ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
2023/04/25 10:42:12 (k8liyQai)
この間の日曜日、家帰ってきたらオカンがオナニーしてて…2人きりになるととんでもない緊張感なんだけど、どうしたらいいんだろ…。

失敗したのは目が合った瞬間に俺もパニクってしまったんだよな。
「オ、オ、オカンもオナニーとかするんだな~(ヘラヘラ)」
ってつい言っちゃってオカンが誤魔化す余地無くしてしまって…。

顔真っ赤でお尻丸出しで
「あっち行って槌槌」
って言うオカンに
「ごめん!」
って言って逃げたんだけど、そっから気まずくて空気激重。

ただ、オカンのマンコが濡れてたのハッキリ見ちゃったんだよな…。
なんかあれからあれが頭から離れなくて思い出してもう10回以上オナニーしちゃってる。

俺、頭おかしくなっちゃったのかもしれない…。
今までそんな事少しも考えた事ないのにオカンがエロく見えて仕方ない。
どうしたらいいんだろ…。

451
2023/04/23 23:22:42 (Hx.1YM2F)
この掲示板は匿名で悩みを相談するところであってますか?出逢いは求めてないです。父は38歳です。父と同じくらいの年齢の方と話してみたいです。よろしくお願いします。

452
2023/04/23 22:39:41 (3ebDazLm)
タイトルの通り、僕の母親は躾に厳しかったし
今でも厳しい。
でも僕は、思春期の頃より母子相姦願望を
持っている。
スタイルの良い母親であるが、性格が厳しい。
どんな感じかと言うと、ジャーナリストの
桜井よ○子の様なスタイルで、巨乳。
まるでAVの時越芙美江さんみたいなホルスタイン級の
オッパイで乳首も大きい。
要は、エロ漫画か3Dグラフィックビデオなどに
出ている様なドエロイ体をしている。
性格が真面目なので、僕には、何もできない。
何時も近くにいるのに妄想しかできないのだ。


453

俺の願望

投稿者: ◆WCRs9AJucY
削除依頼
2023/04/23 10:47:45 (QoU8wSQK)
俺の願望
義理姉と義理妹を孕ませたい
俺は、まだ独身で実家暮らし
兄夫婦と弟夫婦は、少し離れた場所で暮らしてる。
生存分与で貰った土地に家を建てて暮らしてる
家は、2軒並んで建ってる。
兄と弟は、サラリーマン
俺は、無職と言うより父の手伝いで働いてる。
先々俺があとを継ぐことになる。
母は、兄と弟が結婚するとガンで亡くなった。
俺の性処理をしてた母
父は、浮気して外に若い女を囲ってた。
母が亡くなると父は、一年も経たないうちに
その女と再婚した。
義理母になった女は、俺より5歳も年下
俺の性処理女には、直ぐになった。
父が再婚して少しすると不能で喜ばすことができないなって
欲求不満の解消で簡単に落ちた。
父の遺産目当ての結婚
父も俺が抱いてるのを黙認してるようだ。
義理母より兄と弟の嫁の方がもう少し若い
今が食べ頃の女
兄と弟が働きに行くと二人で遊びによく行くのを知った。
二人共専業主婦でまだ子供も産んでない
家事も直ぐに済んで暇を持て余してるようだ。

454
2023/04/22 23:53:25 (PeXXLDUR)
母親が抜いてくれた。
気持ちよすぎるだろ。まじでショートカットの母親のエロさまじすごい。友達からもスタイルいいと言われたからだ
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。