ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2023/01/09 08:25:09 (HasU7nl3)
4ヶ月目です!

第一段階は3ヶ月掛けて、オッパイ、お尻、ディープキス、だけを毎日、妻にバレない用意にやりました。今月に4ヶ月目です!第2段階です。

オッパイを舐めまくる、アソコを直接に指弄ります!

毎日しています!

時間を掛けます。

2ヶ月後に第3段階です。

絶対に義母とやるぞ!

501
2023/01/08 13:23:45 (pilx2gAC)
皆さんの中にはこの年末年始、自分の実家へ帰ったり旦那の里へ帰った方も多いと思いますが、それを迎え入れる方は大変なんです。
私たち長男の嫁はクリスマスのころから迎え入れる準備をしているんです。
私の家族、主人と子供が小学生二人、そして主人の父と同居をして14年。
義父は畑仕事をしていますが、主人はそれでは生活が出来ないと近くの会社へ働きに行っています。
義母は3年ほど前に亡くなっています。
年末年始には毎年主人の弟家族と妹家族が来るのですが、どちらの家族とも自分たちがお客と思って何も手伝ってくれません。
お節はクリスマス前から少しづつ用意をして、泊ってもらう部屋の掃除から寝てもらいお布団の用意と布団干しから始まります。
その間子供たちにクリスマスの用意やプレゼントも用意をしなければいけないのでもう大変です。
義弟家族や義妹家族が来るとその数の3食の食事の用意もしなくてはいけないし、
年が明けるとご近所に挨拶回り、お年玉の用意(主人が渡すので私には感謝の言葉もありません。)。
食事の後片付けも私の仕事。両方の義妹も手伝ってくれません。
そんなこんなだから家族で初詣も行けず一日中食事のことばかり。
洗濯籠を見ると義弟家族と義妹家族の物も入っていますし、お風呂も私が用意をし後片付けをしているんです。
それに私の事をいやらしい目で見てたまにお尻を触ってくる助平爺の世話もしなくてはいけないのです。
3年前に亡くなった義母を思い出して寂しい思いをしている義父に体を許したのが1年前。
主人とはもう一つ満足していなかった体に義父の肉棒を入れたのですが、大きさだけで長持ちはせずそれでもないよりはマシかと関係を続けています。
ちょうど主人は会社へ行っている時、子供は小学校へ行っている間に相手にしていればバレないだろうと行為に及んでいます。
しかしそれが義父の友人に見つかってしまい、今ではお昼から義父と友人と3Pをするまでになっています。
この年末年始、十日ほど空いてしまった3Pも5日の日には再開しました。
主人とは姫初めとばかり二日の夜に営みをしたのですが、まだ義弟義妹家族がいては大きな声も出せず私がいく前に主人だけがいってしまいました。
義弟義妹家族も3日には帰って、4日には私も少しは余裕ができました。
4日に近くにいる私の両親の元へやった挨拶に行くことができました。
その時子供二人がジジババの家に泊まると言ったので面倒を見てもらう事にし、翌日に義父にお願いをしてお昼から友人を呼んでもらって3Pを今年になって初めてしました。
もう一人の友人さんはセックスが達者で義父の物を咥え、後ろから突いてもらうと凄く気持ちいいんです。
しかし、あまり大きな声を出すと変に誤解されるので声を小さく、その代わり主人の時はあまりいくこともないのに大きな声を出して演技をしているんです。
今年もこんなことを続けて過ごす毎日だと思うと、もう一人くらい若い男を増やしてもいいのかなと思っています。

502
2023/01/07 16:43:57 (1Sh59JqH)
父も母も今年は仕事で行けないコロナで帰って無いから行こうと思ったけど無理だな今年も。
という事で別の様も無いので俺が1人で高速バスで母の田舎に行きました。
父の両親は既に他界していて母のおじいちゃんも亡くなり皆田舎を出ておばちゃん1人でいます。
おばちゃんとか言いますが俺から見たらおばちゃんですが母を18歳で産み1つ年上のお姉さんは
仕事で1人暮らしをアメリカでしてます。俺のお母さんでもおかしくない歳です。
俺はといえばまだ高校の1年です。
高速のバス停に何時ごろ着くと電話はしてあるので車で迎えには来てくれます。
バス停を降りるとおばちゃんがいました。「寒いから早く」下まで降りて車に乗りました。
「良かった今年もまた誰も来ないって思ってたマサキが来てくれたから好いわ」
「どうするイオンでご飯食べる?温泉に行く?」「温泉が良いよおばちゃんだって温泉が良いんでしょ」
「ご飯も温泉施設で食べれるよ」という事で温泉に行き家まで帰りました。
「マサキ少し大きく成った?」「高校の1年だからね」「確か中1だよ前は」
「マサキ」「チンコ大人に成った?」「マサキの童貞貰ったからね」やめろよ恥かしいな。
おばあちゃん良いのまたさせてくれるの?「良いよマサキがおばあちゃんで良いならね」
おばあちゃん綺麗だしスタイルも変わらないよねお母さんよりも全然若く見える。
「マサキまた上手い事を言って」「何も出ないよ」「はィお年玉」とくれました。
本当におばあちゃんスタイル良いですオッパイも未だ垂れて無いしマンコの毛もキレイに整えているし。
1つの布団で寝ますおばあちゃん大好きと言うと「マサキ大好きだよ」と言って裸になりチンコを咥えて
くれます。
「おばあちゃんそんなに舐めたら出ちゃう」口の中に出しました。
「マサキまだ大丈夫だよね」「おばあちゃんのマンコ舐めて」と言い足を開きビラビラを大きく広げて舐めて。
おばあちゃんのマンコビラビラがデカいしクリトリスもデカい綺麗なピンク色です。
舐めるとマンコの穴からオシッコをしたのと思う程濡れて愛液が垂れてます。
マンコをさわるとクチュクチュとエロイです。
チンコを出し入れするとグジョグジョと言い「マサキ気持ち良いおばあちゃんイちゃう」
「中に出してマサキの赤ちゃんなら喜んで育てるよ」
その様な事で中出ししてます。
503
2023/01/07 16:41:51 (kQT0JsnE)
昨年の話です。

妻の家族
義母に「金を貸して欲しい」と言われ
やばいとは思いつつ
代わりにフェラをしてくれ、と頼みフェラをしてもらいました。
その後何度も何度も会いついには
セックスすることに。
近親相姦だけどいいのか聞いたが
良いとのことで抱くことに成功。
中出しはダメだと言われましたが無理やり中出しをし、その後も何度も中出しをしました。

義母との関係が続き、なかなか会えなくなり
義妹15歳に声をかけたところセックスに興味があり
処女もいただきました。
流石に妹は中出しマズいと思いながら
欲に任せて中出しをしました。
その後私の家に泊まりに来た際も寝てる時にパンツを下ろしたら起きてしまったので無理やりねじ込みレイプをしそのまま中出し。

昨年義父にバレました。

自分の妻、娘2人とも私にNTRされ心の中で勝ち誇ってしまいました。
504
削除依頼
2023/01/07 11:04:16 (0ysKKDK/)
今年のお正月 主人の実家に里帰りして 二日の朝 弟夫婦がお嫁さんの実家に帰って
主人と子供達 主人の友達の家に遊びに行って家に お義母さん 村の寄り合いとか言って
昼から出かけてしまって お昼からお義父さんと 二人に成ってしまって お義父さん
お酒飲んでて 佐恵子さん一緒にって言われて 炬燵で一緒に飲み始めたのが 始まりかな
お義父さん 65歳って聞いてたけど 農作業してるからかな 体は丈夫そうみたい
只少し耳が遠く成ったって 言ってた 炬燵で話していると 時々聞き返すの それで
何時の間にか お義父さんの横で話していて 何かの弾みでお義父さんの腿の上の方叩いたら
大きく成ったあれ 叩いてしまって私 思わず御免なさいって言ったら お義父さん
赤い顔して佐恵子さん可愛いから ついって 私触った感触に驚いて固まっていたのね
主人と3週間してなかったから 思わずあそこが濡れてるの 顔下げちゃった お義父さん
私の手を引いて 佐恵子さんが可愛いからって あそこに充てさせたの 大きかった
始めは手を握ってたんだけど お義父さんが触ってって言いながらズボン下げて 
夫の物より大きかった 赤黒いのが天井向いてるの見て 目が離せなくて
お義父さんの手が あそこに充てさせた時握っていたわ 凄く固くて 時々ピクピク
してた 握って動かしてたらお義父さんが頭押さえて来たの 舌で鬼頭舐めて
咥えて顔動かしてた お義父さん私の胸触って揉み始めたら 乳房から疼きが上がって来て
声漏らしてしまった お義父さん幾らしゃぶっても逝かなくて 口の中苦しいんだけど
口で動かして居ると 口でも感じて喘いでいたわ 気が付いたら乳房直接揉まれてて
乳首摘まんで転がされた時声出してた お義父さんが手を降ろしてお尻触って来た時
体動かして避けてたんだけど 指が膣の上擦られた時 軽く逝ってしまったの
気が戻った時 私横にされて ズボンのジッパー下げられて 指がパンティーの上から
膣擦られて お義父さん私の顔横向けて口の中で 大きく成ったあれ入れて動かしてるの
私手を添えて動かして 鼻ならしてた パンティーの上から手を入れて来た時
お義父さんの手を押さえたんだけど 濡れてるよって言われて恥かしかった 
膣に指宛てられた時 ズーンて頭の中響いて口を離して喘いじゃって お義父さんの指が
入って来て動かされた時声出してた お義父さんの腕掴んで指動かされてるの感じてる時
パンティー濡れてるの解ったわ お義父さんが私を裸にするの腰上げながら 見てたわ
それから舌で体中動かされて何度逝ったか 膣に舌が入って来た時 夫ならもう終わってる時間
体が驚いてた お義父さん膣の壁舌で動かすから それだけで何度逝ったか お義父さんに
思わずお願いしちゃった 入れてってお義父さんそれでも入れて呉れなくて 舌で乳房とか
口の中とか舌を動かすの 私体投げ出して喘ぎっぱなし お義父さんが入れて来た時
頭の中にズンって響いた 膣が広がって入って来るのズンズンって 声を止められなかった
息が止まるかと思った お義父さんに止めてって何度もお願いしてた 止まった時本当に
ほっとした それからお義父さんが動き出して 悲鳴上げていたっけ 膣がズンズン責められるんだもん
お義父さんが何処って聞かれた時 迷わなかったわ 中にって 私のお腹熱く成った時
大きな声出したみたいだけど 覚えて無い 気が付いたらお義父さんが私のあそこを
拭いててくれて 目を開けたら有難うって優しい目で言ってくれて 嬉しかった
夜主人 横に来た時パンツ下げて咥えて大きくさせて 跨って入れて動かしたら
直ぐ出すんだもん 出したら直ぐ寝ちゃって お義父さんのとこ行こうかと思っちゃった
来年も出来るか少し楽しみ

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。