大き
さにもよるけど。
あ、おいらはそんなに
大きくなく、ふつうだ
けど(笑)
2
投稿者:おい
2011/05/01 17:06:26    (NPQYNi7d)
ほんとに処女との経験アンの?

 豚でもポチャでも 劇ぶとりでも
処女のおめこは きつくて 入れるのは難儀。

 何がぶかぶか?ぴっちぴちだぞ。

想像、空想にしろ もっとマジな知識からだね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。