ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/11 06:24:09 (X8DEr7IL)
縁があって去年の春に引き取った養女の萌恵が可愛いくてたまりません。
見た目は小柄で地味ですが、家事もちゃんとしてくれるし、家に来てから学校の成績もトップ近くまでになりました。
私達夫婦との夜のいけない関係にも引き込んでしまったけど、全く嫌悪感無く主人や私に口で健気に奉仕してくれます。
まだ中への挿入は早すぎるので、私や主人が指で胸や割れ目を弄ってあげていますが、最近は可愛くため息をついてくれるようになりました。
思わずちょっと激しくしてしまって痛みを感じさせることもありますが、そんな時も痛いとか嫌とか言わずに眉をひそめて我慢してる表情が可愛い過ぎてたまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/12 12:28:39    (fHv97ahw)
ご夫婦で少女を…っていうのがエロいですよね。
3Pみたいな感じなのかな?
もっともっとイヤらしいことをしていると想像しています。
夜の営みの詳細を教えてください!
3
投稿者:(無名)
2023/02/11 09:08:34    (YaWa/O/l)
何年生ですか?
2
2023/02/11 07:19:01    (5TRsdqRA)
実話なら虐待
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。