ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/28 20:58:47 (LkbX770n)
妻の母と 関係を結びました。
しかも 妻公認です。

昨年 妻のは母から内緒に相談したいとの
連絡がありました。  何事かと思って
聞いたら 長年夫との関係がないので 人生を終えるまでに 誰かとしたいとのこと。しかし相手なんか見つかるわけはないので 自分にお願いできないとのことでした。
いきなり 凄い話なのでビックリしましたが
妻には これから相談するとのことでした。

しばらくしたら 妻からお母さんから話が
あったので お願いしますとのことでした。

そして妻から条件として
①関係を結ぶのは これ一回限りにすること。②当たり前だが 父にはバレないよう三人だけの秘密にすること。 ③私達の寝室を使わないこと。でした。
日取りを決めて 関係を結ぶことになりました。 日取りというのは お母さんが外出できる日・お母さんのいわゆる安全日です。

当日 お母さんが私達の家にきました。
年齢より若く見えます。
事前にお母さんにお願いしたスーツ姿です。
妻は「お風呂は湧いているし 布団は引いてあるから ごゆっくり」と出かけていきました。 二人だけだとお互い下を見て俯いたままです。 しかし2人とも最後の目標は決まっているので まずはお風呂に一緒にはいることにしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とし
2021/04/02 05:31:06    (8LBGvujA)
1で
お母さんのいわゆる安全日です
と書いてあるからまだ生理あるのかと思ってたら
65歳でしたか・・・
9
投稿者:(無名)
2021/04/01 08:51:34    (8fN5YCdo)
その様な事も有るのですね
8
投稿者:(無名)
2021/03/31 16:26:24    (qyz4vUUY)
お母さんとは、生では、しなかったの?
お母さんどうでした、セックスかなりだいたんで逝ってましたか?
奥さんに隠れて会わないの?
何か有りそうですね。
7
投稿者:福ちゃん
2021/03/31 06:52:51    (MZUowNH3)
おそらく 用意してたのは
自分と母の間で 最後の一線?を
超えないでほしいだったと思います。

仕方がないので 二個ほど使用して 箱の中にいれて置きました。
6
投稿者:(無名)
2021/03/29 16:55:28    (5auPECIO)
閉経しているお母さんに娘はなぜスキンを用意したのでしょうか。
スキンは何枚あったの?
でも、結局使わなかったんでしょ。
5
投稿者:(無名)
2021/03/29 08:22:56    (AqLJEitM)
貴方達がやってる間に嫁さんもこれ幸いと浮気相手としてるんだろうね(笑)
4
投稿者:福ちゃん
2021/03/29 06:29:08    (zdFR6zxn)
続きです。
お風呂に入ると お母さんは胸とあそこを
手で隠していました。
「手をどけてください」と言うと
見えました。 バストは年の割に萎んでも垂れても
いません。あそこは剛毛です。
あとは 二人で身体を洗い合いました。
お母さんが、自分のあそこを洗ってくれる時
思わず発射しそうになりましたが、頑張って?
我慢しました。
浴室から出て お互いの身体を拭きあいました。
お母さんは こちらから買ってくるように
いった黒いブラとショーツ ガーターベルトと
ストッキングに着替えました。

それから 客間に行き 妻が用意してくれた
布団に入りました。 なぜか枕元にスキンがありました。 多分妻が用意したのでしょう?
あとは 関係を結ぶだけでした。
最後に一緒にお風呂に入りました。

お母さんは 妻が帰る前に 帰っていきました。

その後は何にもありません。
お母さんに会ったら 服の上から裸を思いだすだけですが。

ちなみにお母さんは65歳でした。

3
投稿者:福ちゃん、
2021/03/28 23:59:15    (cz7nmmka)
続きです。
まずは お母さんから先に
お風呂に入ってもらいました。
次は自分です。 脱衣室にお母さんの服がきちんと掛けてあり 下着も丁寧にたたんでおいてありました。 
2
投稿者:ぺんぺん
2021/03/28 22:18:59    (CjS70/Uu)
つづきお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。