ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/19 22:27:12 (jaO/iBG2)
嫁が、定期検査で異常が見つかって、1週間の入院になった。病院は、コロナ禍なので病院で着替えや下着も準備するので、面会は控えていただきたい。との事でした。医師は、腫瘍の場所が悪いから取った方が良いとの事で、癌とかではなく場所の問題みたいでした。
1週間、1人暮らしでダラダラ生活しようと思ったら、嫁「1人じゃ大変だし、お母さんにお願いしたから仲良くね!」俺「あー。わかった。」
義母から電話があり「今日から行きたかったんだけど、準備してたら遅くなったから明日の朝に行くね!」俺「大丈夫ですよ!お母さんも大変でしょ?!」義母「あっ!タクシーで今から向かうね!」俺「えっ?大丈夫ですか?」義母「うん!鍵開けといてね!」
30分位すると、義母「こんばんわー!お邪魔するねー!」俺は、Tシャツにパンツ姿で、「嫁が、勝手にお願いしてすみません。」義母「1人だと、そんな格好でいるの?風邪ひくよ!」
俺「いや、いつもなんで。」義母「お酒飲むから、寒く無いんだね!」と、3Kの小さな借家に義母が、1週間の偵察?手伝い?の生活が始まった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:オヤジ ◆LNzhAnVcGU
2021/04/20 05:12:27    (gijVPI6Z)
おはよう御座います
素敵な義母さんですね
興味深々です
義母さんの下着見たいです
5
投稿者:ボッキまん
2021/04/20 02:32:09    (uxvwPI92)
義母「明日、乾いたら履くわ!下着は持って来なかったから。明日の下着が見られると恥ずかしいわ!足りないから、買わなきゃね!」俺「足りないなら、一緒にいきますか!」義母「好みの下着とか選んでくれる?」俺「もちろん!」
義母「今日の下着も見てくれる?」俺「見たい!お母さん、下着エロいよ!見せて!」義母「んー。恥ずかいけど、見てくれる人いないから。内緒よ!」ゆっくり、短パンを脱ぐと、Tバック。紐だけのパンツ前から見ると毛でパンツが見えない。後ろから見ると、食い込んでほぼ裸。
俺「お母さん、凄い!エロい!これ以上の下着はアダルトショップ にしかないよ!」義母「これから、行きましょう!」大きめのキャミソールにTバックで近くのアダルトショップ に向かった!歩いてるだけでお尻が見えそうだ。
アダルトショップ に着くと、義母「凄い、エッチ!興奮する!」後ろからチンポを出して、突き上げると、ヌルッと簡単に入った。
義母「外でもしちゃうの?どこでもするの?バレちゃう!」穴開きのパンツや、ローターをセット出来るパンツを見ながら、チンポはお母さんの中に!義母「どこでも出来るなら…穴開きのパンツが良い…。」
会計に持って行くと、店員「彼女さん、良い下着ですね!どこでもヤレますね!」義母「…。はい。いつもやりたくて、このパンツにしました。」
4
投稿者:ボッキまん
2021/04/20 01:35:41    (uxvwPI92)
義母は奥の部屋に着替えに行った。俺のチンポは、ヌルヌルと義母の汁で濡れていた。
起き上がり、俺「シャワー浴びるね!」義母「うん!ご飯作るからね!」新婚生活の様だ。
シャワーを浴び、またパンツにTシャツ。ご飯を食べた。久しぶりの、温かい朝飯。ごちそうさまでした。
義母は、食器を洗う。俺は、洗濯。
義母「休みは何するの?」俺「酒飲むだけかな?」義母「じゃ、つまみ作って昼から飲もっか?買い物してくるね!」俺「良いですね!」
義母は、帰ると、料理を始めた!俺は、洗濯物を干した。義母の青いブラと、全体がレースの青いパンツ、赤いパンツも干した。
茶の間に、おかずが並ぶ!居酒屋のようだ!
俺「すげー!」義母「そう?もう、ないよ!」
俺「豪華だ!」義母「本当?着替えてくるね!」
キャミソールに、短パンで戻ってきた!
「乾杯!よろしくね!義親子の生活。」
ダラダラ飲んで、酔うと義母は「朝の事って覚えてる?」俺「んー?」
義母「欲求不満なんだな?!抱きついてたんだよ。」俺「んー?横チンしてた。気付いたら、チンポヌルヌルで…。」義母「知らないの?覚えてないの?」俺「はい。。」
義母の干してある下着を見た。俺「お母さんの下着あるのに、洗濯してごめんなさい。」義母「汚い下着まで干して、ありがとう!」俺「こんなエロい下着だと思いませんでした。」義母「下着なんて、見られないから買わなかったけど久しぶりに買ったの!エロい?嬉しい!」
俺「はい!レースのパンツ、見た事無くて興奮してます!」つ
3
投稿者:ボッキまん
2021/04/20 00:44:08    (uxvwPI92)
2人で同じ部屋に寝た。
緊張していたのか、朝早く目が覚めた!まだ薄暗く、義母を背後から抱くようにしていた。まだ、義母は寝ている様で、寝息が聞こえた。
朝立ちが凄く、義母のお尻に当たっていた。
バレないように、乳を触ると昨日は気付かなかったがノーブラだ。ワンピースのスカートを捲ると、真っ赤なパンツが食い込んでいた!
首元から、乳を触り、パンツの脇からチンポを出し、義母のパンツにチンポを挟んだり、押し付けたりすると、チンポが熱くヌルッと義母の中に入った。
義母「あっ!えっ!うっ、良い。凄い!」
俺「zzzzz」義母「おはよ?寝てるの?」俺「zzzzz」義母「これ、朝立ち?起きた?」俺「zzzzz」義母「寝てるの?入れた?」俺「zzzzz」義母「下着。あっ。汚しちゃた。」俺は、寝たふりをして強く抱き、チンポをお尻に押し当てた!
義母「あー、凄い!まだ、寝てるの?」チンポを太ももに挟んで、動いてる。義母のヌルヌルするパンツにチンポが当たり、太ももで挟まれ、いつパンツの、脇から入るか…。義母「寝てるのに、凄い!」激しく動くと、ヌルッと義母のパンツの脇からチンポが入った!
義母「ダメ…あっ!息子としちゃ…あー。気持ち良い!」俺「ん?あっ?えっ?ごめんなさい。」義母「おはよう。スカート捲れてごめんなさいね。気にしないで!今日から1週間、一緒の生活だから。嫁だと思ってね!」


2
投稿者:ボッキまん
2021/04/19 23:34:07    (jaO/iBG2)
運転手をしているので、義母「明日は何時に出るの?」俺「嫁の事あるんで、明日は休みです。」義母「じゃ、起きるまで寝てね!朝は、静かにしてるから。」俺「明日、休みだから、もう少し飲んでから寝ようかと…。」義母「おかず無いのに、飲めないでしょ?」冷蔵庫に何も無く、義母「いつも、こんなんなの?」俺「夜は、ほぼ食べないで飲むだけなんで。」義母は、卵焼きを作ってくれた。俺「おっ!ネギ入ってる。」義母「これしか無いから、ごめんね。」義母は、いつも1人なので誰がの為に作る事が無く、いつもは惣菜を買って食べてるみたい。俺「暖かいおかずは、美味しい!」義母「質素なのに、美味しい?明日は、買い物してくるから、ちょっとはレベル上がるからね!」俺「明日、期待してますね!あっ!お風呂、冷めちゃうから入って下さい!ただ脱衣所が無いので…。」義母「じゃ、お風呂いただくね!覗かないでよ!」笑笑   
飲み終わり、食器を洗い片付けてると、お風呂から義母が出て、お互いに「あっ!ごめんなさい!」義母「そのままで、良かったのに。私が手伝いにきたから!」
しばらくすると、黒のワンピースで戻ってきた。
茶の間と、隣の続きの部屋と、奥の部屋しかない借家。
義母「いつもの部屋で、寝ましょ!1人だと怖いから。」俺「奥の部屋に、布団敷きますか!」
ダブルの敷布団に、シングルのかけぶとん。
義母「いつも、これ?」俺「掛けるのは別なんです。」義母「一緒じゃないんだ!変なの。」俺「布団取られて寒かった!とかありますから。」
義母「同じ部屋で大丈夫?」俺「俺、茶の間で寝ますね!さすがに、お母さんと寝るのは…。」義母「私は、いつも1人だから2人で寝たいの。ダメ?」俺「じゃ、このまま寝ますか。おやすみなさい!」zzzzzz
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。