ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2023/02/05 04:39:12 (vQyMIFWx)
義理の娘32歳。
元々大きいおっぱいなんですが、
嫁から聞いた話だと、生理で更におっぱいが張って、カップもワンサイズ大きくなる体質らしくて…
そんな話を聞いてしまい、余計におっぱいを見てしまうようになりました。
とある日、息子夫婦が遊びに来てくれたのですがその日はおっぱいがはち切れそうな感じで…ゆったりした服の上からでも分かるレベル。
息子が仕事のトラブル対応で急遽帰ることになり、義理の娘は折角だから食事して、私が車で送ることに。
我が家で食事を済ませて、しばらくして車に乗せて送りました。
車内でもシートベルトの食い込みが気になりついつい目線が…
ドラッグストアに立ち寄りたいとのことで、用事を済ませる間、車内で待ってたのですがムラムラが止まらなくなりました。
そしてなんと、このあと車内で義娘に打ち明けてしまうのです…

他愛もない話をして、
息子にこんな立派な奥さんが来て嬉しいとか、褒めちぎって…
正直言って、私も好きになりそうなくらい。と伝えてしまいました。
更に正直に、目線がいつも胸元にいってしまうことも伝えて、許してね!と軽く言って見ました。
すると顔を赤らめて、減るもんじゃないし
お父さんに見られて、嬉しいです…
そんな感じで言われました。
私はチャンスと思い、自販機でコーヒー買わせてという口実で近くの公園の駐車場に車を停めました。
コーヒーを二人分買って車に戻りました。

そして、もうどうにでもなれと思い、
減るもんじゃないなら、見せてよ…ここで。と言ってしまいました。

すると、頷いたあとその代わり私のおっぱいで興奮してくれませんか?と言われました。
後で聞くと、おっぱいが性感帯らしく
しかし息子はあまりおっぱいに興味ないようで…

前フリ長くなりました。
その時の記念写真が僅かにあります。
話の続きと写真が気になる方。
黄色でやり取りしませんかね?


476
2023/02/03 09:53:33 (/C1.OU1q)
2年前に主人と見合い結婚しました。
主人は神主で義父が退いてから年末年始は特に多忙、義母が裏方を仕切って下さり。
私は家事をしています。
2年前の年末に私は義父に抱かれました。
多忙な主人には、その事を話せませんでした。
でも…義母には感づかれてしまいまさしたが、主人が可哀想と黙っているように言われました。
それからも多忙な主人や義母が出掛けた後、私は義父に求められ抱かれています。
今朝も、皆さん出掛けた後、義父に抱かれました。
義母に言われ知られていながら、義父に抱かれている私です。
義父は絶倫だと思います。
私は主しか知らないので義父が二人目、色々されています。
誰にも言えないので、聞いてもらいたくて書きました。

477
削除依頼
2023/02/01 22:00:59 (MgZulLia)
先週大雪で義妹に合えませんでした
大体、週1くらいで会ってました
しかし週末に会えなくて、
土日にlineや電話があり
問題行動だったので別れを切り出しました
すると泣きながら謝ってきたので今週頭に会いに行く約束
妻に週末、ぐったり成るまで抱きました
結局合体で行かなかったので、アナルを舐めさせながら、シゴキ果てました

妻はアナルに舌を入れてきて長い間舐められ、ヒリヒリしていた
昨日義妹にもワンワンスタイルで古勃起するまでアナルを舐められた
お尻が痛く成ってきて、無理ヤリネジこんだ
いつもと違った感じで合体したので、より興奮したのか、アソコの濡れ方がハンパ無かった

478
2023/01/31 23:58:29 (mKDB5PjE)
自宅のある街では身動きが制限されるため、出会いをする時は知人の少ない隣町まで1時間くらいかけて行くのがルーティンになっていた頃、何となく今晩のオカズにサクッとヤリマンのフェラでも嗜むつもりでアポった人が義姉でした。
確かに義姉の自宅も近いといえは近いがなぜこの街に?
メールでのやり取りで完全にエロトークしてただけにお互い引っ込みがつかず、しかしガッツリするわけにもいかず。

「手でしよか?」

それならセーフだろうとなって、社内で気まずい空気の中で手コキをしてもらった。
義姉の手に精子をかけるわけにもいかず、極薄のゴムをつけてイキリ勃ったモノを握ってもらった。

「普通、こういう時って萎えるもんじゃないの?(笑)」

手コキが始まる。
緊張するとイきにくくなる体質でなかなか出ない。

「ゴメン!ヘタクソなんよ。いつも口だからさ~。」

義姉も5分くらいコキ続けて疲れたらしく、
「ダメだ!むり!口使っていい?ゴムも取っていい?」

僕の返事はもちろんOK。
ただ、身内に咥えてる所を見られたくないとかで、安眠用のアイマスクを付けられた。

真っ暗な視界の中で、股間に生暖かいヌメッた感触がハッキリと感じられた。
ゾゾゾッと鳥肌が立つほど気持ちよくて腰がそっていく。

「気持ちいいやろー?いつでも出しや?」

尻を抱えられて逃げ場のないノーハンドフェラ 。

5分ともたずに義姉の口内を汚してしまった。

「良かったっす!」
と言うと
「本番はリナ(妹であり妻)としてね!溜めるくらいならリナとしっかり仲良ししなよ!」

そう言ってそそくさと車を出て行った。

ちょっと、義姉に惚れた。
479
2023/01/31 17:05:34 (zOoAwyhH)
旦那の弟(34)と一年以上関係を持っています。しかも一度も避妊せずに……。
先週も夫の出張中に義弟の家に泊まって、夕食を作ってあげてから二人でシャワーを浴びてからベッドインしました。
軽いキスからはじめて、次第に激しく舌を絡ませてそのままベッドに押し倒されて抱き合いながら10分位はキスをします。
夫とは義弟と関係が出来てからすぐにセックスレスになりました。普通なら夫とセックスしていないので、せめて避妊だけはしないといけないですが……。
前戯で義弟のモノを口で愛撫してあげると我慢出来なくなった彼からもう一度ベッドに押し倒され、お互い追求しないまま生でセックスをはじめてしまうのです。義弟の部屋なので遠慮なく嬉声をあげてセックスに耽りました。夫としていた時は自分から動くことはあまりなく、そもそも夫は女性が積極的なのはあまりすきではなかったので、義弟に求められる内に自分から跨がってスるのも普通になりました。自分がキスが好きだったと気づかせてくれたのも義弟で、イクときは必ずキスをしたまま互いの身体をしっかり抱き合って、義弟の射精を受け止めます。私も義弟も妊娠の可能性を考えていないかのように、この一年以上の間一度もコンドームを使いませんでした。
(時々使うホテルに備え付けがあっても、私からも彼からも使おうと言ったことがありません)
危険日だった時でさえ、彼が果ててからその事を伝えても義弟は驚きもせず……そのまま続けてセックスを続行してくれました。
夫はモラハラも酷いので、喧嘩して家を出た時も義弟の家に泊まってしまいますが、夫は私がどこに泊まったのかも聞こうともしないので言い訳もしません。
義弟から最近、兄貴と別れないの?と直接聞かれることがあったのがきっかけで義弟との子を妊娠する前にちゃんと夫と離婚を考えています。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。