ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/03 10:55:38 (sp6wDCZj)
義理の娘33才と関係をしております、2人目の子供を出産してから日にちも経ったので先日産後処女を貫通してやりました。感度が抜群に上がっておりこちらが引き気味になるほどでした。
こらからまた好きな時に楽しめそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/04/05 14:50:00    (w9reFkGY)
6番さん、よく文章を読んでください
奥さんはスレ主さんより10歳年下ってどこにも書いていませんよ
<私は47歳です。亡くなった妻とは10歳年下でしたが、妻が若く見えそれが魅力でした。>とあります
亡くなった妻は、ではありません
しかも、妻は若く見えそれが魅力でした、とあり文章の内容から奥さんが年上だと分かるのではないでしょうか


6
投稿者:(無名)
2021/04/05 02:23:03    (V6Kv8Kk8)
今貴方は、47歳でしょ、亡くなった奥さんは、貴方より10歳年下ですよね、生きていたら、37歳ぐらいですよね。
義理娘さんは、去年32歳で2人目を産んだんでしょ。
お母さんと娘さん5歳しか離れてないですね~
こんな事有りますか?
5
投稿者:(無名)
2021/04/04 10:20:59    (xiCHL9JL)
私は47歳です。
亡くなった妻とは10歳年下でしたが、妻は若く見えそれが魅力だったのです。
ですから今は義娘と年の離れた夫婦のように見られています。
もちろん子供の前でも夫婦のように、いいえ、夫婦で過ごしています。
戸籍上では結婚できませんが、そこは心と体は自由なので、、
義娘(妻)には専業主婦をお願いし子育てをしてもらっています。
私は小さいながらIT企業を立ち上げていて、でも仕事が休みの時は家事を手伝ったり、子育てにも子作りにも参加しています。
上の子供は女の子なので妻のお手伝いをしてくれているので助かっています。
だからあと3人は大丈夫かと思います。
4
投稿者:(無名)
2021/04/03 18:41:41    (JIe0tGBR)
貴方は、お何歳ですか?
若奥様そんなにも子供生んだら育てる大変ですよ。
2人は、普通は、子供もの前では、お父さん、お母さんですか?
3
投稿者:(無名)
2021/04/03 16:50:01    (qjSbvvRs)
はいそうです。
義娘の母親と結婚をして連れ子なんです。
しかし、妻は娘が娘が16歳の時に病気で他界、それからは二人きりで過ごしてきました。
高校を卒業すると私と関係を結び、私を母と同じように妻にしてくださいと言われそれから事実婚のように結ばれました。
当然その時も処女で私の物で初体験をしました。
義娘が若いときはピルで避妊をし新婚時代を楽しみました。
そして初めての子供を25歳で生み、去年32歳で二人目を仕込みました。
妊婦のセックスも経験させてもらい、今は授乳時の2度目のセックスを経験させてもらっています。
義娘には最低でも5人の子供を産むように言ってあります。
あと3人、仕込んでいく予定です。



2
投稿者:(無名)
2021/04/03 15:41:56    (ApnV081U)
貴方のお子さんを出産したんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。