ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/07 17:07:38 (YL20XVJM)
結婚して3年も経たないのに夫が海外赴任が決まり付いて行こうかそれとも
このまま残って義父の面倒見るか家族会議をして結論を出しました、このま
ま残ることに決まり夫を空港でお見送りしました、そしてその夜から義父と
の生活が始まりました、そんな私ですが性欲が強く毎晩オナニーをして我慢
する日々を送ってました、そんな私が日夜悶えてるを義父が知りある夜に私
の床に来て体をまさぐりを始めたんです、最初は強く拒んで拒否してたんで
すがある時から義父を待ってる私がいました、
そんなある晩私が入浴中に義父が突入してきたんですもうやる気満々でアレ
が勃起してて目を塞いだんですがそうすると肉体がまる見えになってさらけ
出してしまい乳房を掴まれ陰毛も撫でまわされもうハズイやら頭に来るやら
で汚い言葉で罵りました、すると先っきまで膨張していたアレがみるみるう
ちに小さく萎んでしまいました、上手くいけば入れるつもりだったんでしよ
うね性に飢えてる私でも義父なんかとは無理です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/08 15:21:05    (AKyrlkf/)
よく理解できない 


3
投稿者:義父同好会
2023/02/08 09:09:35    (QfryKjD2)
家族会議は誰が出たの?

あなたと旦那と義父だけ?

そこであなたが残ると決まったら義父とやるって決まったのと同じじゃない。

お義父さんも勇気を絞って寝床へ来ているんだから受け入れてあげなさい。

それが嫁いできた嫁に役目ですよ。



2
投稿者:もうええ
2023/02/08 03:34:56    (MIwENqSF)
間違いも多いし内容も真似、もういいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。