ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/06 18:35:38 (8etjJCdY)
3年ほど前に21歳年上の男性と結婚しました。
私は初婚で旦那は再婚。
何処にでもあるパターンで旦那には19歳の男の子がいるんです。
そのくせ、私には浮気防止だと言って旦那がいない時は息子に抱かれてもいいと言う事で手を打ちました。
今は義息子も22歳になって逞しく、旦那が出張でいない夜は息子と一緒にベッドに入っています。
彼凄くテクニシャンで、毎回私を満足させてくれるんです。
まあ、私が彼に教えたんですが、、
旦那は仕事から帰ってくるなり「疲れた、、」と言って週末しか相手になってくれません。
その時でも私と義息子が抱き合いながらキスをしている時に私のお尻を触ってくる程度で、私が手で擦ってあげるとすぐにいってしまうんです。
あとは残った私と義息子だけの世界で、翌朝まで抱き合っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/07 00:11:42    (2fAYrkGg)
普通に29と22なら恋人だよ。

今度ふたりのエロ情事生電話で聴きたいです。
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/02/06 20:34:44    (FX7jy3yN)
浮気しよーぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。