ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と息子が

投稿者:hayato ◆X2lbQaTpaA
削除依頼
2023/03/15 07:39:45 (w3Zj6G8U)
私は現在54歳で50歳の妻と大学3年の長男と、
専門学校に通う次男がおります。

妻はご近所では上品で清楚な奥様として評判で、
私や子供たち自慢の妻であり母親でもあります。

私は地元の中央卸売市場内の鮮魚店に勤めており、
夜10時から翌朝7時まで勤務しておりますので、
妻との営みは殆ど午前中になります。

3か月くらい前までは妻の方から求めてきたのに、
最近では家事優先と言って抱かせてくれず、
午後も拒むようになったのです。

これは怪しいぞと思い、
今日、いつも長風呂になる妻が入浴中に、
(いつも朝に入浴するので)
妻のスマホを覗こうと思いましたが、
4桁の暗証番号がかけられていたので、
私や妻の誕生日や息子たちの誕生日などなど、
妻がかけそうな暗証番号を入力したら、
固定電話の下4桁でヒットしたので、
メールやLINEなどをチェックしたところ、
妻と息子たちのLINEのやりとりで、
ごく普通のグループチャットの日常会話の中に、
母子相姦していると思われる内容の会話があった。

母子の仲がいいことは良いことだと思うし、
外で男を作るよりはマシだと思うが、
それが事実だとすればどうしたものか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/03/20 15:58:11    (RzOMLMna)
母子相姦は止めるのが、凄く難しいですよ。
他人同士の男女とは違って、実の親子が一度肉体関係を
もってしまうと、その絆は太くて硬いです。
だから、母子相姦は短期間の関係がほとんどなくて、
通常は死ぬまでその関係が続きますよね。
私の場合は、妻と息子の性欲を、家庭内で納めることが
出来たことを、逆に喜ぶようにしました。
8
2023/03/18 13:26:52    (KpwSt/jZ)
色々聞きたいな~ hidebon8008
7
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/03/16 20:01:07    (02nFT9Nw)
実話なら、奥様の中の男はすでに息子さんに変わっていますよ。
熟女は過去になった男はケロリと心から消えますから。
それを言えば寝取られも同じですけど。

最低でも半分は他人の同居は覚悟ですね。熟女は厚かましいですよ。
6
投稿者:(無名)
2023/03/15 15:08:53    (kAkseFnB)
旦那さんは別れたくは無いんだよね
ラインの内容を写メで抑えてから
嫁に切り出したら?
離婚はしないけど金は一切渡さない、3人で生計考えろと!
進学も何も自分でやれと!
いやならどうするのか3人で答え出せと!
後は出してきた答えによりますな
旦那さんに性癖は?
5
投稿者:ヒロシ
2023/03/15 14:07:27    (xKq0Ntc0)
苦しいですね。どうしようもないですね~
鮮魚問屋に、イキの良いオンナ、居らんかな~
4
投稿者:hayato ◆X2lbQaTpaA
2023/03/15 08:07:42    (w3Zj6G8U)
私の職場は鮮魚店ですが、卸売り問屋です。

社内規定では7時までの勤務ですが、
今日は6時過ぎにあがりました。

と言うのは水曜日定休というお店が多いので、
今日は早じまいしたためです。

それに職場まではチャリで15分ほどだし、
妻が怪しいと思ったから速攻で帰りました。

その妻と息子たちのLINEの一昨日の内容は、
長男「今晩も可愛がってあげようか?」
妻「うん」
長男「犯されたいか?」
妻「犯されたい」
次男「チンチンほしいか?」
長男「どこを犯してほしい?」
妻「チンチンほしい」
妻「オマンコ」
長男「オマンコ犯してほしいのか?」
妻「うん」
長男「ならちゃんとお願いしてみ」
妻「お母さんのオマンコを犯して」
次男「いっぱい犯してほしいか?」
長男「チンチン舐めたいか?」
妻「いっぱい犯して、チンチン舐めたい」
と言う内容の会話がしばらく続いた後、
妻「そろそろお父さん帰ってくるから」
長男「わかった」
次男「わかった」
と言う会話で終わっていました。




3
投稿者:atom
2023/03/15 07:54:35    (jtMsY1hN)
その奥さんと息子さんたちのLINEの会話が気になりますね。それに朝7時までの勤務なら投稿が速すぎませんか?
2
投稿者:ヒロシ
2023/03/15 07:52:47    (xKq0Ntc0)
そうなんですね。
母子相姦というものは、オヤジから怒られたにしても、そうそう止められるものではありませんよ。たぶん、隠れてやるに決まっている。
どうしますかね。一つの案としては、貴方が外でオンナを作ることですかね。できたら飛切りのイイ女。そして、息子さんのオンナ、つまり奥様と取り換えっこするのです。
オンナの条件としては、出来たら息子さんの好みそうな女性で、息子さんが知っているオンナがいいでしょう。そして、その女性から息子さんを誘惑してもらうのです。
貴方も今まで頑張って家族を支えて来た。もう、ハメを外してもいい頃です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。