ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2023/03/15 14:27:45 (kWuDO16y)
明日から1週間、主人が出張に行きます。
我が家の近くに主人の父が一人暮らしをしており、週末にいつも夕ご飯を食べに来ます。
まだ出張の事は言っていなく、黙っていて義父とお酒でも飲もうかと思っています。
とてもやさしくて主人と喧嘩をした時はいつも私の見方をしてくれる義父。
一晩くらい義父と一緒に過ごせたらといつも思っていました。
それが実現できるとあって今からドキドキです。
出来れば、、、




481

妻と息子が

投稿者:hayato ◆X2lbQaTpaA
削除依頼
2023/03/15 07:39:45 (w3Zj6G8U)
私は現在54歳で50歳の妻と大学3年の長男と、
専門学校に通う次男がおります。

妻はご近所では上品で清楚な奥様として評判で、
私や子供たち自慢の妻であり母親でもあります。

私は地元の中央卸売市場内の鮮魚店に勤めており、
夜10時から翌朝7時まで勤務しておりますので、
妻との営みは殆ど午前中になります。

3か月くらい前までは妻の方から求めてきたのに、
最近では家事優先と言って抱かせてくれず、
午後も拒むようになったのです。

これは怪しいぞと思い、
今日、いつも長風呂になる妻が入浴中に、
(いつも朝に入浴するので)
妻のスマホを覗こうと思いましたが、
4桁の暗証番号がかけられていたので、
私や妻の誕生日や息子たちの誕生日などなど、
妻がかけそうな暗証番号を入力したら、
固定電話の下4桁でヒットしたので、
メールやLINEなどをチェックしたところ、
妻と息子たちのLINEのやりとりで、
ごく普通のグループチャットの日常会話の中に、
母子相姦していると思われる内容の会話があった。

母子の仲がいいことは良いことだと思うし、
外で男を作るよりはマシだと思うが、
それが事実だとすればどうしたものか?



482
2023/03/14 09:12:23 (C7kkBnqd)
願望なんですが、妻の妹(40歳・人妻)とやりたくてやりたくてたまりません!!
483

隣の部屋2

投稿者:うー ◆8KwTaDNESI
削除依頼
2023/03/12 23:34:53 (Q.ssf0uh)
また隣の部屋で妹がオナってる気配がする
484

旦那より巨大な

投稿者: ◆kFkNYA1aSc
削除依頼
2023/03/12 01:04:10 (6wCIT5vU)
義父のチンポに犯されたい!
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。