ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/20 12:13:12 (kkksASMS)
学生時代、地元離れて一人暮らしを開始ですした俺、親からしたら都会に出て行くのを心配したのでしょう、母の学生時代の友人、万希子さんという人に、何かあったらよろしく頼むみたいなお願いをしてました。
旦那さんも子供もある万希子さんでした。
万希子さんのうちと俺のアパートは駅で三つ離れていたけど、時々様子を見にくる、または俺が時々万希子さんのうちに夕食よばれるくらいでした。
万希子さんには、のぞみさんという娘がいました。
俺がたまに夕食よばれて行っても、俺なんかとは口ききたくないみたいな態度で、俺は嫌われてるんだなと思ってました。
一つしたの高校生でした。
都会の高校生に対して俺は田舎もんですから。
一人暮らし開始半年くらいたった大学一年秋、そののぞみさんが突然、俺のアパートに来ました。
何しにきたか、お母さん、万希子さんと俺の関係を疑ってきたんです。
俺と万希子さんがこの部屋で、いけないことしてるに違いないって。
そんなことしてるわけもなく、でものぞみさんは証拠をつかもうと見て回ってました。
その態度に少しムカついた俺は、おばさんには興味ないから、仮に誘惑されても断るよ、と言いました。
証拠が見つからないのぞみさんは、少し安心したように、態度が少し変わりました。
押し掛けてごめんなさいと謝ると、俺が上京したあたりからお母さんが妙に若作りを始めたから、もしかしたらと思っていたらしいのです。
それで俺が夕食よばれたとき、あの態度だったんだなと、何となくわかりました。
俺、童貞だけど、のぞみさんのお母さんには悪いけど、やはりおばさんには興味ないから、今後も何もないよ、わかったら帰ってくれないか、そう言って帰しました。
それから何日かして、またのぞみさんが来ました。
今までの無礼をお詫びにきたと言うんです。
お詫びなんかいいよ、そう思って帰そうとしましたが、童貞なら私で良ければ初体験しないかの申し出だったんです。
棚からぼた餅、降って湧いて出てきた話にびっくり、嫌われてると思っていたのぞみさんからでしたから。
私はすでに三人と経験してるし、私にも興味ないなら無理には言わないよ、と言われましたが、こんなチャンス、二度と来ないかもしれないとの思いが圧勝でした。
まさかの展開に舞い上がり緊張、お願いしますを言うのが精一杯で、あたふたする俺に対して、のぞみさんは微笑むと、まずシャワー浴びなきゃと冷静、わたわたと二人、脱衣室で脱ぐ、のぞみさんの胸は大きさはそうでもないけど、形は良くて、乳首はピンク、それがキュッと上向きでした。
安アパートの狭い浴室に二人、高校生とはいえ三人経験あるのぞみさんは、手際よく俺のチンポを石鹸で洗う、勃起、それを見たのぞみさんはしゃがんでフェラ、あっという間の展開に、込み上げてくる射精感、それを慌てて伝えると、乳首を尿道に擦りつけられ、あえなく乳首、胸に射精してました。
お互い身体を洗い終えて部屋に移動、のぞみさんは足を開き、初の生マンコと対面、無我夢中で舐めて、胸も舐めて、シックスナインして、のぞみさんが俺の上に股がる、入れるよとのぞみさんが言うと、熱いヌルヌルした中に、チンポが入っていきました。
のぞみさんが上下に動く、俺は下から胸を揉む、たまらなく気持ちいい。
ああっ!やべっ!もうダメだ!
のぞみさんは俺から降りると、ヌポンとチンポが抜け、それをのぞみさんは口の中に、もうたまらずそのまま口の中で果てたんです。
髪の毛を耳の後ろにくるっとして、ごっくんしてる様子を俺に見せてくれました。
どうだった?気持ち良かった?
気持ちいいなんてもんじゃない、最高だったと感謝の言葉を言いました。
三回目はのぞみさんの手解きを受けながら、俺が上になってしてる最中、のぞみさんの携帯がなりました。
携帯を開いたのぞみさん、あっ、まずい!俺を止めて、のぞみさんは携帯に出ました。
チンポはマンコに刺さったまま。
微かに携帯から漏れてくる声は、万希子さんでした。
やりとりからのぞみさんと万希子さんは、何か約束していたらしく、まだ帰って来ないのか?何時になるかとかをやりとりしてました。
チンポはマンコに刺さったまま、動きを止められてても、まだマンコ二回目の俺は、長く滞在出来ない。
何かを感じとった様子で、のぞみさんは口を動かし何かを伝えようとしてるけど、意味がわからない。
携帯を耳から離し、携帯を手で抑えたのぞみさん一言、抜いて!
のぞみさんから離れてチンポを抜くと、片や携帯でお母さんと話しながら、もう片方の手はチンポ、そして俺はお腹に射精でした。
器用だなと思いました。
通話が終わる、パタパタとお腹の精子を拭くのぞみさん。
ごめん、お母さんと約束忘れてた、慌てて着替えるのぞみさん。
帰る際、変な疑いかけたお詫びは終わり、私、彼氏いるから、ごめんね?
万希子さんの手前、一回こっきりも仕方ないと思いました。
予期せぬ形で予期せぬ人との初体験。
年下の女の子に教えられるという情けない俺の初体験でした。
後日談ですが、万希子さん、浮気がバレて離婚してます。
のぞみさんの勘は、当たっていたんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:るみ
2018/04/26 16:11:49    (2wSfPk6Y)
随分ませた高校生だね

でも良かったね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。