ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/06 23:18:02 (x6u54BGI)
年末に書き込みして、1ヶ月以上が経ちました。
義母さん叔母さんと3人で泊まりに行き、叔母さんのリードで義母さんとも関係を持ちました!部屋の露天風呂に俺が入るとすぐに2人も入って来て、叔母さんは俺の身体を洗いながらチンコをしごき勃起すると、義母さんに見せつけながらフェラ開始!
叔母さんが、若くて可愛いよね!
義母さんは、やっぱり!家で何度も変な感じしてたし、お姉ちゃんともしてるでしょ!?
叔母さんは、嫁公認だからね!笑  知らない人と浮気されるなら、姉さんとか叔母さんなら良いよ!ってね!笑
義母さんから、なんで私とはしないの?隣で寝る事もあったのに!イヤなの?
叔母さんが笑いながら、誘わなきゃ!笑笑
お義母さんにも挿れたら良いじゃん!この家みんなでチンコシェアしたら良い!
義母さんも、みんなしてるなら私もしたいよ!
その日は、義母さんと叔母さんと3人で朝方まで、中出しし放題でした!
数日後、姉さん2人との泊まりです。姉さん達は、露出度の高い服でした!
上の姉さんは、完全なる露出狂で自分が気持ち良いならどこでもヤリたくなると言ってます!
そんな姉さんだから、真ん中の姉さんは外で出来るの?と疑問を持ってるようで、見てみたい!と姉さんに言ってました!
上の姉さんが、見たいならパンツ脱ぐね!笑笑
ノーパンになると興奮して濡れてくるからどこでも挿れたくなるの!笑
旅館に向かう途中、酒とつまみを買いにローカルなスーパーを見つけ、立ち寄ると姉さんがここでしちゃう?チンチン大きくさせてから買い物するの!と強制フェラ!勃起すると、買い物行くよ!と、店内に向かった。
真ん中の姉さんは、いつ挿れるの?教えてよ!挿れる時!カートにカゴを入れ、姉さんは尻を突き出して俺を挑発してました。店内に客も居なく、店員も数人でした。
姉さんが、店員も客も居ないから、ちょっと挿れよ!と俺の前でスカートを捲り上げ尻丸出しで、早くして!俺も急いで姉さんの背後からチンコを突き出すと姉さんのエロ汁の股に吸い込まれ、姉さんが下の棚を見る様に尻を突き上げると、姉さんの中にチンコが入り込んだ!
真ん中の姉さんに、入ってる!腰を振り、周りを見ても誰もいない!真ん中の姉さんから、私にも挿れて!と、パンツの脇からねじ込み店内で挿入しました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2023/02/13 22:39:00    (Sp1gHT/0)
本当なら凄過ぎ体験!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。