ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2021/08/16 00:48:21 (Ta0n/Oqx)
間もなく40になる独身です。
4つ上の姉が大好きです。
子供の頃よく姉の下着でオナニーしていました。寝ている時にたまにカラダを触った事もあります。
こんな実体験をお持ちの方、よければ経験談を聞かせてください。
実際にカラダを触る事を許された経験がお持ちでしたら聞かせて下さい。

996
2021/08/15 23:29:35 (hBbEqIEJ)
まじかに迫る実母のDカップの巨乳。
黒のノースリーブシャツが少し小さめなのか
生地が張ってノーブラの大き目な乳首が突き出ている。
息子の俺は、勃起を隠し目立たないようにする。
48歳のAVの佐藤美紀タイプの実母。
23歳のフリーターの俺。
親父は、コロナ渦なので他県の出張先で
帰省せず。
俺の頭の中は、モンモンとした邪な妄想で
俺のナニが直ぐ大きなテントを張り
薄いタンパンだと、トランクスから染み出た
我慢汁がしみて出る。
う~、苦し~い。
997
2021/08/15 12:38:15 (W6Fwnerk)
実家へ寄った際に、義兄の娘によ無理矢理フエラを強要し口内発射しました。私は、それだけで満たされたのですが…
義兄の娘(優樹菜ちゃん)からは「終わってない!…許さない!」って連日LINEされ続けられてます。優樹菜ちゃんは高校生で彼氏も居るハズなんだけど?
998

母の膣

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2021/08/15 11:25:48 (tHlosAN0)
もう何十年も前のことですが、私が小学校高学年か中1の時に学校で妊娠について習い、夜にダイニングで母に結婚すれば赤ちゃんができるものなのか、と尋ねた記憶があります。

そのとき母は、何か絵を書いてくれて、男の人のおちんちんを女の人のここに入れれば赤ちゃんができると教えてくれました。その瞬間、テレビや映画で男女が裸で絡まっているのがその行為なのだと、ものすごく新鮮だったのを覚えています。

あの頃はまだ母を性的対象とは見ていなかったのですが、もしあの時、入れるところが絵だけでは分からないのでお母さんを見せて、と無邪気に頼んだら母はどうしただろう、とずっと気になっています。
999
2021/08/14 14:58:32 (9VJtol.9)
自分は現在15歳で姉は20歳です。
特別美人とか可愛いって訳じゃないし、スタイルもそうです。
痩せ型で胸もAかBくらいしかありません。
でも優しくて良い匂いがするから大好きなんです。
何度か深夜に姉の部屋に侵入して熟睡してる姉に手マンとクンニをしながらオナニーしたことがあります。
姉とSEXして中出ししたいです。
どうすれば良いですか?
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。