ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2023/02/11 06:24:09 (X8DEr7IL)
縁があって去年の春に引き取った養女の萌恵が可愛いくてたまりません。
見た目は小柄で地味ですが、家事もちゃんとしてくれるし、家に来てから学校の成績もトップ近くまでになりました。
私達夫婦との夜のいけない関係にも引き込んでしまったけど、全く嫌悪感無く主人や私に口で健気に奉仕してくれます。
まだ中への挿入は早すぎるので、私や主人が指で胸や割れ目を弄ってあげていますが、最近は可愛くため息をついてくれるようになりました。
思わずちょっと激しくしてしまって痛みを感じさせることもありますが、そんな時も痛いとか嫌とか言わずに眉をひそめて我慢してる表情が可愛い過ぎてたまりません。
471
2023/02/09 11:09:44 (8TSpVZ.g)
同じ敷地に義両親が住む母屋と私達が住む新宅。
結婚して6年が過ぎ子も3人。
3歳2歳1歳といます。
数年後中々、子が授からず悩んでいた昼間に義父に犯された私でした。
そして妊娠してしまいました。
義父は知らん顔して息子の子として産むようにと
それから3人年子で産みました。
みんな義父に孕まされた子だと思います。
主人には内緒で3人目出産と同時に避妊手術受けさせられました。
義父のパイプカットも同時にしました。
産婦人科医は義父の知り合いでしたので、義父が頼みました。
ひょっとしたら先生は私と義父の関係をご存知なのかも知れない。
退院する時に先生が義父に、程々にしろよ。
って話されてました。
今日も朝、子供達が園に行って私が一人になったので義父が来て嵌められ私を逝かすと帰られました。


472
2023/02/07 17:07:38 (YL20XVJM)
結婚して3年も経たないのに夫が海外赴任が決まり付いて行こうかそれとも
このまま残って義父の面倒見るか家族会議をして結論を出しました、このま
ま残ることに決まり夫を空港でお見送りしました、そしてその夜から義父と
の生活が始まりました、そんな私ですが性欲が強く毎晩オナニーをして我慢
する日々を送ってました、そんな私が日夜悶えてるを義父が知りある夜に私
の床に来て体をまさぐりを始めたんです、最初は強く拒んで拒否してたんで
すがある時から義父を待ってる私がいました、
そんなある晩私が入浴中に義父が突入してきたんですもうやる気満々でアレ
が勃起してて目を塞いだんですがそうすると肉体がまる見えになってさらけ
出してしまい乳房を掴まれ陰毛も撫でまわされもうハズイやら頭に来るやら
で汚い言葉で罵りました、すると先っきまで膨張していたアレがみるみるう
ちに小さく萎んでしまいました、上手くいけば入れるつもりだったんでしよ
うね性に飢えてる私でも義父なんかとは無理です。
473
2023/02/06 23:18:02 (x6u54BGI)
年末に書き込みして、1ヶ月以上が経ちました。
義母さん叔母さんと3人で泊まりに行き、叔母さんのリードで義母さんとも関係を持ちました!部屋の露天風呂に俺が入るとすぐに2人も入って来て、叔母さんは俺の身体を洗いながらチンコをしごき勃起すると、義母さんに見せつけながらフェラ開始!
叔母さんが、若くて可愛いよね!
義母さんは、やっぱり!家で何度も変な感じしてたし、お姉ちゃんともしてるでしょ!?
叔母さんは、嫁公認だからね!笑  知らない人と浮気されるなら、姉さんとか叔母さんなら良いよ!ってね!笑
義母さんから、なんで私とはしないの?隣で寝る事もあったのに!イヤなの?
叔母さんが笑いながら、誘わなきゃ!笑笑
お義母さんにも挿れたら良いじゃん!この家みんなでチンコシェアしたら良い!
義母さんも、みんなしてるなら私もしたいよ!
その日は、義母さんと叔母さんと3人で朝方まで、中出しし放題でした!
数日後、姉さん2人との泊まりです。姉さん達は、露出度の高い服でした!
上の姉さんは、完全なる露出狂で自分が気持ち良いならどこでもヤリたくなると言ってます!
そんな姉さんだから、真ん中の姉さんは外で出来るの?と疑問を持ってるようで、見てみたい!と姉さんに言ってました!
上の姉さんが、見たいならパンツ脱ぐね!笑笑
ノーパンになると興奮して濡れてくるからどこでも挿れたくなるの!笑
旅館に向かう途中、酒とつまみを買いにローカルなスーパーを見つけ、立ち寄ると姉さんがここでしちゃう?チンチン大きくさせてから買い物するの!と強制フェラ!勃起すると、買い物行くよ!と、店内に向かった。
真ん中の姉さんは、いつ挿れるの?教えてよ!挿れる時!カートにカゴを入れ、姉さんは尻を突き出して俺を挑発してました。店内に客も居なく、店員も数人でした。
姉さんが、店員も客も居ないから、ちょっと挿れよ!と俺の前でスカートを捲り上げ尻丸出しで、早くして!俺も急いで姉さんの背後からチンコを突き出すと姉さんのエロ汁の股に吸い込まれ、姉さんが下の棚を見る様に尻を突き上げると、姉さんの中にチンコが入り込んだ!
真ん中の姉さんに、入ってる!腰を振り、周りを見ても誰もいない!真ん中の姉さんから、私にも挿れて!と、パンツの脇からねじ込み店内で挿入しました!
474
2023/02/06 18:35:38 (8etjJCdY)
3年ほど前に21歳年上の男性と結婚しました。
私は初婚で旦那は再婚。
何処にでもあるパターンで旦那には19歳の男の子がいるんです。
そのくせ、私には浮気防止だと言って旦那がいない時は息子に抱かれてもいいと言う事で手を打ちました。
今は義息子も22歳になって逞しく、旦那が出張でいない夜は息子と一緒にベッドに入っています。
彼凄くテクニシャンで、毎回私を満足させてくれるんです。
まあ、私が彼に教えたんですが、、
旦那は仕事から帰ってくるなり「疲れた、、」と言って週末しか相手になってくれません。
その時でも私と義息子が抱き合いながらキスをしている時に私のお尻を触ってくる程度で、私が手で擦ってあげるとすぐにいってしまうんです。
あとは残った私と義息子だけの世界で、翌朝まで抱き合っています。



475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。