ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2023/03/05 12:04:58 (hhokcxNj)
母75歳自分45歳
昔は母の下着でオナニしてました
母の下着が自分の部屋にあるのが
見つかりましたが、何も言わずに
下着を持っていかれたりしました。
偶然に母の胸が手あたった時は
母はドッキとした顔で自分をみました。
今は母と風呂に誘う
タイミングを計画してます。
父がいない時を見計らって
実家に行き母と一緒に入る口実を
探してます。
同じ経験のある方教えてください。
501
2023/03/05 10:14:39 (c9oSng/n)
息子とセックスをしてしまった日から、ほぼ毎日セックスをしてしまっている私です。
息子に対して無防備過ぎた私がいけなかった事は反省してます。
でもまさか息子が母親の私に対してそんな気持ちになるなんて想像もしていませんでした。
去年のお盆休みの時に、私が昼間からお酒を飲んで寝てしまっていた時です。
お風呂上がりから翌朝まで下着は着ない私は休みの時はそのまま下着を着けないで過ごしていました。
理由は下着の締め付け感が嫌だったからです。
だからパジャマも上下セパレートだとズボンのゴムの締め付けも嫌で、私のパジャマは基本季節を問わずにスエット生地の膝下までのワンピース一枚でした。
リビングで酔って寝てしまっていた私が目が覚めた時に、アソコに違和感を感じ、既に気が付いた時には息子が私の中に入れていました。
横向きだった私は違和感を感じた方を見ると、目が合った息子が険しい顔をしていました。
その時に直ぐに息子から離れる事は出来たと思いますが、険しい顔をして動いている息子を見た私は直ぐに目を逸らして何も言えませんでした。
今でも覚えています。
息子と目が合った私が目を逸らした後に「お母さんがいけないんだからね」と言われた事を。
私の何がいけなかったのか考えながらも、相手が息子でも徐々に感じてしまった私でした。
息子相手に逝ってしまう事が怖くなり「やめて」と言っても止めてくれない息子に又「お母さんがいけないんだからね」と言われました。
一体私の何がいけなかったの?そう自問自答して気持ちを紛らしても、身体の中から込み上げて来るものには勝てずに息子に逝かされてしまいました。
私が逝っている途中に息子が「お母さん大丈夫?」と言われたのは
恥ずかしながら私は逝った時に身体が勝手に痙攣してしまったからです。
これは自分でもどうしようも出来ない事で、自分でも凄く痙攣しちゃってるとは思っている事でした。
そんな私に息子が驚いたのでしょうね。
でも私の事を心配した息子が直ぐに「逝ったの?」と聞いて来ました。
息子にそんな恥ずかしい事を聞かれた私は直ぐに返事が出来ませんでした。
息子もネットで色々と見ていたようで、有る程度の知識は有ったようで「逝ったんでしょ?」と又聞かれた私は「うん」と頷いてしまいました。
すると息子に「凄いよお母さん」と言われた私は、恥ずかしさより気持ち良さが勝ってしまい
驚いて動きが止まっていたにもかかわらず、アソコの中が押し広げられている感触だけで又逝ってしまいました。
私自身久し振りのセックスでしたし、この気持ちはどうする事も出来ませんでした。
この時の事は今でも意外と覚えていて
立て続けに逝ってしまった私に息子が「凄い凄いお母さん逝きやすいんだね」と言われてしまいました。
それでも私は息子とこんな事をしてはいけないと思う気持ちが有りながらも
今、息子を追い払ったら息子が可哀想とも思ってしまいました。
考えた結果、息子が射精するまで我慢しようと思ってしまった私でした。
今思えばその時に息子を叱って終わりにしたらその後は無かったのかもと考える事も。
私が気が付いた後は胸も触られて無いし見せてもいなかったし
キスだってしていなかったからです。
ただセックスはしてしまっていましたが、それは間違いだった事と終わりにしていればそれ以上は無かっただろうなと言う事です。
それが息子が射精するまでと許した考えをしてしまった事で
その後に息子に着ていた服を脱がされて裸にされると、胸を触られ、揉まれて、オッパイに吸い付かれて、
嫌止めてと思うも身体は更に反応してしまって、止めてと思う気持ちが、もっとして欲しいと思ってしまう気持ちが勝ってしまったのはその時の正直な気持ちでした。
そして息子が小学生の時以来のキス。
小学生の時は軽くチュっと言う挨拶のキスだったのに
高校3年生になった息子は私の口の中に舌を入れて来ました。
セックスだって駄目なのに、息子と舌を絡ませ合うキスをした時には私の脳は崩壊しました。
脳が崩壊と言うのは、身体も勝手に反応するし、キスで脳もおかしくなり溶けてしまいそうな程その状況に堕ちてしまった私でした。

彼女も居なかった息子でしたから童貞なんだろうなと思った私。
童貞なら直ぐに逝ってくれるだろうと思った私。
だから息子が逝くまでと思った私。
その私の考えは間違っていました。
息子にオッパイを吸われながらも逝ってしまった私。
息子にキスをされながらも逝ってしまった私。
そんな息子に抱き上げられた私は息子の上に。
え?私が上でするの?そんな事出来ない。そう思った私でしたが
息子の上で動き始めた私でした。
どうしようも無かったと言うより、もう本当に気持良くてもっとしたいと言う気持ちになっていた私だった事は認めます。
でも早く息子を逝かせようとした気持ちは有り
息子の上で本気で気持良くさせようとしていた私。
息子も「気持ち良い」と言い出したので更に激しく腰を動かしたら
私の方が先に逝ってしまいました。
それでも息子が「気持ち良いよもう我慢出来ないかも」と言い出した時に
私は、この体勢だと色々とマズい事が有ると察しました。
それは最後に私がして上げないといけないと思ったからです。
だから息子に「上でして」とお願いしました。
息子が上で私に入れて来た時に「絶対に中で出さないでね」とお願いしました。
息子も分っていたようで「それは駄目だよね」と言ってくれました。
これが息子なの?
本当に私の息子なの?

余談ですが実は息子が産まれた後に、別れた夫がアメリカ人は子供のうちに包茎手術をするのを見たとかで、息子にも施術していました。
子供の時から亀頭がプリッと露出していて、夫は立派な男になるなと言っていました。
私も冗談で女泣かせにならなければ良いねと言っていたのを覚えていますが
まさかそれを私自身で体験してしまうとは想像すらしていませんでした。

本当に気持ち良い
凄く気持ち良い
それしか考えられない気持ちでした。
「お母さんもう逝くよ」と息子に言われた時に
やっと終わると思った反面、もう少しで逝きそうになっていた私は最後に私も逝きたいと思ってしまいました。
でもそんな事は言える訳も無く「中は駄目よ」と念押しすると
息子は抜いてくれて私のお腹の上に射精してくれました。
その勢いにも驚いたくらいです。
若いからでしょうが、私の首にまで飛んで来ました。
しかも久し振りに見た凄い量も。

私は息子が逝った後にぐったりしてしまいましたが
何故か涙が出てしまうと
息子がティッシュで拭き始めてくれて
「お母さんごめんね」と言われた時に私は返す言葉に詰まりました。
叱る事も出来ずに、かと言って良かったとも言えず、すっきりした?なんて言える訳も無いし。
「もう二度とこんな事をしないでね」と言ったら息子が「ごめんなさい」と言ってくれました。

その後直ぐに息子は部屋に行ってしまい
気まずい感じで息子と夕食を食べた後に息子が部屋に行こうとした時に息子を呼び止めて少し話しをしました。
どうしてこうなったのかを聞きたかったからです。
息子に言われて私がいけなかったのかと思いました。
私が酔って寝ている姿が
横向きで寝ていた私のワンピースの裾が捲り上がってお尻丸出しで
膝を折った状態だったからアソコも丸見えだったそうです。
そんな姿の私に息子が発情してしまったそうです。
この事を聞いた私は、年頃の息子が居るのに私が無防備過ぎた事を深く反省しました。
そして息子に経験済みだったのかを聞いたら
初めてだと言った事に私は有る意味ショックを受けました。
初めての女性が母親だなんてと言う意味でです。
呼び止めた息子にもう一度「もう二度とお母さんをそんな目で見ないでね」とお願いをして
「パソコンばかりしていないで彼女でも見つけなさいよ」と言ったら
「お母さんも彼氏を作っても良いからね」と言われてしまいました。

ここで終われば、終わったと思った私でした。
でもこの日の夜、突然息子が私の寝室に入って来るとそのまま私のベッドの中に入って来ると
「お母さんもう1回したい」と言ったのです。
勿論「駄目」と言いましたよ。
駄目と言ったのに息子はお構いなしで私を襲って来ました。
心の隅に、いや、本音はもう一度私もしたいと思う気持ちは有りました。
それでも駄目と言い続けた私でしたが
結局、駄目と言う気持ちより欲しいと言う気持ちが勝った私は息子を受け入れてしまいました。
そしてこの時に初めて息子のものを手で触り、口でもしてしまいました。
アソコで感じただけでは分らなかった事。
手で触り、口でして分った事。
何これ!でした。
太い血管が浮き出ていて、太く反り返っていて、本当にキノコみたいな亀頭の大きさに驚きました。
この夜は終わった後も私のベッドで息子と朝を迎えました。
終わった後に息子に「一緒に寝ようよ」と言ってしまった私でした。
そして朝、息子に「お母さん触って」と言われて息子を触ると、朝立ちしていた息子はカチカチでした。
「してもいい?」と息子に言われた私は「お母さんがして上げる」と言ってしまいました。
だってどうしても舐めたかったからです。
改めて明るい中で見た息子は自分の息子ながら立派だなと思いました。
朝のセックスを終えた後に、汗をかいてベトベトになった2人でお風呂に一緒に入りました。
その時に息子に、お父さんが子供の内に手術をした方が良いと言った事を話しました。
お父さんに感謝しないとね。と言った私は同時に心の中で別れた夫に感謝しました。
絶対に間違っている事ですけど、息子にメロメロになっていた私の気持ちからでした。

「二度としないで」と言った私なのに
その日に二度目をさせた私。
そして翌朝にもしてしまった私。
その後一緒にお風呂に入った私達。
もう恥ずかしい事は無いと思った私でしたが
このお風呂に入っている時に息子が「舐めたい」と言って息子の前で足を開いてアソコを舐められる時は恥ずかしい気持ちになりました。
でもその恥ずかしい気持ちが気持ちを昂ぶらせて息子に舐められて逝ってしまった私です。
そしてつい先ほど、20分か30分位前に射精した息子なのに
息子に舐められて逝った私の中に息子が入って来ました。
若いってこう言う事なんだなと思ったけど、正直射精したばかりの息子が中に入って来るのは少し心配でした。
だから心配だった私は息子に妊娠の心配が有るからと説明すると
最後までしたいと言う息子に口でしてあげました。
ここまで口の中いっぱいになる感じは今までに居たかなと考えさせられた私。
とは言っても私の男性経験人数は3人です。
初めては高校3年生の夏休みに同級生で当時お付き合いしていた人です。
そうです。私の初体験と息子の初体験の年齢と時期が一緒なんです。
当時の彼は高卒で就職して、私は大学に行き、その後すれ違いで別れてしまいました。
2人目は大学で知り合った先輩男性です。
この人とは苦い経験が有ります。
それは妊娠をしてしまった事です。
費用面は彼が出してくれましたけど、産まれて来られなかった子供に可哀想な事をしたと今でも反省してます。
そして3人目が就職してから知り合った息子の父親です。
別れた夫は大人になってから包茎手術をしたと言っていました。
初めての人、2人目の人とどちらもはっきりとは思い出せませんが
少なくとも別れた夫より立派な息子。
やはり子供の時にしたからなのかなと。

そしてこのお風呂に入っている時に口でして上げていて
息子が逝くと言った時にそのまま口の中で受け止めました。
この時は全て受け入れる事が出来て、そのまま飲み込んでしまった私。
特に考えもしないで飲み込んでしまった私。
別れた夫とは常にと言う感じだったので気持ちが昂ぶっていた私は普通にしてしまいました。
飲み込んでしまった直後に、息子の精液を飲み込む母親って何てハシタナイと思いましたが
そう思ったらアソコがジュンとして身体が欲しがっている自分が恥ずかしかったです。
飲み込んだ私に気付いた息子は「飲んだの?苦く無いの?」と言いました。
どうして苦いって知ってるのか聞いたら、自分で舐めた事が有るからと息子が言いました。
恥ずかしかったけど私は息子に「苦いけど美味しいよ」と言ってしまいました。
そして私が美味しいと言ってしまった事で、その後は息子が「飲んで」と言うようになり
今ではセックスの最後は必ずと言って良いほど私の口の中に出してきます。
でも量が多い時には口から溢れ出てしまいます。
何度か出ている途中に飲み込もうと、飲み込んだりしましたが、勢いが有り過ぎて溢れ出てしまう事が有ります。

そしてこの日からほぼ毎日息子とセックスをしてしまっている私です。
平日は夜に1回して寝る感じですが、朝もする事が有るので1日で言ったら朝と夜の2回とかしちゃってますが
休みの日は昼間にもしたりもします。
とにかく元気な息子ですが、正直私はそんな息子を喜んで受け入れてしまっています。
いけない母親、悪い母親と考えていても、そんな息子を欲してしまう私もいます。
私が生理の時は口でして上げていますが
生理でもしたいと言い出した息子と、生理だからお風呂場でセックスを初めてした時に
生理だから大丈夫だと思い、その時に初めて息子に中で出させて上げました。
それからは生理じゃ無い時も中に出したいと言い出した息子に、それだけは絶対に駄目だと言い聞かせてます。
だから息子は「今度いつ生理になるの?」と私の生理が来るのを楽しみにしてしまっています。
そんな息子に、妊娠したら生理が来ないからねと言い聞かせて、普段のセックスで絶対に中に出させないようさせてます。

今日は昨日からネットで知り合った友人複数人で卒業旅行中の息子です。
その中に女性もいるそうなので、良い人がいたら声を掛けなさいよと息子に言いました。
息子と関係をしてから初めて昨晩独り寝をしました。
ほぼ毎日息子とセックスしているから休息日と思うも
私の身体が欲してしまって久し振りに一人エッチをしてしまいました。
自分で自分を知っているから気持良かったけど
1回じゃ物足りなくて何度もしてしまいました。
それでもあのスッキリ感は味わえずに悶々とした夜を過ごしました。
休みの朝は仕事の時間を気にしないで良いので濃厚なセックスになるのに
今日はそれが無く、朝も思い出しながら一人エッチをしてしまった私です。

息子に彼女を見つけなさいよと言う私ですが
いつまでもこんな事を続けられる訳が無い事ですが
息子が居ない今を寂しく感じている私です。

親子関係をしている人
していた人は
どう言う事が切っ掛けで終わりに出来ましたか?
私自身の気持ち次第だと言う事は分っています。
彼女が出来ただけは、息子が家に居る限り関係は許してしまうと思います。
やはり息子が家を出るまで駄目なのかな?
502

投稿者:たなは
削除依頼
2023/03/05 04:24:02 (1H3bkftx)
自分は片親なんですが数年前にオナってる母を見てしまってから性的対象として見ていてムラムラが止まらない。
一ヶ月前位から仕事終わりの母に眠剤を、バレないように飲ませて夜楽しませて貰ってます。
大体2、3時間寝てるのでその間に触ったり体位変えて抜いてます。

503

妹と

投稿者:TAKU ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2023/03/04 21:36:57 (jf1c6qS8)
僕には小学生の妹がいます。
ダメだとはわかってるんですけど下着にぶっかけたりしてます。
これ以上のことがしたいです。
どうやったらそんな関係になれるんでしょうか?

504

生意気姉を

投稿者:さる ◆7V1wGgLaIY
削除依頼
2023/03/03 03:05:02 (EPkRHHAr)
レイプした、後悔してるのは、レイプしたことより姉が俺にセックスを求めてくるようになったこと、最初は楽しんだが、彼女面してきたのがうざい、

まぁ貢いでくるのは有難い、

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。