ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

義家族との体験 RSS icon
※義父母・義兄弟・義姉妹等との体験

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
2024/02/26 17:38:47 (Uvg7ldaF)
叔母さんは30後半くらいオッパイが大きくスケベな顔をしている。
相当SEXが好きなんだろうと思っていたらある噂を聞いた。
叔母さんは高校を中退してお水の世界にいたと聞いたがその高校の同級生がツレの親父さん。
あの親父さんが高校の時に散々叔母さん「愛」を皆んなで回したと言うんだ。
高校の同級生男子は殆どSEXして先輩達も相当回したと。
その内高校辞めてしまったらキャバ嬢やっててそのキャバクラでも胸を出したり店のトイレでフェラしたりお持ち帰り専門だったと。
それが叔母さんだった。

俺は叔母さんに直球で聞いた。
「叔母さん経験人数何人なの?昔相当のヤリマンだったって同級生が言ってたよ〇〇さんが」
叔母さんは顔色を変えた。
「黙ってて…お願いだから」
「何で?叔父さんも知ってるんだよね昔の事」
「知らないから言って無いから黙ってて」
「それなら口止めとして俺にやらせてよ」
「1度だけよ」
「はぁ~?何言ってるの、1度の訳無いじゃん、ずっとだよヤリタイ時はやらせてくれないと」
「そのかわり叔父さんには言わないでよ」
「わかってるよ、言わなければずっとSEX出来るんだよね言う訳無いよ」
「今日は時間ないからほら、得意のフェラで抜いてよ」
チンコを出すと直ぐに舐め始めた。
流石に何百本も咥えて来たから上手い、
俺はあっという間に叔母さんの口の中に放出。叔母さんは精子を飲み込み
「次回はここに頂戴ね」
そう言うとM字開脚をしてパンティーを見せた。
「今度は生で中出しするからな」
「はい!待ってるわ」
これから叔母さんとは好きなだけ出来る。
76
2024/02/26 16:27:48 (FuDvQdAH)
今日も昼から子供が、帰ってくる16時前まで義父の部屋で嵌められていました。
今、義父は子供と、庭で遊んでくれてますが、
途中で義父だけリビングに居る私に嵌めに来るのです。
そんな日々が平日の日常生活。
77
2024/02/25 17:04:06 (QNeHEQr4)
妻31歳と子供が一人いる夫婦です
現在私の私の実家で両親と同居しています

兼ねてより寝取られを性癖とする私は、妻に他人棒を経験させたくてたまりません
それも目標としている他人棒は、62歳の私の父親です
妻を身内に寝取られる強烈な背徳感と嫉妬を味わってみたくて

一つのきっかけは以前から父が、妻の風呂に侵入したりしていたことです
本人はあくまで偶然を装ってますが私から見れば故意で、要するに父は妻の裸を見たかったのだと思います 
更に妻の下着が干してある洗濯干し場をうろついていたりとか

父が妻に性的な興味を抱いてるなんて
抱きたいと考えてるまでは分かりませんが、父の感情を想像するととても興奮してしまいます

まだ妻には何も話してませんが、今年中には何とかと思案している日々です
78
削除依頼
2024/02/25 04:32:21 (2zZSyReY)
義姉(55歳)と関係を持ってから5年
義姉は槌1で一人暮らしをしている
仕事帰りに寄れるので妻には早々バレません 笑
今日も適当な理由を言って義姉の家でパイズリフェラ、中出ししてスッキリしました!
79
2024/02/21 11:10:01 (vsRJ/7KU)
義理の姉ミキと関係をもって3回抱いた義理の姉は義理の母と同居してるこの前、嫁と義理の姉夫婦のところに用事で行ったお酒も飲みちょとムラムラしたのでキッチンの見えない所で義理の姉のお尻をなでながらちんこをさすらせていたのを義理の母に見られた。気まずい。そのあと時間がたってトイレに行った時すかさず義理の母がきてどういう事かと聞かれたSEXしたとは言えないのでイタズラしたと答えた。すると駄目よって言ってきたのでじゃあお母さんがしてよと手を取りさすらせた一瞬で勃起したので手を握たままさすらせた手を離すと止めると止めるのでズボンから出して握らせた興奮と気持ちいいのとで直ぐにイッテしまった。精子がお母さんの服にいっぱいかかった。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。