ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母の弟の叔父と

投稿者:幸子 ◆xZeqTR1pHs
削除依頼
2021/04/14 14:33:47 (ISau7RLi)
私が中学生の時に叔父に女にされてから
数年して両親が事故で亡くなり
叔父に引き取られての生活
毎晩抱かれてます。
高校は、卒業させてもらいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2022/01/25 14:01:12    (mFxGIAFT)
薬の購入は個人輸入なら問題無いですね。
15
投稿者:(無名)
2021/04/28 06:55:27    (4qsqBCqQ)
薬は、個人輸入であれば自己責任に置いて、一回の輸入量が一ヶ月分程度で、禁制品が含まれ無いものならば大丈夫です。
街化に、薬の輸入代行の貼り紙はそう言う理由です。
なので、問題はありません。
とくに、やっと日本でもお手軽に購入出来る制度になる緊急避妊薬等は、個人輸入を使えば恥ずかしい思いをしなくても予め用意しておく事が可能です。
14
投稿者:(無名)
2021/04/20 13:56:00    (xdYvuED8)
こんにちは、
今でも早く終わって欲しいと思ってるんだ。
好きには、なれないんだね。
叔父のセックスで逝くのは、逝くんでしょ?
逝く時は、逝くって言うんじゃ~ないの?
13
投稿者:幸子
2021/04/20 11:38:15    (UgP.EUsY)
高校の時に彼とはキスもありませんでした。
2回ほど手を繋いだだけかな、だから男は叔父さんしか知りません。
叔父さんに抱かれるとき何を思っている?
体を抱き寄せられフェラを要求される時は、このチンコ槌み切ったらどうなるとか、、でもそんなこと出来ないし、、
早く終わってくれないかなと思っています。
ですが私も女ですから叔父さんが入ってきた時はいい気持ちになることもあり、心の中で感じてはだめだと思いながら早く終わるのを待つばかりです。
それでも体が痙攣してしまうので女って最低だと思います。
好きな男性なら反対に抱き付いてしまうのに、、




12
投稿者:(無名)
2021/04/18 14:05:38    (SIMeSAA4)
こんにちは、
男は、叔父さんだけですか。
彼とは、キスも無かったの?
昨夜は、3回もしたの叔父さんやりますね。
叔父さんに抱かれるときは、何を思ってます。
普通は、好き人とするなら、愛してるとか、最高にセックスが気持ちいい、幸せとか思うはず?
貴女は、何を思ってセックスしてます?
自分の快楽も有るのかな?
11
投稿者:幸子
2021/04/18 10:40:31    (ijrIdiL/)
高1の時付き合った同級生とは清い関係でした。
たった半年だったけれど彼が転校し終りました。
叔父さんもそれをなんとなく知っているようでそれから門限と言うか管理が厳しくなりました。
叔父さんが初めての男で叔父さん以外私は知りません。
お金が貯まったら家を出るつもりですが、振り込まれる給料の銀行の通帳とキャッシュカードは叔父さんが持っていて引き出せないのです。
今はその都度お金をもらって買い物とかお気遣いにしています。
夕べも夕食が終わったあと叔父さんとお風呂に入り10時にはベッドに入りました。
少しづつ私の気持ちを盛り上げ何度もいかされました。休憩しては私の中に入ってくる叔父さんはタフで3度の中出しをされまだあそこがひりひりしています。

10
投稿者:(無名)
2021/04/17 12:36:37    (e5GvUFvz)
こんにちは、養女ですか。
お金が貯まったら家を出るんですか。
今まで彼氏とか、居ないんですか?
叔父さん以外とセックスは、したこと有るの?
9
投稿者:幸子
2021/04/17 10:12:15    (ZFHDS6R9)
法律のことは分かりませんが私は叔父さんの養女になっています。
だから叔父さんと結婚できるかは分かりませんが、たとえ出来たとしてもそれは考えていません。
私だっていずれはほかの男性と結婚したいし、、
だから今は妊娠だけはしないことなんです。
叔父さんとの夜の生活は仕方ないと思っていますが、休日などは朝から求めてくるので困っています。
嫌だと言うと、だったら私の子供を孕ませてやる、というのです。
だから求めには応じていますが本音は早くこの家から出たいのです。
今は働いてお金を溜めてこの家から出ることだけを考えています。


8
投稿者:(無名)
2021/04/16 20:37:46    (7E8Vnne8)
恩返しと思ってセックスしてるんですか。
毎回、叔父さんは、中出しですか?
叔父さんの嫁さんになってあげたらどうですか?
7
投稿者:幸子
2021/04/16 15:58:15    (Yupmx8g9)
もちろん避妊薬をネットなどで買ってはいけないことは知っています
でもそこは叔父さんがこれを飲みなさいと言えば信用するしかないのです
だってこの歳で子供なんて産めないのだから、、
産んだらまた叔父さんに養ってもらわなくてはいけないしずっと叔父さんと一緒にいなければいけないし
でも私叔父さんのことは嫌いじゃないから
今は恩返しのつもりで、、、、、、、、、、、、

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。