ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2023/01/29 19:18:46 (QdQ4eRG2)
もうずいぶん前の事です。
俺が未だ高校生の確か1年か2年の頃だったと思います。
元々は母の両親のお爺ちゃんおばあちゃんが建てた家で元々は農家でしたが今は違います。
建て増し建て増しで外から見るととても分かりずらい佇まいでしたが父がリフォーム工事を入れて
直して一部だけ残ってました。
離れの様な感じでしたおばあちゃんが住んでましたが亡くなり暫くしてから父と母に真おばあちゃん
の居た離れを片付けて欲しいと言われました。
「真の部屋に使えるように直そうかと大学に行けば1人の方が何かと都合がい良く無いか?」と父に
言われました。
「確かに妹が2人いますから部屋が無いのは分ってます俺も丁度良いか1人の方が良いかも」と思い
分かった良いよ」と父に言うと悪いけどおばあちゃんの物をゴミに出してくれよ全部捨てて良いよ。
どうせいらない物ばかりだかテレビと冷蔵庫は其の侭置いて置けば使えるよ新しいから。
ベッドも使うなら其の侭でも良いけどどうするあのベッド高いんだぞ電動リクライニングだしいらないなら
捨てるぞ。
ベッドも俺が使うよ俺のベッドは?俺が使う俺のベッドギシギシとうるさいからな。
ゴミは庭にまとめて置けば俺が街のゴミ収集場に持って行くよ分けておけよ。
「分かったよ片付けておくよ」俺と母さん今仕事で手が離せないから悪いな。
娘2人には手伝いは止めておけよ後でまた手伝たんだから頂戴よとか言われるぞ俺はそんな金出さないぞ。
「分ってます俺だって嫌だよ妹達邪魔だし」「直ぐに疲れたとか喉乾いたなお兄ちゃん」とかいう言から
俺1人でかたすよ。
という事で片付け始めました。「お兄ちゃん何してるの?」「手伝ってあげるよ」
大丈夫です触らないでくれ俺1人で十分だから。「へぇーそうなの」とか言いいなくなりました。
着る物ばかりですから本当にいる物は母が片付けてます着物や指輪などは。
俺はお爺ちゃんの時計を貰いましたが父に言うと「寄こせ其れ高いぞロレックスとユニバーサルジュネーブ?」
とか言ってたぞどっちか寄こせ」と言われロレックスは知ってるので俺が持ってますが友達に見せると「本物っかよ?」
とかバカにされました。
話しは元に戻して片付け始めました確かにロクな物が無いです。
何時の時代だよこの服みたいなものばかりです。
母もちゃっかりしていてブランド物だけは先に部屋に持って行きました。
服は全部出し終えて食器も出しました、いらない家電も出しました。
布団は母が使うそうです羽根布団のセットで高いという事ですから。ふかふかし過ぎ。
お爺ちゃんおばあちゃん金の使い方が変です。そのくせ車はそろそろ新しくすればというほど古い軽自動車のマニュアルで
しかも4速550ccのスズキセルボと言う車です。
車屋さんに言わせると「キレイに整備してあるし屋根付きの駐車場で雨の日は乗らないから何時もは軽トラだし勿体無いぞ
多分高く売れる」「真が乗れる様に成ったら乗れよ」「まだまだ走るぞ」とは言われました。
取り敢えずは置いて置きます見た目は結構可愛いです。
すいません話が反れました。
最後は段ボール箱です。開けると写真しかも大量。
本も凄いですおばあちゃんの趣味の花とか野草の本。
お爺ちゃんの趣味の本迄見ると全部カメラに関する本と写真が好きだったので写真やカメラの本が沢山出て来ました。
「色々行ったんだなおばあちゃんと2人で北海道や沖縄、ハワイ、グワムサイパンシンガポールまで結構海外まで行ったみたいです」
お爺ちゃん写真撮るのうまいな流石趣味だけの事はあるなおばあちゃんの若い頃の白黒もありました。
あの当時では凄いのかなおばあちゃんの水着姿若い頃可愛かったんだおばあちゃん。
その様な感じで楽しんでみてました捨てると悪いしと思い写真は元に戻して段ボール箱に収めました。
さてと最後の段ボール箱開けると写真か此れもでも綺麗に茶封筒に分けてあるな?
中には戦前の女性とか大正時代の女性後は海外の女性の写真と書かれた封筒でした。
海外は行った所(アジアン圏)だろうなと思い開けて見ました。
ほゞ白黒の写真ですがどう見ても素人が撮った写真です。ほゞ全部が裸でモロに見えてる物ばかり中には股を開いている女性も。
大正時代の物は当然の事で白黒で女性の裸の写真で毛が見えてる程度でしたほとんどがポーズなどして無い感じです。
戦前の写真に成ると急にエロくなり女性の裸は当たり前で男が出て来て所謂セックスの写真です。
面白いのは今と変わらないんだ男ってどう見ても年齢が変セーラー服姿での股を広げてる写真やチンコを入れてる写真でした。
有ろ頃から女が男のチンコを舐めるとか男が女のマンコを舐めるとかしてたんだ当時結構可愛いとか多かったのかな?男の方はチンコ
デカいなってしかも外でとか風呂屋で何処かの写真スタジオ?山とか海もありました。
戦後に成るとカラー写真になり段々とエロさが無くなって来てました。
但し見つけたのはおばあちゃんの裸の写真です裸で旅先で撮られたようです。
裸で足を広げる所かマンコまで広げて指を入れたりこけし迄入ってました。
そういえば確かに部屋にこけしが飾ってありました3種類ほど大きさ的にはチンコの大きさ程度でした。捨てましたが。
後はお爺ちゃんとのセックス写真でした。初めて見ましたお爺ちゃんのチンコがデカくなっている所をデカいなしかも反り返ってるし
黒光りしてるそいつをおばあちゃんが咥えてるしマンコに入れてるおばあちゃんえぇ?お爺ちゃんの趣味かなおばあちゃん毛が無い
マンコの毛が無い。
1枚1枚見て行くとおばあちゃん誰か知らない男とセックスしてる写真です。
「誰かな?」「分からないけど未だ若そうでした」「唯何となく見た事がある男の人です顔の目の横に大きなホクロがあるって隣の人
だよね。確かおばあちゃんの後輩とか言ってたな。
しかもお爺ちゃんは隣のおばあちゃんともしてるんだセックスをどういう事だよこの関係。
高校生の俺が考えただけだけでもチンコが立っちまうエロ。
確かに隣のおばあちゃん今でも綺麗だもんな本当におばあちゃんと変らない歳なのかなと思う程綺麗です。
その様な目で見てはいけないと思いながらもツイ見てしまいます。
翌朝偶々様があり隣に回覧板を持って行きました。こんにちは。・・・?。
「あら真ちゃんお早う」「おばあちゃん回覧板です」「ありがとね」
おばあちゃん聞いても良いですか?本当に俺のおばあちゃんと同級生だったんですか?マダマダ若いし綺麗だから。
「コラ歳よりをからかうんじゃないのでも嬉しい綺麗とか若いとか言われるとね」「上がって行く?」「お茶でもご馳走しないとね」
良いですよそんな「真確かケーキ大好き好きでしょ」「あるわよケーキ」
ではいただきますケーキと言い上がりました小さ頃から遊んで貰ってました。
子供がいないのと今はおばあちゃん1人暮らしです。
「真ちゃん」本当にそう思うの若くてキレイって?。「真ちゃん彼女はいるの?」
いませんよモテないから背も低いし父親似だからモテないですよ。
「今高校生でしょ」「いないんだデートとかしないの女の子と」「後エッチとかしないの」
「今頃の高校生なら女の子とエッチぐらいするでしょ」「もしかしてオナニーで我慢してるの?」
えぇ~まぁいませんから彼女が。「真ちゃんおばあちゃんじゃダメかな真ちゃんが良いなら入れても良いわよアソコに」
駄目ですよおばあちゃんそんな事とか言いながらも頭の中は此のおばあちゃんとならしても良いかな?。
とか思ってました、当然の事でパンツの中のチンコが立ってました。
直ぐにバレました「真ちゃん嘘つきだよねあそこ大きくしてるよね」「だってモジモジしてるから」
ごめんなさい俺帰ります。「良いんだってば」「奥に来て」と手を取られて奥に行きました。
おばあちゃんのベッドに寝かされてキスをされました。今食べたケーキの甘い香りのキスです。
ズボンを脱がされてパンツの上からチンコを触り「元気若いって良いわね」と言いパンツをおろされてチンコを手で握り口に咥えられ
ました。 硬い。
其の侭で口と手でしごかれて「我慢出来ない」と言い出しました。
おばあちゃんの顔と手に掛り「出たわね沢山」「粘々してるし臭い若いって良いわね」「未だ出来るでしょ」と言い自ら裸になりました。
確かに顔だけではなくシワも無くオッパイも垂れてませんお腹も出てない綺麗な肌です。
しかも毛が薄いというよりも無い感じでモロにマンコが見えてました。
若くは無いので乳首は黒いですマンコもビラビラがはみ出して黒いビラビラが見えてました。
俺の顔にモロに跨り「真ちゃん舐めてマンコ大丈夫だよ朝お風呂に入ったばかりだから」
確かにボディソープの良い香りがしてました。
マンコは本とかでは見た事はありますが本物を見るのと触るのは初めてです。
「舐めて良いわよ」と言われ口元まで下げられました。「舌を入れて」「中まで入れて」
言われるがままにしました中まで入れてクリトリスを軽く噛むと「真ちゃんうまい気持ちイイ」「イキそう」
「今度は指でマンコの穴に入れてかき回して良いわよ2本でも3本でも」「奥まで入れて」
また言われるがままに指を2本3本と入れてかき回し奥まで突っ込みました。
「真ちゃんおばあちゃんもうダメイッチう」「もうダメ」とか言いながら体を震わせて其の侭ジッとしてました。
「おばあちゃん大丈夫?」「俺未だチンコ硬い儘なんだけどおばあちゃんのアソコにチンコ入れて良いかな?」
「入れて中に出して平気だからもう子供は出来ないから大丈夫だよ」
俺はおばあちゃんの股の間に入りおばあちゃんが俺のチンコを上手くマンコの穴に入れてくれました。
マンコの中は暖かくてヌルヌルしていて気持ち良かったです。
「おばあちゃん出すよ」と言いマンコに出しました。1度出したはずですがまた大量に出ました。
おばあちゃんんのマンコから俺が出した精液が垂れて出てました。
おばあちゃんごめんなさいと言うと「真ちゃん良いんだよ誘ったのはおばあちゃん何だから」「内緒だからね2人の」
「真ちゃんがおばあちゃんでも良いなら何時でも入れさせてあげるよ」
と言う事で何時頃まででしたかおばあちゃんとしてました年中行くとバレるので中々出来ませんでしたが。
オナニーをする事よりもマンコに入れる方が遥かに気持ちが良いです。


486
2023/01/29 14:02:26 (piDkNs4w)
昨年の5月、私は、義父に犯されました。
その日、義母は義姉家族と旅行に行かれて留守。
主人は会社の慰安旅行。子供達は私の実家の兄家族と旅行。
私は義父が仕事だったので留守番でした。
義父が仕事から帰って来て風呂も食事も終わったので私は自分の寝室に行ってました。
それから少したって義父が寝室に来て私は犯されました。
逃げましたが羽交い締めにされ犯されました

それからは家族の居ない昼間に帰ってきて嵌められたり、電話で隣の駅まで来るように呼び出されホテルで嵌められていました。
妻や息子に知られたく無かったら出てこい。と、脅されました。
そして妊娠しました。
妊娠してからも義父は行為を止めてくれません。
大きく成った孕み腹に今日も昼前、義父が帰ってきて嵌められた。
私も、義父に抱かれ嵌めてほしい。と思うように成ってしまい今は拒めないんです。
お腹の子は義父の子かも主人の子かも判りませんが
487
2023/01/26 22:50:50 (/JQH3cDW)
先日 法事があり久しぶりに従姉妹の京子と会い
大人の色気がたまらなく食事の席で隣り合わせになったので耳元で思わず色っぽくなったねと話した
その日は法事の場所が遠いので身内8人でホテルに泊まり夕食は個室で皆んなで
酒がまわり皆んな酔ってきた所で京子がトイレに行ってくると部屋を出た
トイレは部屋を出て離れてる場所
時間差で俺もトイレに行って来ると言い部屋を出てトイレ付近で待機
京子が出て来たので酔った京子が色っぽすぎるよと言って抱きしめてムリやりキスしたら小さい声でダメだよ従姉妹なんだからと
それでも我慢できずマンコを触ると小さい声で喘ぎ声を今はダメ後で露天風呂でと夜中12時に待ち合わせして誰も居ないのを確認して入口に使用中として
京子と2人で激しく抱き合って最高の法事だった



488
2023/01/25 17:03:34 (DMmjrOxj)
俺は小さい頃におばあちゃんに預けられて育ちました。
沢山愛情をくれたおばあちゃんなので寂しいとかは無かったです。
小6頃になると朝起きるとパンツが濡れて染みのが出来ていてオシッコを漏らしたのかと
思いおばあちゃんごめんなさいとか言うとおばあちゃん気が付いた様で「少し大人に成った
のかもね」大丈夫だよ汚れたら洗えば良いんだから。と言ってくれました。
其の頃になると女の子の事が気になり始めます。
友達の中にはオナニーをしてる子もいましたがそいつに「お前オナニーをしてるのかよ」気持ち
良いからして見ろ」「チンコを手でシコシコすると良いんだよ」「チンコの先から勢い良く飛び出るぞ」
「精液がさ」とか言われてました。
確かに女の子の事を考えるとチンコが硬く立ってましたが未だオナニーはしてませんでした。
夜におばあちゃんに寝る時に聞きました。
友達から聞いた事や女の子の事を考えるとチンコが硬くなって立つ事などを話しました。
「昌彦も少し大人に成って来たのかな」「普通だよ女の子の事を考えるとチンコが硬くなるんだよ」
「おばあちゃんに見せて見てチンチンを見てあげるから」と言われ見せました。
「昌彦マダマダ子供だ皮被ってるねお風呂に入ったらチンチンの皮を剥いて洗わないと臭く成るよ」
と言いチンコの皮を剥かれました「痛くないかい」うん痛くないよくすぐったい。
「ほら此処に垢が貯まってる臭いねお風呂に行こうかおばあちゃんに任せて」お風呂に行きました。
おばあちゃんも俺も裸になり「久し振りだね2人で入るの」「おばあちゃん全然変わらないね肌が
スベスベだね」「昌彦ありがとね」座ると石鹸を泡立ててチンコの皮を剥き優しく洗ってくれました。
おばあちゃん変な気分チンチンがムズムズするよチンチンの奥の方が何か変と言った瞬間チンコの普段なら
オシッコの出る所から粘々した粘液が勢い良く飛び出ました。
おばあちゃんとか言いビックリすると「出たね精液粘々してて臭くて良い感じ昌彦少しだけ大人に成ったかな」
色々と教えてくれました。
お風呂から出るとおばあちゃんにベッドに横になる様に言われました。
「先ずはと言い女の体から教えてあげるから」と言い先ずはオッパイで乳首で乳輪だよ。
「其れで此処がおマンコで昌彦がお母さんから生まれた所だからね」と言い広げてました。
「良いよ触っても優しくね女の子の此処は大切な所だからキレイにしておかないといけないからね」
「此れが大人に成ると生えてくる毛で皆違うから沢山とか少ないとかおばあちゃんも少ない方だね」
「此処が大陰唇で此処のビラビラしてる所が小陰唇小さい時は但し縦一本筋だけどね」
「広げると此処が膣で此処から生まれてくる赤ちゃんがチンチンも入る穴だよ」
「後は尿道でオシッコ出る穴男の子とはだいぶん違うからね」
「此処がクリトリスで触ると気持ちが良くいなる所だね」「触ってるとヌルヌルした愛液が出てくる」
俺は只々黙って見てましたでもチンコは硬く痛い程でした。
「昌彦また硬く元気に成ってるチンチン」「良いよおばあちゃんの此処に入れて見るかい?」
俺は言われるがままにおばあちゃんの股の間に体をもって行きおばあちゃんが俺のチンコに手を添えてマンコの
穴に入れてくれました。
おばあちゃんのマンコの中はヌルヌルしていて温かく子持ちが良かったです。
おばあちゃんに「昌彦其の侭で腰を前とか後ろに動かして見て」と言われ腰を振りました。
腰をふるたびにクチョクチョクチュクチュ音がして気持ちが良いです。
おばあちゃんも「昌彦チンチン気持ち良いかいおばあちゃんも昌彦が入れてるアソコが気持ち良いよ」
「昌彦我慢しなくても良いからね出しても良いよ」
おばあちゃんまた出そう中に出しても良いの赤ちゃん出来ちゃうよ「平気出来ないから」と言われ中に出しました。
自分でオナニーをする前におばあちゃんとする事を覚えてしまいおばあちゃんしたいチンチン入れいい?と聞くと
「良いよと言い股を広げてました」「色々な恰好でする事も教わりました」
「指で愛撫する事も舐める事も犬の様に後ろから入れる事迄色々です」
「時には昼間でもしてました」「おばあちゃん嫌とは言いませんでしたが」
本当に毎日の様にさせてくれました。
489
2023/01/24 12:59:56 (O.LSOk8T)
S4の頃に父が再婚。
義母にC2で筆おろししてもらいました。

たしか1学期の終業式の日だったかと思います。
迎えに来てくれた義母とファミレスで昼食してる時に、
手でさすってもらっていたんです。
いつものことで手こきは毎日でしたし、どこでもよく
触ってくれてました。

そのまま出そうかなという時に、ねえ体験してみたい
と聞かれ、何かわからず何?と聞き返すと、セックス
してみたい?と。
まあ好奇心もあったのでうなづくと初めてラブホに
連れて行ってくれました。
始めてみるラブホはきれいで大きなお風呂が印象的
でした。

お風呂を入れてもらう間も我慢できず裸になって
胸を吸ってました。
手でさすってもらいながら至福の射精。
出しちゃったの?とゲラゲラ笑われました。

ジュースを飲んで話をしてからお風呂。
家では入れないけど大きくて2人では入れるのが
良いですね。
ちんちんも回復してバッキバッキに勃起。
すごいすごいとほめてられました。

お互いの体を洗い合い、義母にフェラしてもらうと
すぐ出したくなりました。
義母はまだだめよとすぐやめてしまい。

ベッドに行くと仰向けに寝かせられ、フェラから
クンニ。義母が僕の顔の上に来てくれました。
いつものように舐めて味わいました。
気持ちよさそうに喘いで離れると、義母は騎乗位で
ずっぽりと入れてくれました。
温かくて気持ち良かったです。

そのまま腰を上下に動かしてくれてちんちんが入ったり
出たりするのを見ながら射精。
すぐでした。

義母がキスしてくれて1回目終了。
義母に仰向けになってもらって交代。
義母はえ?2回出したのにするの?とびっくり。
入れなくても義母の体中を舐めまわしたいだけww。

回復したので正常位でやらせてもらって義母の足を
抱えて中に射精。
気持ち良い。

セックス好きになった?と聞く義母に大好きと言って
キス。
毎日しようねといってまたゲラゲラ笑われました。

490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。