ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/15 14:27:45 (kWuDO16y)
明日から1週間、主人が出張に行きます。
我が家の近くに主人の父が一人暮らしをしており、週末にいつも夕ご飯を食べに来ます。
まだ出張の事は言っていなく、黙っていて義父とお酒でも飲もうかと思っています。
とてもやさしくて主人と喧嘩をした時はいつも私の見方をしてくれる義父。
一晩くらい義父と一緒に過ごせたらといつも思っていました。
それが実現できるとあって今からドキドキです。
出来れば、、、




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2023/03/26 11:08:38    (11Y0wDS8)
昨日はお義父さんは食事に来られたのかな
どんな顔をしていましたか
26
投稿者:さぶ
2023/03/25 11:11:56    (IrCGu7Hu)
隠れて旦那に分からないところでお遊びしてみて、マンコを触らせるか

小悪魔が義父のチンポ咥える?
25
投稿者:夏希
2023/03/25 10:48:31    (sPgFM3K5)
ありがとうございます。
もちろん好きな方は主人です、と言いたいのですが、、
義父の物を知ってしまった今は主人6、義父4の割合なのかなと思っています。
主人のことは好きだし、抱かれていて安心するし、当然夫婦なんだからそのまま抱き合って時間を忘れて眠ってしまうし、、、
でも義父だって私から私から誘ったようなものだし、好きだったし、、
抱かれていて凄く気持ち良かったし、、何度もいってしまったし、、
今夜義父がやって来ても平静でいられるか心配です。



24
投稿者:(無名)
2023/03/25 10:11:57    (YKk4UncG)
今夜お義父さんが食事にくるんですか
何も無かったようにできるんですか
23
投稿者:さぶ
2023/03/24 16:01:50    (CRp2Ii7/)
二つの棒が小悪魔に食べられるのを待つてる小悪魔は

何方が好きかな、好きな方教えて
22
投稿者:夏希
2023/03/24 11:05:22    (zexQSGsj)
さぶさん、こんにちは。
昨日主人は休暇を取ったようで一日中家にいました。
私がいつものように家事をこなしていると主人が後ろから抱き付いて来たり驚いてしまいました。
新婚当時はあったのですが最近は全然、、
でも私をまだ女として見てくれていると思うとうれしくなって受け入れていたのです。
義父との関係はすぐには決められませんが、義父も一人で寂しいと思うのでたまには抱かれてもいいかなと思っています。
時々はまたホテルで食事をして窓の側で抱いてくれることを願っています。




21
投稿者:さぶ
2023/03/23 09:58:51    (uZcuYH4h)
旦那のチンポ2回もはめてくれたんだ槌嵌められてる時

義父のと比べてるんだね小悪魔ちゃんは!!
20
投稿者:夏希
2023/03/23 06:48:23    (oDNcAgsG)
さぶさん、ありがとうございます。
昨日、主人が出張を1日早めて帰ってきました。
まだ義父との食事を作る前だったのですぐに義父に連絡をしました。
これが義父が我が家に泊まっている時だったらと思うとぞっとします。
ぎこちない私の反応に気が付かない主人に感謝です。
今日は仕事をお休みを頂いたようで、主人は夕べ私を久し振りに求めてきました。
いつもではない少し激しい求めにびっくりしてしまいました。
私も主人に抱かれながらたまに義父との行為を思い出し燃えてしまいました。
主人との行為が終わり、私がシャワーを浴びて帰ると主人が再び求めてきてビックリしてしまいました。
主人が2度も私を求めて来るなんて、今まで数え切れるほどしかなかったからです。
義父との関係はこれで終わりにしないといけないと思っているのですが、あとは主人次第だと思っています。
私を満足させてくれるのであれば義父と関係を持たないし、でも義父にはちょっと酷でしょうか。
週末、いつものように義父が我が家に食事に来るのが楽しみです。



19
投稿者:さぶ
2023/03/22 19:42:51    (zAb2lgmC)
旦那さんではいろいろ経験したことのない事を色々経験して楽しんで

18
投稿者:夏希
2023/03/22 13:17:47    (1KBIrwPf)
さぶさん、いつも読んでくださりありがとうございます。
義父のおチンポ、まだ1週間も経っていないのに私の中にすっぽりと入って凄くいいんです。
特に子宮を突かれて抜かれる時は亀頭のカリが膣壁に引っ掛かり子宮ごと抜かれてしまうのではないかと、、
主人の元気な時よりちゃんと密着して収まり最高です。
口では義父のおチンポのカリ筋を舐めるのが好きですが、まだ義父のおチンポをアナルで受けたことはありません。
義父は私のおまんこを舐めるのが好きなようで、その時にアナルも一緒に舐めてくれるのでお風呂ではアナルもちゃんと洗うようにしています。
月曜日の夜は義父に豪華ホテルの最上階のレストランへ連れて行ってもらい凄く美味しい食事をご馳走してもらいました。
食べ終わったあと、義父の手にはそこのホテルの部屋のおカギが握られていて部屋へ連れて行かれました。
泊る準備もしていなかった私、簡単な化粧道具は持って来ていたのですが着替えの下着すらありませんでした。
「大丈夫だよ。何ならホテルの1階のブティックで買えばいい。」と言って連れて行ってもらい、義父好みのブラとショーツを買っていただきました。
部屋も客室最上階でどのビルより高く豪華スイートルームなんです。
「ここなら窓を開けっぱなしにしていても誰にも見られる心配もないよ。夏希さんの魅力をたっぷりと見せておくれ。」
そう言われ義父と一緒にお風呂に入り、裸のままベッドルームへ連れて行かれ窓の近くで抱かれてしまいました。
「ああ、、恥ずかしい、誰かに見られてしまったら、、」
「誰も見やしないよ。もし見られても夏希さんだったら見せてあげればいい。さあ、窓に手を付いてお尻を突き出して、、私が舐めてあげるから、、」
窓に手を付くと私の胸がばっちり外に向かっているんです。
お尻は何とか隠れるものの後ろから義父にアナルとヴァギナーを舐められそれだけでアクメに達してしまいました。
そして義父の物が後ろから私の中へ入ってきて胸を揉まれ2度目のアクメが、、
窓の側では立ちバックと義父のおチンポをしゃぶりそのあとベッドへ。
いろいろな体位で繋がり、途中義父が私を抱きあげ駅弁スタイルで再び窓際へ、、
「ああ、、お義父さん、あそこの窓から誰かが見ている、、」
そう思うのですが、義父のおチンポで見られながらいってしまったのです。
翌朝はチェックアウトぎりぎりまで抱かれていました。
夕べは今日の朝早くから会議があると言う事で、泊ってもらうことは出来ませんでしたが、今日は早く帰れると言う事でおいしいご馳走を作って待っていようと思います。





1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。