ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/29 07:23:16 (zdFR6zxn)
熟女っていないかなあと思っていたら
身近にいました。 妻のお母さんです。
まずはメールアドレスの交換です。
そして 最近の身体の調子を聞きました。
更年期は終わっているらしい そして
既に生理はないらしい。

いつもお母さんはジャージジーンズなのですが
結納時のスーツ姿 結婚式の留袖の写真はあります。
そのスーツはまだあるそうです。

①妻が数日泊りがけで 出かけることになったので、まずは二人で昼食に行くことになりました。
本当は我が家に来て欲しかったのですが 外で
食べたいとの事でした。
食事後 なんとか我が家に誘いました。
あれこれ話して 抱きしめようとしましたが
スルーされて終わりでした。

②数ヶ月後 妻が泊まりがけの旅行に行ったので
食事に誘われました。
お母さんが来た時 家に入るかいと誘いましたが
断れました。
ホテルのレストランで昼食です。
お母さんが珈琲カップを差し出し 飲んでみるかいと言ったので クルリと回して口が付いた所で
飲みました。 間接キス?でしょうか?
帰る時 お母さんはお手洗いに行きました。
自分も お手洗いに行き はいていたビキニショーツをぬぎました。
車の中では ダウンジャケットの下は
もろ見えです。
お母さんに「二人の関係って 血が繋がっていないのに再婚できない中なんだよね。
それと自分たちは親子ほど年齢が離れていない 本当はお母さんじやなくてお姉さんと呼ばなきゃ」と言いました。
お母さんは再婚できない事を知りませんでした。
そしてお母さんに 「①今度あのスーツを着て欲しい②一緒にお風呂に入りたい それだけならいいいでしょう?」とお願いしました。
お母さんは 暫く考えた後「それだけね 2人だけの秘密だね」と了承してくれました。
③その日がやってきました。
お母さんには 最初からスーツを着てくれて来てもいいし こちらで着替えてもいいと言ってあります。

そして お母さんが我が家に来ました。
お母さんはスーツを手に持ってきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/30 14:33:27    (LuNw5qwh)
状況が見えて来ないし、ちっともエロく無い。
頭悪いん?
4
投稿者:(無名)
2021/03/29 12:20:43    (6qWFLCBG)
「妻のお義母としました①」と同じ投稿者やね。両方共嫌いやないから続きをお願いしますわ。
3
投稿者:サケ川
2021/03/29 08:21:55    (zdFR6zxn)
お母さんは、「持ってきたから、ここで着替えさせて」と言いました。
それなら、先に一緒に入浴することになりました。
まずは お母さんから先に入りました。
お母さんのバストはあまり大きくありませんが
綺麗な形です。 ヘアは薄くて湯の中でユラユラしています。
お風呂の中で「お母さんと自分は血が繋がっていないけど結婚できない不思議な関係。 その二人が
裸でいるのも凄いね」と言いました。
2
投稿者:(無名)
2021/03/29 08:05:43    (Dttmq85z)
そうかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。