ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200

母さんへの苦しい思い

投稿者:TAKU ◆SjWXMdM6SY
削除依頼
2023/02/26 12:59:55 (NeNYyMTz)
僕はこの4月から社会人になる。同時に2年前に離婚した母さんも正式に入籍再婚する。
2年前に父さんの浮気妊娠で家族騒動が勃発しました。父さんはエリートで物静かで一見
頼りない雰囲気です。
この時に夫婦の頭を冷やす意味で母さんは僕のマンションに滞在に来ました。
1LDKなので、俺はリビングのフォファーで寝るのかとウザく感じました。

母さんが来た日の3日?後だったと思いますが夏なので僕はパンツとTシャツ。母さんは
パンティとバスタオルを巻いて頭にタオルを巻いた状態でソファーの僕の隣に座りました。
いつもの事で母さんが冷蔵庫に行くときにバスタオルからパンティが少し見えるのがエロチックで
母さんに女を感じましたがこの時はまさか母さんとHするとは予想も出来ませんでした。
僕が彼女とコロナで会えない事を聞いた母さんが急に黙り込んで僕の方に寄りかかり 
母さんで良ければ使っていいよ オナしかできないんでしょ と言うのです。
びっくりしました。ながくなってしまうので省略しますが、それを機に僕は母さんの女の
体にのめりこんでしまいました。母さんが好きとかではありません。大人の女の体にです。
彼女とは僕がHする感覚ですが、母さんとは母さんの動きの中に母さんもHする動きを
感じたからです。コロナ自粛ですからもう頭は大人の女の体の事でいっぱいになりました。
一か月間は毎日母さんとHをしました。生理の時も2回しました。

一カ月半くらいが経ち、母さんが私たちなにしてたんだろうね と言いそれが最後になりました。
母さんは、離婚するね と言って埼玉県の実家に帰りました。

書きたいことは、実はこの後です。前置きが長くなりました。レスに下書きをコピペします。

511
削除依頼
2023/02/26 10:48:45 (jR4JXn7T)
自分50歳母79歳です。
母と一緒にお風呂に入ってみたいです。
誘い方とか教えてください。

512
2023/02/26 09:16:59 (YcAyQOdm)
すぐ、会いたい。
大ファンです。
23歳の男子です。
45歳の実の母が時越芙美江さんに
顔も容姿も、勿論ホルスタイン級の
巨乳もソックリ何です。
だから、疑似でも母子相姦してみたいのです。
御願い、会って下さい。
513
削除依頼
2023/02/25 10:51:52 (b8Iq5FzU)
マジで犯したい。
過去に無理矢理犯した人とか
普通に母親との近親相姦に成功した人との話を聞きたい。
色々聞いたらマジで実行に移す。
514
2023/02/23 17:13:15 (RklsZGeO)
僕は高校三年の18才。う
母は42才でバツイチです。
祖母は59才の未亡人。
我が家はこの三人暮らしの家庭です。
僕は綺麗な母か大好きで仕方ありません。
母の入浴時を狙って、脱衣所に忍び込んで、母が脱いだパンティを頭から被り、
甘酸っぱく、チーズのような匂いの中で夢心地になっているところを祖母(ばあちゃん)
に見つかってしまい、お仕置きを受けることになったのでした。
パンティをイタズラしていたことは、母に内緒にしておいてあげる。
と言ったことを条件に出されて、ばあちゃんのお仕置きを受けることになったのでした。
お仕置きといっても、ばあちゃんがしてくる事は、縛ることが目的だったのでした。
母からこっそり聞いた話しでは、まだ、じいちゃんが生きている時には、
毎晩の様にじいちゃんを縛って遊んでいたばあちゃんであったとのことです。
つまり、人を縛ることが好きなばあちゃんなのです。
じいちゃんを縛るのに使ったと思われる縄が、ばあちゃんの部屋の押し入れの中には、山とありました。
縛られて自由を奪われるといった事は、こんなにも窮屈で切なく、
それでいて、どこか胸が締め付けられる様な甘酸っぱい感情に包まれたのでした。
母が家を空けている時には、裸にされて後ろ手に縄を掛けられて、母の部屋へと引き立てられるのでした。
整理箪笥の中から、母のパンティを取り出したばあちゃんは、僕に穿かせてくるのでした。
こんな恥ずかしいことはありません。
全裸で後ろ手に縛られて母のパンティを履いているところを母に見られれでもしたらと考えただけでも。
でもそんな思いとは別に、僕の性器は母のパンティをテントを張ったように持ち上げていたのでした。
その他、ばあちゃんからの縛り虐めには、続きがあるのですが、今回は何この辺にしておきたいと思います。



515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。