ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
2023/03/11 12:15:13 (/dveb.m9)
最近、同居する義母とヤッてしました。
妻とはもうずいぶんセックスしていません。身体を壊して無理ができなくなり、自然とただの同居人になっています。
うちはいわゆる歳の差夫婦で、逆に私と義母は12歳しか年が離れていません。小柄で太っていて、かなりの巨乳です。細かいことを気にしない人で、夏場など常にノーブラTシャツで、たまに妻に怒られています。
おしゃべりで、身だしなみにもあまり気を使わず、元サービス業に従事していたとは思えません。顔も特にキレイでも可愛くもない、 普通の初老のおばさんです。

妻は、健康の為にと、通院は片道1時間位徒歩で行きます。なので、私の休日は義母と二人になることが多く、おのずととりとめのないおしゃべりに付き合わされるんです。ただ、彼女は私が実年齢より若く見えるから、娘と並んでも自然に見えるから安心だ、などと褒めてくれ、娘が病気になって申し訳ない、と謝ってきます。気にしないようにと言っては話題を変えます。

先日、やはり妻は通院に出かけ、義母と二人になりました。私はシャワーを浴びようと、特に理由もなく、パンツ一枚で洗面所に向かいました。ドアを開けると、洗濯物を洗濯機に入れている義母、「あ、ごめんねぇ、すぐ出るから」そう言いながらも私の股間に義母の目が釘付けになっていることに私は気付き、私は彼女のノーブラの胸に目が行ってしまいました。突然沸き上がる欲望に自分でも驚きながらもパンツの中のチンポは急激に勃起しました。オナニーはしているものの、最近は余り元気のなかったチンポが、ガチガチになっています。気にする風もなく洗面所から出ようとする義母の前に立ち、私はパンツを下ろしました。「あっ、」言葉を失う義母、私は彼女の右手を掴み、勃起しているチンポを掴ませました。「ち、ちょっと何」言いきらないうちに無理やりキスしました。逃げようとする顔を押さえ、舌を差し込みながら、右手でチンポを力ずくでしごかせます。「誰のせいでこんなことになってると思ってるんですか?」卑怯にも妻のせいを匂わせ、さらにキスしました。やがて義母の身体から力が抜け、手を離してもチンポをしごいています。私はTシャツをめくりあげ、垂れた、でも真っ白な乳房を揉みはじめました。大きな乳輪と陥没した乳首、小柄な彼女の前に膝立ちになり、両手で揉みしだきながら交互に両乳首に吸い付きました。義母は声こそ上げませんが、息が荒くなり、膝がガクガクしています。私は彼女のジャージズボンをひきおろしましたが、(パンツ穿いてない、、、、)そのまま後ろ向きに、さらによつんばいにさせてやはり真っ白な巨尻を掴んでアナルが天井を向く位突きださせました。私は迷うことなく、白髪の多い陰毛に隠れた義母のマンコにがまん汁を垂らしているチンポを一気に挿入しました。(狭い!熱い!最高だ、締まる!)「!!」言葉にならない義母を気遣うことなく私は夢中で腰を振り、ほどなく彼女のマンコの一番奥で射精しました。すごい量がドクドクと放出される快感に、全身が痺れるようです。その快感に酔いながら義母を見ると、やはり全身を震わせていました。私は務めて彼女を起こし、彼女のマンコ汁まみれでまだ勃起したままのチンポを咥えさせました。義母はゆっくり頭を動かし、しばらくしゃぶり続けてから、今度は口を放すと手でしごきながら亀頭を舐め回し、決して上手くはないが一生懸命しゃぶってくれた。やがて気が静まってきた私は、そっと彼女の顔を上げさせてキスしました。今度は彼女から舌を絡めてきました。そこで二人はお互い笑い出し、彼女はいつもの調子でこう言いました。「どっかで待ってたんだよね、こうなるの。でもこんなでっかいちんちん、初めてだったから、入ったとたんにイッちゃったよ。ありがとね」私が口を開こうとすると、「シャワー行ってらっしゃい」と言って全裸のまま出ていった。私は気持ちこそ冷めているがそそりたったままの自分のチンポを見下ろしながら、急に妻にバレることが怖くなり、逃げるように風呂場に入りました。

私も義母も何食わぬ顔で妻と顔をあわせて暮らしています。
ただ、今朝も出勤前の私のチンポをズボン越しに撫でていった義母、今後も激しいセックスができそうです

461
2023/03/06 19:14:32 (Z2tvqgUB)
週末は、お迎えの日
何時もは携帯にお迎えコールが有るのに、日にちが、変わってもコールが無い 店に直接行って見ると、ドアに鍵が掛かってたのでスペアキーで鍵を解除して店に入る。
ママは、三人の男とセックス中 俺を見て声も出せない、何故なら男のいきり立ったチンポが、ママの口の中に入ってたからだ。3人掛けのソファーの背もたれにママの片足が、大きく足が開いた状態にママのオメコの穴に突き刺さってピストンされ、手はもう一人のちんぽを握っていた。俺はママの犯されて居るのか 三人を相手に楽しんで居るのか、兎に角見せて貰った。客が帰った後は、男が出した、精液の臭いがムンムンとしてた
。ママが俺の名前を呼んだ。隆君熱いおしぼりで
オメコ拭いてくれない?
おしぼり二本持って、オメコを拭いてると 出るわ出るわ、どんだけ中に受け止めたのか 俺のチンポも膨らみ出した。ママが入り口の鍵掛けて来たら?って言うから掛けに行った。娘に内緒に出来るなら、入れても良いよって言う。でも前に遅く帰ったら精液検査させられて、其の時は手こきで精液の量をチェックされたからと、ママに言ったら ママは、輪ゴムで俺のチンポの根本に巻いた 痛い位に輪ゴムは食い込む そのままママのオメコに突き刺さる 射精感がある でも精液は出て来ない カチカチのちんぽはママを満足させられた。朝気持ち良くて目が覚めた、妻が手こきしてた。何時も以上に精液が出た 母親との関係を疑って居る でもばれなかった!貯まってたんやと、言いながら俺に跨がって腰を激しく振っいた。
満足したのか、身体が痙攣して、俺から離れた
固定電話のベルが鳴った
ママから買い物に付き合ってと、妻にいったら良いよって でもいいか
帰ったら昨夜の出来事話してやる事にした
客と、義母が四Pしてた事を
462
2023/03/03 19:31:09 (aIEiltXk)
私は、25歳の時に20歳の妻と結婚しました。
妻は母子家庭で、元々私は、義母と付き合っていました。
私が22歳、大学4年の時に、恋人だった短大生が卒業していなくなって落ち込んでいるとき、慰めてくれたのが、当時39歳の義母でした。
アラフォーとは思えないほどシワもなく、少女のような可愛い面影がありました。
でも、そんな顔とは裏腹に、とてもスケベな身体をしていて、プックリしたエロい乳首と大きなお尻、ムチムチ太股がとても印象的でした。
特に、太腿から腰にかけての肉付きの良さは、アラフォーならではの色気を感じさせました。

私は、そんな熟女の熟れた肉体に夢中になりましたが、当時まだ高校生だった妻の居ぬ間に、義母の寝室でハメているとき、妻が帰宅して見られてしまいました。
母親と若い男が生セックスして、母親は若い男の精液を身体にかけられて悦んでいる場面を目撃、精液の処理をしていて見られていることに気付き、固まってしまいました。
その後、妻に惚れられて、妻が高校を卒業してすぐに18歳の処女を貰い、妻と義母との親子丼状態の末、結婚に至りました。

妻は22歳で女の子を出産、もちろんその間は義母を抱いていました。
その後、妻が24歳の時に第二子妊娠したのですが、スーパーの駐車場で、アクセルとブレーキを踏み間違えた車に撥ね飛ばされ、お腹の事ともに亡くなってしまいました。
女手一つで育てた娘を失った義母、妻とお腹の子を失った私、母を失った娘は事態が呑み込めていませんでしたが、哀しみどん底に居ました。
義母を抱く気にもなれず、どんよりと暮らし、妻の三回忌を終えた後、この先の事を話し合いました。

「あなたはまだ若い。娘は私が弔うから、ここを出て、新しい人生を歩みなさい。私のことは構わないから・・・」
と言われましたが、元々義母に恋してた私は、
「お義母さん、本当はお義母さんと結婚したかったんです。義理の母子だったから結婚は出来ませんが、この先、夫婦のような暮らしをしてくれませんか?」
と言って、私29歳、義母46歳は夫婦fのように暮らし、2歳の娘を育てました。

義母は、私を信頼の置ける夫として見てくれました。
孫を娘のように可愛がり、育ててくれました。
婚姻届けは出せないけれど、毎晩義母を妻として抱きました。
四十路の義母の性欲はすさまじく、若いペニスを貪りました。
「若いっていいわぁ~・・・」
と、カチカチのペニスで抉られて、蕩けるほどの快楽に酔い痴れていました。

今年、亡き妻の十三回忌法要が営まれました。
義母を母として育った娘は中二、遺影でしか母の顔を知らない娘は、祖母をお母さんと呼んでいます。
そして41歳になった私は、閉経して5年の58歳の義母の熟れ熟れオマンコに、毎晩精液を流し込んでいます。
義母は、この12年間、閉経前は生理日以外はほぼ毎晩セックスしていました。
だからなのでしょうか、義母は58歳には見えない若々しさです。
パッと見、30代後半でも通用しそうなほどの美貌とスタイルなので、買い物中に、普通に夫婦に見られます。

50代には全く見えない、可愛らしさが堪能できる義母とのセックスですが、h高になると、やっぱり30代の女性の肌とは違います。
ちょっぴり緩んで柔らかそうそうな肌と、程よい肉付きでムッチリした太股は、元々熟女の魅力にハマった私を魅了しています。
義母の裸は年相応に贅肉のついて、経産婦特有の下腹部とプックリ乳首がエロくて最高です。
普段は清楚な熟女なのに、可愛い顔でペニスを咥える義母の表情に興奮します。

義母は、17歳年下の、娘の夫とセックスするという罪悪感や背徳感を興奮の燃料にして、激しく燃え上がるという熟女特有のエロさで、セックスを楽しんでいるようです。
一見、落ち着いて清楚な奥様の雰囲気ながら、裸になれば、その身体の奥底に、とてつもなくエロい欲望を秘めている義母は、淫獣と言えるでしょう。
58歳という還暦も見えてきた女体を開き、黒ずんだオマンコで娘の夫のペニスを受け入れ、掻き回されて喘ぎ乱れ、毎晩子宮に精液を注がれているのです。
これから義母は還暦を迎えますが、私は、義母が拒まない限り、義母を愛し、抱いていくと思います。
そしていつか、70歳の義母を抱く日がやってきそうな気がしています。

463
2023/03/03 15:56:51 (1RBFac3D)
妻28歳の夫婦です

私の60歳になる父親が、どうやら妻に性的な興味を抱いてるようなのです 
それを感じたのは昨年夏実家に帰省した際、近くの海水浴に行った時でした
その時父も同伴していたのですが、妻のビキニ姿を見て信じられないことに父のアレが勃起していたんです
海水パンツなので少しでも大きくなれば、明らかに分かります 
息子の嫁に性的な欲情する父に対し、何ともいいがたい感情でしたが、父には何も言いませんでした

今のところそれ以外は何もありませんが、複雑な気持ちが続いています
妻には勿論話してません

こんな父はやはり異常なんですかね
464
2023/02/28 12:35:10 (n/9MxQbv)
兄貴の嫁の裕子さん(44歳)から、「妊娠したの、もちろんあなたの子供よ。」と言われました。
過去数回体の関係は持ったには確かですが、最後はもう4か月前です。
本当に私の子供なんでしょうか。
調べる方法はないでしょうか。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。