ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2023/03/19 10:02:38 (rt2HUhiy)
俺の人生、終わったかもしれん…実の母親に欲情するなんていう性癖を持ってしまったせいで。

姿を見るたびにムラムラして仕方なくて我慢出来なくなって昨日の夜中に母のおっぱい揉んでしまったんだ。
で、バレた。
母が職場の飲み会帰りで結構酔ってみえたから大丈夫だと思って行ったら直ぐにバレてしまった…。
パジャマの上からちょっと揉んだだけで母がガバッと起き上がって俺見ていきなりビンタ。
「何やってるの、あんたはっ槌槌」
って感じでガチギレ。
エロ漫画やAVでよくある土下座からの告白も全く効果なく終了。
「気持ち悪い…出ていきなさい槌槌」
で終了。

母は今日は朝から出掛けてる。
帰ってきたら俺は家を追い出される事になるんだろうな。
母とは結構仲良かったんだけどバレた時のガチギレの母は本気で怖かった…。
もし本気で肉親に手を出そうとしてる人がいるなら早まらない方が良いぞ。
本気で後悔する事になるから。
476
2023/03/19 07:06:31 (yRabxQIM)
父が亡くなってからずっと頑張って僕を育ててくれた優しい母を辱しめたいと思っている異常な男です。以前から自分の事をマザコンだろうとは思っていたけど、母を犯したい、人目に晒して辱しめたいと思うようになったのはナンネットで皆さんの体験や小説を読んでからです。可愛がっていた一人息子の僕がある日いきなり母を力ずくで裸にしたら。裸のまま両手を縛っただけでなく、女として一番繊細な筈の部分、僕を生んでくれたところを指で押し拡げて指を入れたり、クリトリスを剥き上げて弄り回したら。その部分を隠す黒い繁みをカミソリで剃って子供の様にしまったら。隠すものが無くなった前からお尻へかけての割れ目に縄を食い込ませたあげく歩かせたら。そんな事をすれば母は多分泣いて悲しむでしょうが、そんな母を想像して毎日自分を慰めています。さらに想像を進めて、山の中で母を全裸で縛り縦縄も施して歩かせる。それを偶然出会った夫婦の登山者に見られ、僕の方から自分達は親子であり母を辱しめるのが好きだから見て欲しいと告白する。旦那さんの好奇で好色な視線、奥さんの嫌悪と蔑みの視線を浴びて啜り泣く母。そんなシーンまで想像します。自分の異常さは知人に打ち明ける訳にはいかないレベルなので、僕もここで告白しようと思います。
477

願望

投稿者:あとぁ ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2023/03/17 13:04:36 (AdzC1g/x)
JS/JC/JKとやってみたい。孕ませたい
478
2023/03/16 21:09:24 (3hdMpA1Y)
私は浪人と留年と間違えて投稿しました、ごめんなさい。主人からは親戚中の恥と二人で説教をされました。あれから私は息子が勉強が手に憑かない理由に恋愛禁止がありました、余りにも酷いのでたまには羽を伸ばしたいと思います。ストレスから私に手を出したのか?私でいいのならと思う毎日です。ただ主人に殺意はないので救われました。もう私は息子がいいならと覚悟をしています。
479
削除依頼
2023/03/15 19:06:32 (oXRtuSZp)
こちらで書かせてもらいます。
シングルファーザー、娘S4です。
良い父親を演じています。周りにも娘にも。
だが、嫌がる娘の口にペニスをねじ込み、泣きじゃくる娘に
挿入し腰を振りまくりなんのためらいもなく中に出す、願望を
持っています。娘のパンツを頭に被り、別のパンツで自慰を
しています。
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。