ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

3度目の正直

投稿者:オレオレ ◆yTjM5Ee43s
削除依頼
2018/03/22 15:38:26 (1NjTZIJ2)
澄子と初めて会ったのは13歳の中1の時。同じクラスだった。
澄子とは委員会が同じで一緒にいることが多く惹かれていた。
2年生でクラス替えで別々となった。そんな始業式の帰り道
澄子と別々になっちゃったね、と話していると良い雰囲気で
澄子とお互いのファーストキスをした。しかし進展はなく卒業。

高校も別々に進学し、再会したのは10年後の23歳の時だった。
正月仕事の都合で初詣に行った4日、偶然神社で出会った。
澄子が仕事中だったので、夜飲みに行く約束をした。
飲んでいると話が合って、付き合いだした。
2ヵ月くらいして初H。澄子が処女だったのには驚いた。
結婚願望が強い澄子だったが、俺の性欲が強すぎて会うたびにHしてたら
振られてしまった。

3度目の出会いはさらに10年後の33歳の時。
泊まりで出張に行った時。ビジネスホテルのロビーで
チェックインをする澄子を見かけた。
双方驚いてロビーで待ち合わせて夕飯を兼ねて飲みに行った。
近況報告をすると、澄子は未だ独身で現在フリーだとか。
今度遊びに行こうと連絡先を交換。同僚も一緒だったので
その時は何もせずに別れた。
2週後の週末ドライブデートに行った。同級生なので趣味以外の
話もしやすく、また付き合いだした。
10年前と違い少し理性的になっていたのでHは我慢していた。
半年くらい付き合って、澄子に誘われて温泉旅行に行った。
澄子に旅館を予約してもらったが、部屋に露天風呂が付いている
良い部屋だった。夕飯前に入浴したが別々に入った。
部屋から風呂が見えるので澄子のオールヌードを10年振りに見た。
相変わらず綺麗だった。澄子も俺の入浴を覗いていたらしい。
夕食後ホテルのバーで軽く飲んでいると澄子が肩にもたれ掛ってきた。
部屋に戻ると布団が並んで敷かれている。軽くお風呂に入っていると
澄子も入ってきた。
「一人にしないで」と小声で澄子が言った。俺は肩を抱き黙っていた。
湯船を出て身体を拭いてから澄子を裸のまま抱きしめた。
澄子が踵を上げて首に手を回した。上目使いをして目を閉じた。
そして激しいキスをした。脱衣所だったので少し体が冷えてきた。
澄子を抱き上げて布団に運んだ。
「私を激しく愛して」とささやく。
キスから乳房を愛撫開始。すでにマンコも濡れていた。
前は嫌がったクンニも素直に受け入れる。声は相変わらず高いかわいい
喘ぎ声だった。愛撫を続けていると澄子が逝った。
俺に上から抱き付いた澄子が勃起した竿を握った。フェラかと思ったら
騎乗位で挿入した。そして俺に被いかぶってきた。(逆正常位?)
俺は正常位が好きなので途中で座位から正常位へと抜かずに体位を変えた。
澄子の喘ぎ声が大きくなり、俺と同時に逝ってしまった。
コンドームは一応持ってきたが澄子が生で入れてしまったので、当然中出し。
射精し終わったころ、澄子が気付いた様に
「中で出した? 私中出し始めて。大丈夫かなぁ。」
そういう澄子は続けて
「ファーストキスも初体験もオレ君だったから、結婚も出産も全部俺君に
 させてもらえるよね」
俺は笑って澄子を抱きしめた。もう一回出しちゃったからと3回中出し。
側に風呂があるので可能な限り求めあった。
その時は子供が出来なかったが、結婚して子供3人産んでもらった。
結婚初夜に「離婚とシングルマザーというのは体験させないでね」と念を押された。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/04/03 16:51:19    (1539FkN3)
能書きと能書きを垂れるって違うけど。

ネットですべてわかることって少ない。

自分で辞書をめくって調べて見なさい。
7
投稿者:むめい ◆Fyi7nrI4/k
2018/03/26 23:24:59    (KlJmooKC)
グーグル先生に教えてもらいました
能書きを垂れる
 自分のすぐれた点を並べ立てた言葉。
自己宣伝の言葉。 「 -をたれる」
6
投稿者:(無名)
2018/03/26 09:09:01    (NdBuEToY)
>>4

能書きって意味知ってるか?
2は能書き書いてないぞ。

お前が無知のアホ馬鹿だ。

こういうニートが日本をダメにする。


主さんのいい話も台無しだな。
人をけなすことに命を懸ける〇〇じんか?

5
投稿者:(無名)
2018/03/23 15:28:49    (.5Vr8H99)
幼なじみと高校の時にHした(お互い体験済)


10年後にお互い既婚同士で再会してW不倫。

Hは1回だけでその後進展なしの俺には羨ましい。


4
投稿者:(無名)
2018/03/22 23:48:55    (5PKKHuus)
2のアホ馬鹿へ、
無能なアホ馬鹿のくせに能書き云うな、
3
投稿者:やす
2018/03/22 21:12:42    (nyYT8YBC)
いい話ですね~。
2
投稿者:(無名)
2018/03/22 17:11:29    (1NjTZIJ2)
いい話だけど、幼馴染との体験じゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。