ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2023/03/24 07:04:58 (kU/SEkS5)
お父さんとお母さんはいつもSMしてるけど、最近は私が覗いてるの分かっても気がつかないふりしています。母親と娘と一緒に調教される読み物を読んだけど、私はお父さんにされてみたいし、そこにお母さんが一緒にいてくれたらもっと良いと思っています。
お父さんに言われてお母さんとレズしたりも想像します。
洗濯かごに入ってたお父さんお母さんの下着でオナニーすることもあるし、二人が留守の時にお父さんがお母さんを責めるのに使う道具を持ち出してオナニーしたこともあります。
471
2023/03/24 00:23:22 (2vXQB15G)
しばらくやってなかったけど、久しぶりに姉をオカズにした…。

姉と言っても、今の姉じゃなく高校生の頃の姉…。可憐な…とまで言ったら言い過ぎだけど
、カラダはエロかった…。リアルタイムではオカズにはしなかったけど、後にそれに気づき
当時初めてオカズにしたことも思い出して抜いた…。

瞬間冷めて、ものすごい罪悪感…。

それまでは、すごいコト口走ってたのに…。当時みたく姉の名前を呼び捨てにして、あのエ
ロいカラダでもっともっと姉がすごいコトやってることにする…。高校生のくせにこんなコ
トしてんだ○○…とか…。ドスケベだから4Pとかかましてんだもん…。

でも一番興奮したのは姉の名前に変えた姉似のAVパッケージ…。スケベな顔したパッケージ
と名前でイッちゃった…。

姉弟とは言えただの男と女。性器は当たり前の反応をする。もし入れることが出来たなら、間違いなく俺は腰を振って姉ちゃんを犯したと思う
当時なら。今は絶対無理。高校生の頃の姉ちゃんが好き。

472
2023/03/22 09:21:43 (0KOAHaLu)
私は実の娘をオカズにオナニーばかりしてる最低の父親です。今朝も出勤前に娘の写真見ながらシゴいて抜きました。
473
2023/03/21 20:03:40 (.JXDKZlP)
馬鹿な願望をもってます。
474
削除依頼
2023/03/19 11:26:32 (ilepnXlI)
母75歳自分49歳
母とお風呂に入ってみたい願望あります
誘い方や同じ経験のある方
教えてください
475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。